どうしてゲーミングパソコンは光るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:13

    イカを釣るため…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:51

    ”光る”と”冷える”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:31

    臭素ってPCパーツに使って大丈夫なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:40

    光るほうが売れるから…
    これは差別ではない 差異だ
    ちなみに手元が明るいからメンテしやすいという利点もあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:19

    >>5

    “電源入れたまま“”メンテ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:21

    >>5

    えっ通電させた状態でメンテするんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:58

    なんや面白そうな物質やのォですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:01

    光った方が不具合が出た時に分かりやすいって意味でメンテしやすいと言ったのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:25

    熱エネルギーを光エネルギーに変換するってことは結果的に冷えるってことやん

    普通にすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:59

    PCでは不要っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:44

    ゲーミングPC云々がどうでもよくなるくらいすごい発明はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:11

    >>9

    しかし…"手元が明るいから"がノイズになるんです


    PCで活かすならヒートシンクに塗りたくってビカビカ光を当てる形になるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:50

    パチンコと同じで光ってるほうがカッコいいとかほんな感じじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:19

    光らないと事務用途感が出るからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:33

    頭が悪くて他にとりえがないから光らせることでしか自尊心を満たすことができないんだよ
    珍走バイクもせやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:18

    モニター関係なしに電源がついてるかわかる……それだけだ

    ノーパソだとランプ1個だったりするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:32

    でもね俺…本当はRGBで色鮮やかに光るよりもクーラーやグラボのメーカーロゴが静かに光る方が好きなタイプの人間なんだ ファンにライティング不要ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:40

    >>17

    まっ電源がついてもwindowsが起動しなかったりするからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:47

    初めてゲーミングノートPCを買った時最初にやった事が光の消し方を調べる事だったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:47

    まっここまで来るとインテリアみたいなもんだからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:19

    光るのは良いんすけどなんでどれもこれも質の悪いラブホの間接照明みたいな色なんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:21:50

    一体だれが最初にゲーミングPCを光らせようと思ったんやろなぁ
    デコトラのごとき存在なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:26:59

    ゲーミングPCの性能に憧れるし普段使いや仕事にも使いたいと思うけどね どうみても集中力を削いでくる電飾がウザくてあまり買う気になれないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:33:54

    >>1

    なんかチンカスFラン文系マネモブのワシからみてもゲーミングpcの冷媒どころじゃない大発明なんスけど…いいんスかコレ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:35:49

    威嚇するため…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:04:17

    あの…ワシは光=熱を発すると思ってるんすけど光=冷却ってどういうことなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています