御三家の優等生として加茂からお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:08

    近・中・遠…なんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:59

    スペックを活かしやすくて便利を超えた便利、まっ明らかに死にに行ってる術式だからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:12

    桜島の憲紀=神
    通用しなかったけど色々やってたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:00

    ただ致命的な弱点がある
    受肉体のアドバンテージがデカすぎることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:01

    安定して1級下位層になれそうなんだよね
    まあそこから上にいくには呪具とかの補助が必要そうなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:49

    常に死と隣り合わせな状態が既に一種の"縛り"になってるからあれだけの多様性と応用力を発揮出来てると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:16

    何か弱いって愚弄されてるけど実際遠距離に肉体強化も付くのって当たり術式だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:11

    アニメスタッフも嬉しかったと思うよ
    アニメオリジナルの戦闘シーンでもその応用力を活かして新しい戦術や小技を生やせるんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:38

    式神破壊が洒落にならないから術師として潰しが効かないけど手数の多さと火力はキレてるオールラウンダー 十種影法術
    六眼を前提とするがその際の強さは群を抜いているチート術式 無下限呪術
    赤血操術 お前はなんだ?血をチマチマ節約しながらじゃないと戦えず年の功で手札が少し多いくらいで一般術式と有能さではドッコイドッコイなのに御三家術式を名乗れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:23

    ゴリラ廻戦と揶揄されるだけあって殴り合いが必須な呪術において打点が高い穿血があるのに単純に身体能力ブーストできる赤鱗まであるのつよっつえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:11

    >>4

    呪力を血液への変換と毒性の付与と術師以上の高い治癒力と愛弟がお兄ちゃんを支える

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:35

    格上相手の戦績が悪いだけで全体で見たら結構強い方
    それが憲紀です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:30

    >>9 一般術式、あまりにも上下差が酷いと聞いています 呪霊操術みたいなのも湧いてくると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:54

    >>12

    穿血が花御に傷つけるレベルの火力だから玉犬渾の爪と同等の火力を音速越えで射出できることになるんだよね まっ逆に赤血奥義と同じ火力をポポイッと出せる玉犬渾がおかしいんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:27

    呪力の血液変換の有無で性能の落差が激しすぎると言ったんですよカモノリトシ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています