推しの男女CPを紹介した者にはこの金貨を進呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:05

    その幸せよ永遠なれと願えるカップルを詳しく語ったならもう一枚進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:14

    藤井蓮×マリィ…
    二人の未来が描かれるDies irae Pantheon復活を今でも待っている それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:33

    クソ強ヤンキーお姉さん京子とドジだけど激かわな弟あゆくんが支え合う……ある意味"最強"だ


    歳下君の一挙一動が可愛くて仕方ないつよつよお姉さんってのはそそられるよね

    comic.pixiv.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:03

    魔都精兵のスレイブの和倉優希と羽前京香っスね
    メスブタ側の独占欲があるのがいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:20

    もちろんめちゃくちゃ杯ちん坊と花奈ちゃん
    ワシめちゃくちゃ心惹かれたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:10

    >>2

    夜刀様の記憶を持った練炭が再会できてオレも嬉しいぜ!金貨を進呈するッ


    >>3

    知らなかった漫画作品紹介感謝するよマネモブ!金貨を二枚進呈するッ


    >>4

    京香さんもそうだが優希も漢に近づいてるんだ信頼が深まるんだ 金貨を進呈するッ


    >>5

    バニーガーデンは麻薬ですね…金貨を進呈するッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:32

    紹介しよう
    ちがう宮原おまえじゃない!の有馬と宮原だ
    別の女を気にしだした幼馴染男子の情緒を圧倒的距離の近さと積み上げてきた思い出でグチャグチャに染め上げるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています