やらせろ早くP5Xをやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:09

    うーっ待ち切れないぞアニキ サ開が来年の4月頃説があって戦々恐々としているそれが僕です
    マネモブはいつサ開すると思っているのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:11

    ヤノシークカッコよカッケーよ 性能はいつもの初期ペルソナなのか強化要素があるのか気になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:00

    私はこれでも大陸版をやっている先行派でね
    日本版はいつ来るか予想してみたよ
    その結果…早くて11月遅くて2月ということが分かったよ
    一番確率高いのは2月っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:50

    >>3

    なんかコラボなんかの一部の更新をペルソナ5本家に合わせてるって聞いたんスけど本当なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:25

    βテストをやる可能性もあるから来年までもつれ込む気がするっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:23

    >>4

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:33

    >>6

    そうなるとやっぱりそれを汲んだサ開になるんスかね?ワシが聞いた話だと日本版もその日程に合わせるから遅くなるかもって聞いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:26

    >>7

    それもあるかもしれないけどペルソナ5X内のチャットで聞くと向こうの人間的には一番可能性あるのは2月らしいのん

    アークナイツみたいに向こうの一大イベントである旧正月近くに出すんじゃないかって話なんだよね


    あと2025年は結構な数のゲームがリリース及び日本版出すから結構早めに来る可能性はあるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:48

    >>8

    あざーす旧正月に合わせるってのは目からウロコでしたね まあ4月台だと競合とぶつかる可能性も大いにあるから確かに速いに越したことはないっスねそれでも年は跨いじゃいそうなんスね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:27

    なんでやーなんでボイスもあるのに日本版がこんなに遅いんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:25

    1年かけてコラボするらしいっスけど5Rのキャラは普通に三学期のシーズンに出して4月から別のシリーズ進むのか5Rコラボ名義にして更に1年引っ張るのか気になるそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:11

    今年のTGSでペルソナXの何かしらについて話すって言ってたんだよね
    恐らく日本版発表だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:49

    P3Rコラボよこせテウルギア使わせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:53

    先日漏れたかもしれんライドウリマスター、P5Xでセガアトラスブースの未発表タイトル2つも獲得するとはすごいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:27

    芳忠イゴールも中々いい声っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:33:49

    過去作品ともコラボするって聞いたけど、番長とキタロー以外の3Dモデルがどうなるか気になるのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています