(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板378

  • 1ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 20:27:53

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190あたりでお願いします

  • 2ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 20:28:34
  • 3シュバルツ・ブルーダー24/09/16(月) 20:37:52

    保守

  • 4防衛隊24/09/16(月) 20:51:01

    保守

  • 5ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 20:53:12

    保守!

  • 6トレウス24/09/16(月) 20:56:42

    保守

  • 7???24/09/16(月) 22:01:21

    保守

  • 8???24/09/16(月) 22:24:54

    さてさて……この街に美味しいホットドッグはありますかね〜

  • 9劉翊武24/09/16(月) 22:27:14

    「さて…まずは準備…だね」
    ビジネスホテルにて明日の準備をしている

  • 10エエカトル24/09/16(月) 22:27:52

    で、どうするお兄ちゃん 
    敵は居なくなったけど?

  • 11ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 22:32:12

    【カレーを食べ終わりLIFEに再びやってきた】

  • 12ナレーション24/09/16(月) 22:32:46

    人々が賑わう街中にて突如悲鳴が上がり人々が逃げ始める するとそこに剣と盾を構えた怪人が姿を現したのだった


    「ハハハ…逃げたければ逃げよ!!」


    「どうせ助からぬが」


    怪人は街中を破壊しながら歩いていくのだった

  • 13ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 22:35:04

    >>12

    【悲鳴が聞こえて即座にそちらに走り出したどり着く】

    アイツは……宇宙人では無いな…!

    【そしてウルトラランスを構えるのであった】

  • 14トレウス24/09/16(月) 22:37:54

    >>12

    「……見たところ…アレはゾディアックの手下か…?」

    警戒しながら走る


    「そこの半分こ怪人! …なにが望みだ!」

  • 15ゴキ三郎24/09/16(月) 22:40:55

    >>12

    んあっ!?あれは……知ってるぞあの半分

    仮面ライダーダブルってやつだろ?

    【呑気に歩いてくる】

  • 16佐藤勇一郎24/09/16(月) 22:41:06

    >>12

    何ですか!?あれは!?

    グローザ星系人「知るか!」

    【鉄パイプで攻撃】

  • 17???24/09/16(月) 22:41:44

    >>12

    おや……この街にもやっぱりああいうのいるんですねぇ…


    ……出番ですよ、ゼイン

    【持っていたケースを開けると中にドライバーとプログライズキーが入っている】

  • 18ナレーション24/09/16(月) 22:41:59

    >>13

    「ん?何だ貴様は?ブリーダーズか?」


    「誰であろうとゾディアックに逆らうのなら消すまで!!」


    >>14

    >>15

    >>16

    「我が名は『武装危奇怪獣・ケンタテロイド』!!」


    「ブリーダーズから怒りの感情を手に入れる!!それが我が与えられし使命!!」


    ケンタテロイドは男女の声を交互に上げると現れたイミティとトレウス目掛けて突撃してくるのだった

  • 19防衛隊24/09/16(月) 22:42:22

    >>12

    ホシノ「やるしかなさそうだねぇ~……!」

    モンススパークを構えてはヘルべロスリングを構えてはヘルべロスに変身、腕の刃からの光刃、ヘルスラッシュを2体の怪人に向かい連発する

  • 20トレウス24/09/16(月) 22:43:29

    >>18

    「いい使命だな! 俺の使命は…生意気なヤツをぶちのめすことさ!!」

    突然腰を落とし、構えると正拳突きをぶちかました


    >>15

    「気をつけろ! こいつは…勘だが強いぞ!」

  • 21ゴキ三郎24/09/16(月) 22:44:13

    >>17

    んあ?ゼイン……?それは確か前にいた奴か……?

    >>18

    嘘つけお前らあれだろ?仮面ライダーダブルかあしゅら男爵とかそういうのだろ!?

    【横から飛び膝蹴りを喰らわせようとする】

    >>20

    サンキュー父さん!あいつに罪を数えさせる!

  • 22ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 22:44:23

    >>19

    ※ケンタテロイドは角度違うだけで一体ですね

    >>18

    怒りの感情を!?

    【突撃してくるケンタテロイド目掛けて竜巻の槍を放つ】

  • 23グリムド24/09/16(月) 22:45:39

    前スレ189

    無論、私としては守るつもりだよ

    ただ私や下野くんが無茶をし過ぎて

    しまった時は...ぶん殴ってでも止められる

    だろうから、その時は助けてやってくれ


    >>10

    ククルカン

    『なんか白けたから今日はやめるか...』

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:42

    このレスは削除されています

  • 25佐藤勇一郎24/09/16(月) 22:46:48

    >>18

    グローザ星系人「ケンタテだろうがケンタッキーだろうがぶっ潰す!」

    【チェーンソーで攻撃】

  • 26???24/09/16(月) 22:47:00

    >>21

    前にいた?よくわかりませんが…別人だと思いますよ〜

    【ドライバーを装着するとプログライズキーを起動する】

    『ゼイン』

    ……変身

    『ゼインライズ!』

    『ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!』

    『Salvation of humankind.』

    【低い背の少女の姿が白い仮面ライダーへと変わる】

  • 27ゴキ三郎24/09/16(月) 22:48:39

    >>26

    え、違うの?前にいた奴は正義マンみたいに暴れてたけど……

    >>23

    エエカトル『そっかぁ……せっかくの初陣だったのに。てかディエンドライバー壊れちゃったからしばらくレジェンド使いだよ。黄金に染まれぇ!』

  • 28???(ゼイン)24/09/16(月) 22:49:56

    >>27

    正義マンですか〜、たしかにゼインはそんな感じですけどこの街に来たのは初めてですよ〜?


    …さて、あの怪人を駆除しましょう

    【向かっていく】

  • 29ケンタテロイド24/09/16(月) 22:53:11

    >>19

    「ふん!!」

    ケンタテロイドは盾を構えるとヘルスラッシュをガードする

    「貴様は…そうか…ルピオス様に無様にも敗北し意中の存在を殺された哀れな子ども…」

    「諦めて惰性に生きれば良いものを…きっとお前の意中の存在もそう望んでいるぞ?」


    >>20

    「ぐぅ!?」

    「そして貴様は…ブリーダーズでは最弱の男トレウスか!!弱者は大人しく星へ帰るがいい!!」

    ケンタテロイドはトレウスの正拳突きを食らいながらも挑発する


    >>21

    「ハッ!!そして弱者の子どももまた弱者…哀れでちっぽけな存在よ!!」

    ケンタテロイドは盾で飛び膝蹴りをガードする


    >>22

    「そして貴様は先日現れた新たなウルトラマン!!」

    「貴様を殺した後はゼットとかいうウルトラマンを殺してやろう!!」

    ケンタテロイドは跳躍することで攻撃を回避する


    >>25

    「引っ込んでいろ部外者!!」

    「ここは貴様が上がって良い舞台ではない!!」

    ケンタテロイドは剣でチェーンソーを受け止めると盾で弾き飛ばす


    >>26

    「何だ…新手か?」

    「誰が来ようとこのケンタテロイドの敵ではない!!」

  • 30???(ゼイン)24/09/16(月) 22:55:14

    >>29

    ……初手より奥義といきましょうか

    【どこからかライダーの顔が描かれたカードを取り出すと、ドライバーに装填し、シュレッダーのように切り裂かれる】

    『ブレイドキングフォーム』

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    ブレイドさん、力を使いますよ〜

    【黄金の大剣と5枚のカードが生成される】

  • 31防衛隊24/09/16(月) 22:57:08

    >>29

    ホシノ「黙れ!お前らゾディアックがあの人を語るな!」

    (そのまま口から火球を吐いてはケンタテロイドに向かい放つ)

  • 32トレウス24/09/16(月) 22:57:45

    >>29

    「ハッハァ! そりゃ俺は弱ぇさ!! それがどうし…」

    笑い飛ばしてさらに殴ろうとした…が


    「…………あ?」

    ゴキ三郎を馬鹿にされた途端凄まじい怒りを露わにする


    「おいコラ…テメェ今…なんつったぁっ!!」

    拳を握り締めると筋肉が膨れ上がり、さらにぶん殴る

  • 33ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 22:58:42

    >>29

    残念ですがそんなことでは怒りません

    【静かに冷たくそう呟く】

    何故ならゼットは俺よりも強い!それも遥かに!そしてブリーダーズの皆さんがお前なんかに負けるはずは無い!!

    イミティウムグラビティホールド!

    【両手を振り下ろし重力場を強くする】

    【具体的に言うと思い切りぞうに踏まれてる感じになるぞ】

  • 34ククルカン24/09/16(月) 22:59:22

    >>27

    うぉあっぶねぇ!?

    俺も試運転だからイーブンだろーが

    結構気に入ってたんだぜあのベルト...

    (銃撃を避けて地面に座り込む)

  • 35ゴキ三郎24/09/16(月) 23:00:45

    >>29

    はぁ!?父さんはブリーダーズ最強なんだが?

    お前みたいな情弱の言葉は聞くに耐えないな


    俺は馬鹿にされても仕方ないが父さんを馬鹿にするなよ!

    『コックローチ』

    【煽りに乗ってしまいブチギレてドーパントに変身すると口から拘束用の粘液を吐き出して捕縛しようとする】

    >>28

    そっかぁ人違いな了解

    >>34

    エエカトル『アロンアルファでくっつけたら?治るんじゃない前のやつも』

  • 36佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:00:57

    >>29

    グローザ星系人「ぐっ!?」

    グローザ星系人さん!···変身!

    【仮面ライダーエデンに変身した】

  • 37???(ゼイン)24/09/16(月) 23:01:07

    『スペード10,J、Q、K、A』
    『ロイヤルストレートフラッシュ』
    ……ハッ!
    【キングラウザーを振るい、5枚のカード型エネルギーを通って金色のエネルギーの斬撃がケンタテロイドに向かっていく】

  • 38ケンタテロイド24/09/16(月) 23:05:08

    >>31

    >>32

    >>35

    「怒りを見せたな…?」


    「頂くぞ!!その怒りを!!」


    ケンタテロイドが攻撃を躱すと胸のマークが光りケンタテロイドへ怒りを見せた者達はエネルギーのようなものを吸収されてしまう

    エネルギーを吸収された者達は力が出なくなり立っているのも困難となってしまうのだった


    「このケンタテロイドの前で怒りを見せた者は全てのエネルギーを奪われる!!」


    「お前達は最早文字通りの役立たずとなったのだ!!ハハハハハハ!!」


    ケンタテロイドは勝ち誇ったように笑うのだった


    >>33

    >>36

    「ぐっ!?うおぉ…!?」


    「ちっ!!怒りを見せない者もいたか!!」


    ケンタテロイドはイミティの重力攻撃に気を取られ…


    >>37

    「なっ…!?」


    「があぁぁぁぁぁ!!?」


    ゼインのキングラウザーの一撃が直撃し吹き飛ばされるのだった

  • 39???(ゼイン)24/09/16(月) 23:07:29

    >>38

    なるほど〜、怒りのエネルギーを吸収するんですね〜

    でも自分の力をべらべら喋るとは賢くはなさそうですね〜

    【さらにカードを5枚出現させる】

    『スペード2、3、4、5、6』

    『ストレートフラッシュ』

    【ブレイラウザーが出現し、二刀流となった状態でケンタテロイドに接近する】

  • 40トレウス24/09/16(月) 23:07:58

    >>38

    「!? これ…! はぁっ…!!」

    突然力が抜けてその場に膝をついてしまう

  • 41ゴキ三郎24/09/16(月) 23:08:07

    >>38

    なに……っ!

    【力を奪われて跪いてしまう】


    くそ……このままなんとか動いてみるか

    【地面に倒れた状態でカサカサゴキブリのように動いて勝ち誇ってるところに近づいてみる】

  • 42佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:08:54

    >>38

    てや!

    【パンチで攻撃】

  • 43ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:12:44

    >>38

    であっ!!

    【ウルトラマンたちにとっての基本の基本であるスペシウム光線を放つ!】

  • 44防衛隊24/09/16(月) 23:14:29

    >>38

    ホシノ「ぐっ……!」

    (変身解除にまで追い込まれてしまう)


    ホシノ「まだだ……!」

    (執念でギガデロスリングを構えて召喚、そのまま乗り込む)

  • 45ケンタテロイド24/09/16(月) 23:15:35

    >>39

    「くっ…クソ!!」

    「こいつのデータは持っていない…怒りのポイントがわからないぞ!!」

    「こうなったら少しでも時間を稼ぐ!!」

    「出でよゾーリ魔!!」


    フラフラと立ち上がったケンタテロイドが周囲に大量のゾーリ魔を呼び出すとゼインに差し向ける


    >>40

    >>41

    >>44

    「ハハハハハハ!!さぁゾーリ魔!!」

    「そいつらと遊んでやれ!!」


    ケンタテロイドは怒りのエネルギーを奪われた者達にもゾーリ魔を向かわせるのだった


    >>42

    「愚かな!!」

    「聞こえなかったか?雑魚は引っ込んでいろ!!」


    ケンタテロイドは軽々と佐藤のパンチを躱すとその身体を剣で切り捨てる


    >>43

    「くっ…!!」

    「こいつはウルトラマンゼットの名を出せば怒る筈…!!何故怒らない!!」


    ケンタテロイドは盾でスペシウム光線を受け止めながら突撃し剣で斬りかかろうとするのだった

  • 46トレウス24/09/16(月) 23:17:21

    >>45

    「だ…が…! 俺は…こんくらいじゃあ…まだまだぁ!」

    右腕が光り、近くのゾーリ魔を掴むと四方八方に叩きつけはじめた

  • 47佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:18:30

    >>45

    うわぁ!?

  • 48ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:18:55

    >>45

    どこでその情報を手に入れたんですか……?

    【ウルトラマンヒカリ達の様に手から光剣を生やし剣を受け止める】

  • 49ゴキ三郎24/09/16(月) 23:22:38

    >>45

    ぐわっ!!

    【適当に近づいてきたゾーリ魔に襲い掛かり捕食を試みる】

  • 50???(ゼイン)24/09/16(月) 23:23:06

    >>45

    おっと

    【ゾーリ魔をストレートフラッシュによる二振りの斬撃で消し飛ばしていく】

  • 51防衛隊24/09/16(月) 23:23:07

    (力を抜かれながらもマシンガンからの弾丸連射でゾーリ魔を攻撃していく)

  • 52ククルカン24/09/16(月) 23:23:27

    >>35

    もう宇宙で燃え尽きたから何も...

    あるのはこれくらいしかないんだよなぁ

    (恐竜メダルの欠片を見せる)


    まぁでもコイツ可愛いしいっか

    (キルバスパイダーが肩に乗ってる)

  • 53エエカトル24/09/16(月) 23:26:12

    >>52

    うーん、ペットは可愛いよね

    ボクにも超可愛いエレキンちゃんがいるしね

    ところでその子の思ってる事理解できてる?

    今ボクには「こいつの心臓を使って最高のパンドラボックスを作り宇宙を消滅させるんだよグハハっ!」って心の声が聞こえたんだけど

    【適当な事言い始める】

  • 54ケンタテロイド24/09/16(月) 23:26:28

    >>46

    >>47

    >>49

    >>50

    >>51

    ゾーリ魔はトレウス達によって次々と蹴散らされていく


    >>48

    「以前のリバースとやらとの戦いのデータは我々ゾディアックも持っている!!」


    「故に知っていたまでよ!!」


    「こうなれば貴様のカラータイマーを…」


    「突き刺してくれる!!」


    ケンタテロイドはイミティの腕の剣を上に跳ね上げると剣でイミティのカラータイマーを突き刺そうとするのだった

  • 55トレウス24/09/16(月) 23:30:06

    >>54

    「んなことさせて…たまるかよぉっ!!」

    右腕を伸ばして剣を掴み軌道を逸らそうとさる

  • 56ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:30:34

    >>54

    なるほどっ!!

    【腕が上に跳ね上げられると同時にこまのように高速回転しつつ離れてゆく】

    くそっメダルさえあれば…!

  • 57ゴキ三郎24/09/16(月) 23:31:51

    >>54

    うおおおお!!させるか!クルーシオ!!

    【魔法鬼に変身し、ケンタテロイド容赦なく放たれる磔の呪い】

    【当たると発狂レベルで苦しい呪いだ】

  • 58???(ゼイン)24/09/16(月) 23:32:57

    >>54

    させませんよ

    【キングラウザーとブレイラウザーを投げつける】

  • 59ククルカン24/09/16(月) 23:35:54

    >>53

    一応こいつのエネルギー源は

    俺から作ったボトルだから大丈夫...な筈

    (よく見るとスパイダーボトルの蜘蛛が

    ククルカンの本来の姿になっている)


    そもそも俺宇宙吹き飛ばさないし

    スペニーしたい訳じゃないからな?

  • 60佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:36:50

    >>54

    させません!

    【エデンインパクト】

    グローザ星系人「(仮面ライダーエデンに変身した時気絶した勇一郎はメフィラス達に安全な場所に移動していたな···)」

    【手榴弾を投げた】

  • 61ケンタテロイド24/09/16(月) 23:37:49

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>60

    「ぬぅお!!?」


    「おのれぇ…邪魔をしおって!!」


    様々な妨害によってケンタテロイドは吹き飛ばされ転がっていく


    「こうなれば貴様ら全員纏めて始末してくれる!!」


    「来い!!ビビデビ!!」


    「ビビ!!出番デビ~!!」


    ケンタテロイドが名前を呼ぶとビビデビが何処からともなく現れケンタテロイドに向かっていく


    「巨大化ウイルス注入!!ガブッと!!」


    ビビデビがケンタテロイドに噛みつき巨大化ウイルスを流し込むとケンタテロイドはその場で巨大化していった


    「ハハハハハハ!!矮小な者達よ!!」


    「我が力思い知るがいい!!」


    巨大化したケンタテロイドはそのままゼイン達へ剣を振り下ろしたのだった

  • 62エエカトル24/09/16(月) 23:39:12

    >>59

    お兄ちゃんの本能考えると大丈夫そうではないよね

    ところでオーズに未練があるならもう一回ぐらい変身しておく?レジェンド今だけ貸してあげるよ

    ゴージャスオーズ


    >>61

    ゴキ三郎『うおおおお!!!俺は今巨大化に対抗する武器ないからパース!!』

    【剣は躱したが衝撃で吹き飛んでいく】

  • 63ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:40:03

    >>58

    すいません借ります!!

    【そう言って投げられたブレイラウザー及びキングライザーを広い】

    >>61

    デァァッ!

    【ふたつの剣ごと巨大化し振り下ろされる刀を防ぐ】

  • 64???(ゼイン)24/09/16(月) 23:40:10

    >>61

    巨大化ですか…

    【巨大な剣をギリギリ回避する】

    ではこちらも

    『J』

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    【次の瞬間、ゼインが巨大化し、同じサイズとなる】

  • 65トレウス24/09/16(月) 23:42:49

    >>61

    「あーもう…マジで…めんどくさい…なぁっ!!」

    右腕から巨大な右腕のオーラが現れ、剣をぶん殴る

  • 66佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:43:34

    >>61

    うわああああ!大きくなりました!?

  • 67???(ゼイン)24/09/16(月) 23:43:36

    ハッ!
    【巨大化したゼインが巨大ケンタテロイドにチョップを放つ】

  • 68ケンタテロイド24/09/16(月) 23:44:26

    >>62

    >>63

    >>65

    >>66

    「ハハハハハハ!!剣にだけ気を取られて良いのか?」


    「このままくたばるが良い!!」


    ケンタテロイドは剣を突如引っ込めると巨大な脚による蹴りを繰り出したのだった


    >>64

    >>67

    「なっ!?貴様も巨大化を!?」


    「ならば攻撃する前に仕留めてくれる!!」


    ケンタテロイドはその場から飛び上がるとゼイン目掛けて剣を勢いよく脳天に振り下ろしたのだった

  • 69ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:45:31

    >>68

    させませんっ!

    【蹴りをかわし二刀を叩きつける】

  • 70???(ゼイン)24/09/16(月) 23:46:07

    >>68

    見え見えの攻撃ですね

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    【青いエネルギーを纏った手刀で剣を迎撃する】

  • 71ククルカン24/09/16(月) 23:49:29

    >>62

    俺はクッソ腹減らなければ大丈夫だ

    万が一の時は...まぁ頑張って止めてくれ

    邪神フォルムと蜘蛛フォルムでの、

    大怪獣バトルなんかがあるかもな...


    というか、俺たちってさぁ

    邪神とクソ強宇宙生物なんだよな本来

    本来ならこうして会話もしてないだろうし

    何なら人の姿すら取ってない筈だし...

  • 72エエカトル24/09/16(月) 23:50:01

    >>68

    ゴキ三郎『退避!!!』


    うーん、ちょっとボクが手伝ってこようかな

    【黒いウルトラマンの姿になるとこっそり後ろから近づき首を締め上げようとする】

    >>69

    あれ?ウルトラマン形態に巨大化しないの?

    【軽い調子で尋ねる】

  • 73ケンタテロイド24/09/16(月) 23:50:08

    >>69

    >>70

    「ぬぐぅ!?」


    「おのれぇ…これでどうだぁ!!」


    反撃を受け吹き飛ばされたケンタテロイドは剣に吸収した怒りエネルギーを纏わせるとそのまま剣を振るい飛ぶエネルギー斬撃として放つのだった

  • 74???(ゼイン)24/09/16(月) 23:53:08

    >>73

    そろそろトドメといきますか〜

    『アマゾン』

    『執行、ジャスティスオーダー!』

    さ〜て……大切断!

    【右手にエネルギーの刃を生成すると勢いよく振りかぶり、斬りつける】

  • 75ウルトラマンイミティ24/09/16(月) 23:53:12

    >>72

    してますよ?

    >>73

    ヘアッ!

    【側転で放たれる斬撃を回避】

    イミティウムグランドカリバー!!

    【そして2本の剣を地面に突き刺し四つの地を這う光線を放つ】

  • 76エエカトル24/09/16(月) 23:54:37

    >>71

    大体前から言ってるけど蜘蛛はボクの方が似合ってると思うんだけどなぁ

    要素にテスカトリポカだし

    その邪神とくそ強生物が血を分けて兄妹やってるのも変な縁だよね

    >>75

    あ、してたのね

    ごめんごめんマジで見間違えてたわ

    >>73

    とりあえずボクはサポートしまーす!

    【首を掴んで2人の攻撃から逃れられないようにしようとする】

  • 77佐藤勇一郎24/09/16(月) 23:55:22

    >>68

    ま、まずい!

    【クロスボーンガンダムX3が現れた】

    ヤプール人「乗れ!」

    はい!

    【クロスボーンガンダムX3に乗った】

    >>73

    はぁ!

    【ムラマサブラスターをロングビームサーベルモードにして攻撃した】

  • 78トレウス24/09/16(月) 23:55:45

    >>68

    「仕方…ない…」

    ゼェゼェと息をしながら立ち…


    >>73

    「………ふぅ…ハァァァァァッッッ!!!」

    ウルトラマンバルタンに変身し、短期決戦としてバルタンレイ・シュトロームを放つ

  • 79ケンタテロイド24/09/16(月) 23:57:34

    >>76

    「なっ!?」


    「はなせ!!はなさんか!!」


    ケンタテロイドは暴れてエエカトルの拘束から逃れようとする


    >>74

    >>75

    >>77

    >>78

    「ぬぐあぁぁぁぁぁ!!?」


    「おのれぇぇぇぇぇ!!?」


    しかし間に合わずゼイン達の攻撃が直撃するとそのまま爆発四散するのだった

  • 80エエカトル24/09/16(月) 23:59:05

    >>79

    まあこの宇宙最強美少女たるこのボクがサポートしてあげた以上完全勝利しかあり得ないよね

    いぇーい

    【ハイタッチしようと手を上げる】

  • 81???(ゼイン)24/09/16(月) 23:59:24

    ふぅ…
    終わりましたね
    【Jのライダーカードの効果が切れ、元のサイズに戻る】

  • 82トレウス24/09/17(火) 00:01:06

    >>79

    >>80

    「い…イエーッ! …あっダメだ〜…」

    爆散したケンタテロイドを見届け、ハイタッチしようとした…が、すぐに人間態に戻ってしまった


    >>81

    「………あいつ…気になってたが…味方…だよな…?」

  • 83ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:02:11

    >>79

    終わったか

    >>81

    勝手にかりてすいませんでした

    【人間サイズに縮むとふた振りの剣を返そうとする】

  • 84佐藤勇一郎24/09/17(火) 00:03:11

    >>79

    やりました~

    【クロスボーンガンダムX3に降りた】

  • 85???(ゼイン)24/09/17(火) 00:03:21

    >>83

    別に返さなくていいですよ〜、もう使用済みですので〜

    【二振りの剣が中のカードと共に消え去る】

  • 86ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:04:01

    >>85

    そうなんですかって!?剣が消えた!?

  • 87エエカトル24/09/17(火) 00:04:05

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    絶妙にハイタッチしてくれなかった!

    【ガックリしながら人間サイズに戻る】

    >>82

    ゴキ三郎『味方らしいよ』

    >>85

    で、君だれ?

  • 88???(ゼイン)24/09/17(火) 00:04:44

    >>82

    敵じゃないですよ〜



    >>87

    私ですか〜?

    私は自由と平和を守る仮面ライダー!

    その名もゼイン!

    …と名乗っておきましょうか〜

  • 89佐藤勇一郎24/09/17(火) 00:07:06

    >>87

    あ!ハイタッチしますよ!

  • 90エエカトル24/09/17(火) 00:07:51

    >>88

    ふーん、ボクはエエカトル

    宇宙最強天才美少女邪神様だよ

    よろしくね〜

    >>89

    いえーい!

  • 91ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:08:19

    >>87

    あっハイタッチします!

  • 92トレウス24/09/17(火) 00:10:19

    >>87

    「悪い悪い…疲れただけだ…」

    エエカトルに謝りながら立ち上がり

    「そうか…味方…か あのときのせいでイメージが…な」

    ゴキ三郎にそう告げる


    >>88

    「なるほど、なら俺も自己紹介を…

    んんっ…俺の名はバルタン星人のトレウス!

    いくつもの星を支配する王にして!類まれなる知能を持つ発明家!そして…多彩な才能を持つ社長でもある!」

    メチャクチャ自慢している

  • 93エエカトル24/09/17(火) 00:10:19

    >>91

    こっちもイェーイ!お疲れ様!

  • 94ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:12:48

    >>93

    いえーい!

    【ハイタッチ】

    >>92

    あっトレウスさん俺…防衛隊じゃ無くてLIFE入りました!

    それでは!

    【そして防衛隊では無くLIFEの方は言ったことを話LIFEに向かうのであった】

  • 95佐藤勇一郎24/09/17(火) 00:13:17

    >>90

    イエーイ!

  • 96???(ゼイン)24/09/17(火) 00:13:50

    >>90

    >>92

    よろしくですよ〜


    イエ〜イ!

    【ついでにハイタッチする】

  • 97エエカトル24/09/17(火) 00:16:46

    >>94

    >>95

    >>96

    ヨシ!まあボクはお兄ちゃんと違って強さ人格ともに頼れるからいつでも頼りたまえよー!

    【歩き去って行った】

  • 98ビート・J・スタッグ24/09/17(火) 00:20:36

    >>94

    「良く着たな!!ウルトラマンイミティ!!」


    イミティがLIFEに辿り着くと1体のロボットが出迎える


    「俺の名は『ビート・J・スタッグ』!!ちなみに名前のJは…『樹液』のJだ…!!さぁ!!プロフェッサーの元まで案内するぞ!!着いてこい!!」


    名を名乗ったロボット『J』は有無を言わさず歩き始めたのだった

  • 99ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:21:57

    >>98

    ビート・J・スタッグさんよろしくお願いします!

    【お辞儀をしてからついて行く】

  • 100バット星人ギルガメス24/09/17(火) 00:26:25

    >>99

    「ここだ!!」


    Jが案内した部屋には1人のバット星人がモニターの前に座っておりJの声が聞こえたのかイミティの方に顔を向けるのだった


    「ご苦労様ですJ…はじめましてウルトラマンイミティさん…の名前はバット星人ギルガメス…かつてこの地球を侵略しようとしたバット星人ギルガメスの平行同位体です」


    バット星人ギルガメスはイミティに自己紹介を述べるのだった

  • 101???(ゼイン)24/09/17(火) 00:26:31

    ロボットもいるんですね〜
    【ゼインの姿のままでフムフムと観察している】

  • 102ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:29:01

    >>100

    グラシエは聞いた事ありますがギルガメスという名前は知りませんね…

    初めまして平行宇宙から来たウルトラマンのイミティです

  • 103???(ゼイン)24/09/17(火) 00:30:09

    さて、私もそろそろ行きますか〜
    【路地裏に入ると変身を解き、白い髪の低身長の女性の姿に戻る】

  • 104トレウス24/09/17(火) 00:34:35

    >>94

    「そうか! んじゃまた今度飯でも行くか!!

    ……あっこれ!俺の番号な!! じゃあな〜!!」

    ぴっ!と携帯番号の書かれたカードを投げて見送る


    >>96

    「あぁ! 困ったら…いつでも力になるぜ?」

    やはり美女の前だとカッコつけている

  • 105???(ゼイン)24/09/17(火) 00:36:09

    >>104

    美女とは嬉しいですね〜

    この身長なんでよく中学生と間違われるんですよ〜

    【148cmの背を見せる】

  • 106バット星人ギルガメス24/09/17(火) 00:37:01

    >>102

    「無理もありません…ギルガメスの侵略はあくまでこの世界で行われたこと…別世界出身の貴方が知る筈が無いのですから…」


    ギルガメスはイミティと握手を交わす


    「かつてこの世界のバット星人ギルガメスは幾多の宇宙人の部下達を引き連れ地球に現れると…自分達で解き放った怪獣達を再び回収し地球人に怪獣達を倒す正義の宇宙人と勘違いさせ地球人の信頼を勝ち取ったのです…ギルガメスの狙いは地球に眠っていた最強最悪の怪獣『モンスターX』を手に入れ融合し全宇宙を支配…しかしその企みはまだ『ブリーダーズ』と名乗っても呼ばれてもいない彼らによって打ち砕かれ…最期はゴジラの手によって消滅しました」


    ギルガメスは話し終えるとモニターの前の椅子に座り直す


    「話が長くなりましたね…確か今回イミティさんが私の元に来たのは装備と…怪獣メダルを手に入れたいから…で合ってますよね?」

  • 107トレウス24/09/17(火) 00:39:12

    >>105

    「フッ…レディに身長なんざ関係無いよ」

    メチャクチャきざにキメている…が、こいつは普通に妻子持ちである

  • 108???(ゼイン)24/09/17(火) 00:43:23

    >>107

    その指輪、奥さんがいますね〜?

    なのにそんな事私に言ってたら浮気を疑われますよ〜?

  • 109トレウス24/09/17(火) 00:44:15

    >>108

    「うん? あぁ…まぁ…ね 確かにそれはそうか

    いやぁ…昔からのクセでね… 結構遊んでたからさ…

    ………まぁ、今もだけど…」

  • 110???(ゼイン)24/09/17(火) 00:45:12

    >>109

    そんなんじゃ愛想尽かされますよ〜


    さてと、それじゃあ私はもう行きますね〜

  • 111ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 00:45:14

    >>106

    そんなことが……そしてそれであっています

    あともう一つなのですが…

    【インナースペースからゴルザの肉片、インペライザーとキングジョーの残骸を取り出したあと】

    【最後にエースキラーの描かれた謎の石版を取りだした】

    これなにか分かりますか?

    ※モンファのやつです

  • 112猫宇雪広24/09/17(火) 00:47:07

    メフィラス青年「これで良いでしょう!」
    【気絶した勇一郎のエデンドライバーのプログライズキーを外すと仮面ライダーエデンは消えて勇一郎は起きた】

  • 113バット星人ギルガメス24/09/17(火) 00:56:41

    >>111

    「これは…見たことも無いですね…石板のようですが…超古代文明の物でしょうか?」


    ギルガメスはエースキラーが描かれた石板を興味深そうに調べる


    「石板…あっもしかすれば…少しお待ちを」


    ギルガメスは慌てた様子で部屋の奥に向かう

    やがて少し時間が経つと1本の剣を持ったギルガメスが現れるのだった


    「伝説の聖剣『アストラルセイバー』…もしかしたら何か関係があるかも…ちょっと調べるので少しお待ちください!!」


    ギルガメスはエースキラーの石板とアストラルセイバーを何かの機械に取り付けモニターで調べ始めたのだった

  • 114ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 01:00:35

    >>113

    (何が起きるんだ……)

    【ドキドキしつつ待っている】

  • 115バット星人ギルガメス24/09/17(火) 01:08:26

    >>114

    それから少し経ち…


    「お待たせしました…この石板を調べたところどうやら『エネルギー吸収装置』とも呼べるものが付いているようで…外部からエネルギーを送り込むことで石板に封印された怪獣が解放されるといった仕組みのようですね…何処かレイオニクスが持っているバトルナイザーと似たような機能ですが何か関係が…?ああ失礼しました」


    ギルガメスは没入しかけながらも元に戻る


    「この聖剣『アストラルセイバー』はムザン星人レイドという方の持ち物なのですが…起動させるためにメダルを装填していたようでして…その関係で解明することが出来ました…あっそれじゃあ怪獣メダルの方も終わらせちゃいますね」


    ギルガメスはインペライザー達の残骸を持つと何かの機械に放り込んだ

    機械は何やら異音を鳴らし始めると『チーン♪』という音と共に怪獣メダルが排出されたのだった

  • 116ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 01:10:04

    >>115

    なるほどそういう機能が……!

    そしてメダルもありがとうございます!

  • 117バット星人ギルガメス24/09/17(火) 01:12:49

    >>116

    「いえいえ…他に何かありますか?そういえば装備が欲しいとの事ですが…どのような剣をお求めですかね?」

  • 118ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 01:15:52

    >>117

    特に希望は無い…ですね

    強いて言うなら剣で必殺技の類を使えると嬉しいです

  • 119バット星人ギルガメス24/09/17(火) 01:25:29

    >>118

    「なるほど…そうですねぇ…ならこれはどうですか?」


    ギルガメスは部屋の一角に置いてあるケースを持ってくるとイミティの前で開ける


    「これは『ウィザーソードガン』という名前の武器でして…変形させることでガンモードとソードモードに切り切り替えることが出来ます、更にこれはウルトラマンオーブのオーブカリバーを研究することで取り付けた機能で…この手のような部分にウルトラ族の手を握らせることでそのウルトラ族の能力等を弾丸や斬撃として放つことが出来るのですよ」

  • 120ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 01:26:46

    >>119

    おおー!!オーブ先輩の剣を研究して……!

    良いですね!見た目もいいし性能もいい…

  • 121バット星人ギルガメス24/09/17(火) 01:33:54

    >>120

    「気に入ってくれたようで嬉しいです…そういえば剣はこちらにもあるんですよ…こっちは両手剣ですが…」


    ギルガメスは別のケースを持ってくるとそれを開ける


    「こちらはかつてレイドさんから預けられた『ゼットライザー』を研究したデータを使って作った剣でして…仮面ライダーオーズが持つ『メダジャリバー』のようにメダルを装填する点は同じですがこの剣に装填するメダルはウルトラメダルや怪獣メダルとなっています、メダルに込められた力によって様々な技を発動させることが出来ますね」


    ギルガメスは両手剣の説明を終えると『ウィザードソードガン』の横に置く


    「名前は『ゼットメダジャリバー』…どうしますか?どちらか片方の武器でも良いですし…2つの武器を状況に応じて使い分けるといった事も出来ますよ?」

  • 122ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 01:46:51

    >>121

    なら……二つとも頂きます!

    ※そして今日は落ちます、遅くまでありがとうございました

  • 123バット星人ギルガメス24/09/17(火) 01:53:59

    >>122

    「わかりました…それではどうぞ」


    ギルガメスは2つのケースをイミティに渡した

    ※わかりました!

  • 124トレウス24/09/17(火) 06:59:52

    >>110

    「おう! じゃあまた〜!」

    見送った後に家に帰り…


    「さてさて…そろそろ…んっ…いててて…!」

    右腕を掴み、引き千切った


    「こいつも誰かに譲るかなぁ…」

    明らかに通常の生物のものではない腕を見ながら呟く

  • 125???(ゼイン)24/09/17(火) 09:06:51

    ふ〜
    【あるホテルの部屋を借りてベッドに腰掛けている】
    さてさて、カードの補充しないといけませんね〜
    【ファイルのような物にしまったゼインカードを見ながら呟く】

  • 126ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 18:00:10

    >>123

    ありがとうございます!

    ※そういば社員寮的な何かってありますか…?もしくは生やしても大丈夫でしょうか

  • 127???(ゼイン)24/09/17(火) 18:01:08

    さてさて〜、昨日はちゃんと見れませんでしたし街の観光といきますか〜
    【街を歩いている】

  • 128エイフェックス24/09/17(火) 18:06:17

    >>127

    ……ん?よく見ない顔だな…?


    【近くを通りがかる】【顔の左側には仮面が付いている】

  • 129???(ゼイン)24/09/17(火) 18:06:58

    >>128

    こんにちわ〜

    昨日この街に来たばかりなんですよ〜

  • 130エイフェックス24/09/17(火) 18:10:03

    >>129

    ああ、そうなんだね!僕はエイフェックス!君は?

  • 131???(ゼイン)24/09/17(火) 18:11:22

    >>130

    私の名前は雨宮椎奈(あまみや しいな)です〜

    旅する研究者と言っておきましょうかね〜

  • 132エイフェックス24/09/17(火) 18:13:39

    >>131

    雨宮君……研究者か……よろしく!(ゼフィロンみたいな感じかなあ……)この街は結構な頻度で敵とかそんな感じの奴らが来るから、気を付けておいたほうがいいよ!("私" の事話すか…?)

  • 133雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 18:18:24

    >>132

    大丈夫ですよ〜、自衛の手段はあるので〜

  • 134エイフェックス24/09/17(火) 18:20:37

    >>133

    そっか!それなら大丈夫そうだね!それじゃあね!あ、もしかしたら僕の友人達と会うかもしれないから、その時はよろしく!


    (そう言って去っていった)

  • 135雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 18:25:02

    あの仮面なんだか変な感覚がありましたね〜

    さて、ご飯でも食べますか〜

  • 136鑢イチカ24/09/17(火) 18:49:06

    >>135

    ………………見かけない人がいる

    しかし、直ぐに話しかけるのは不審者と思われそうだな

    仕方ない、ちょっと着いて行く感じで行こう

    【そう言ってしれっと横を歩く】

  • 137???24/09/17(火) 18:50:05

    ……私の事はまだブリーダーズにはバレていないのか…?バレても構いはしないが……

    【謎の女性がうろついている】

  • 138雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 18:50:46

    この街のホットドッグ美味しいですね〜

    【ホットドッグを食べている】



    >>136

    さっきから付いてきですけど私に用ですか〜?

  • 139ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 18:51:42

    >>136

    ※イチカさん回想という形でLIFEの面接お願いしてもいいですか?

  • 140鑢イチカ24/09/17(火) 19:00:54

    >>138

    見慣れない人が居たのだからね

    警戒していたのだよレディ?

    【そう言って気さくに話しかける】

    >>139

    ※良きですよ〜

  • 141ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 19:02:54

    >>140

    ※ありがとうございます

    にしても……本当にここに入れてよかった…

    【そう言ってLIFE入社時のことを思い出すイミティ】

  • 142雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:03:17

    >>140

    昨日この街に来たばかりなんですよ〜

    それより貴方もどうです〜?

    【袋からホットドッグを一つ取り出し差し出す】

  • 143鑢イチカ24/09/17(火) 19:07:22

    >>141

    【LIFEの面接の時…】

    『キミィ、ウチの島に入りたいんだって?』

    『ウチには色々とルールが有るからソレを知って貰って良いかな?』

    【明らかにカタギじゃない雰囲気でからかっている】

    >>142

    良いのか?

    では、代わりにコレを

    【ホットドッグを貰う代わりにチーズハットグを渡す】

    ……美味しいなこのホットドッグ

  • 144雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:09:37

    >>143

    ムグムグ……チーズも偶にはいいですね〜

  • 145ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 19:10:44

    >>143

    はいっ……!号に入っては郷に従えと言うやつですよね

    【唾を飲み緊張しつつ答えている】

  • 146鑢イチカ24/09/17(火) 19:14:43

    >>145

    『先ず………………完全週休二日制だ』

    『必ず1週間の内の2日間は休んでもらうよ』

    『後は………………まぁルールは無いかな』

    『始まりが闇医者、ヤブ医者、無免許医の集まりだからね』

    『好きに命を救ってこうよ』

    【そう言って『採用!』と書かれた紙を見せる】

    >>144

    この街って何かしら被害に遭うが、その分活気が有るから

    住んでて気持ちが良い

    アンタはどうだ?

    【そう言ってタピオカミルクティーを飲んでいる】

  • 147雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:16:54

    >>146

    まだ来たばかりなのでよくわからないですね〜

    あ、でもホットドッグは美味しいです〜

    【ホットドッグを食べつつコーヒーを飲んでいる】

  • 148ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 19:20:10

    >>146

    はいっ!わかりました!!

    【採用と書かれた紙を見て笑顔で元気よく返事をしたかと思えば……】

    あと入って早々で本っ当に申し訳ないのですが……今月分の給料だけ先にもらう事ってお願い出来ますか……?

    こっち来てからお金が無くてトレウスさんに貰ったチョコバーぐらいしか食べれてなくて……

    【非常に申し訳なさそうな顔でそう話す】

  • 149鑢イチカ24/09/17(火) 19:24:51

    >>148

    『良いよ、良いよ』

    『先払いって事で手を打つから』

    【そう言って札束を投げ渡す】

    >>147

    このタピオカミルクティーも美味いぞ

    飲むか?

    手元には一つしか無いから飲むなら買いに行くが

    【そう言ってタピオカミルクティーを見せる】

  • 150ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 19:26:17

    >>149

    本当にありがとうございます!!!

    【渡された札束を受け取り思いっきりお時期をする】

    ※軽くでしたがありがとうございました!

  • 151雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:26:59

    >>149

    あ、いただきますね〜

    【タピオカミルクティーを受け取り飲む】

  • 152鑢イチカ24/09/17(火) 19:29:19

    >>151

    間接キスとか気にしないのか君は?

    【そう言いながらホットドッグを頬張る】

    そう云う行動は勘違いする奴が出るからな

    気を付けた方が身のためだぞ?

    そんな綺麗な顔立ち何だ

    襲われるよ?

    【そう言って警告混じりの注意をする】

  • 153雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:30:40

    >>152

    ありがとうございます〜

  • 154バット星人ギルガメス24/09/17(火) 19:36:22

    >>126

    (※自分の一存では決められないので…今イチカの人が来ているようなので聞いてみてはどうでしょうか?)

  • 155鑢イチカ24/09/17(火) 19:37:19

    >>153

    全く、見麗しいと言うのに

    危機感が足りないというか何というか

    ………………こうされても恥ずかしく無いのでは?

    【そう言って雨宮椎奈を抱き寄せお姫様抱っこする】

    >>126>>154

    ※生やしますか、社員寮!

  • 156ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 19:39:45

    >>155

    ※本当にありがとうございます……!最悪格安のホテルにでも泊まらせようと思ってました

  • 157雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:40:11

    >>155

    わっ!?

    な、何するんですかいきなり〜

    【少し頬を赤くしている】

  • 158鑢イチカ24/09/17(火) 19:54:31

    >>157

    いまいちピント来てない君に対するイタズラさ

    ………………ちょっとドキッとしたかな?

    【そう言って微笑みかける】

    君は立派なお姫様だ

    少なくとも私はそう、思うがねぇ

  • 159雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 19:57:12

    >>158

    あはは……そうですかね〜

  • 160鑢イチカ24/09/17(火) 19:59:35

    >>159

    そうだよ

    君は可愛く美しいお姫様だ

    俺が断言するよ

    【そう言って肯定する】

    何だったら服でも買ってあげようか?

    コレでも1組織の長だからね俺は

  • 161雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:02:14

    >>160

    え、服ですか?

    (そういえばそろそろ服が欲しかったですね〜)


    それじゃあお言葉に甘えます〜

  • 162鑢イチカ24/09/17(火) 20:08:00

    >>161

    さて、服を買うとしても

    スーツかカジュアルな服かどっちが欲しい?

    【そう言って訊ねる】

  • 163雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:09:09

    >>162

    カジュアルで〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:55

    【それは……本来何事もないただの日常のはずだった】
    【だがそれは道を歩いていたサラリーマンが突如として倒れたのを皮切りに崩れ去ることになる】
    ん?オイどうした!おい!おい! 誰か救急車を!早く!!
    【年齢性別など関係なく全国各地で突如として人が倒れる事件が次から次へと発生】
    【共通点はとある会社から新発売されたハサミを買っていることだが全員と言う訳では無いのが原因の特定を困難にしている】
    【大切な家族や友達が突然倒れて目覚めないことに対する悲鳴から発生したギャーソリンや肉体から切り離された魂はどこかの廃工場に向かって集まってゆくのだった】
    「フハハハハ!!人間共!泣け!さけべ!ギャーソリンをどんどん生み出せぇ!」
    「そしてお前らァ!お前らの体と魂は俺が切り離し…あと1日も経てば完全に繋がりが途切れ!貴様らは死ぬ!」
    【そして魂とギャーソリンが集められた先、ナイフ眼魔グルマーのいる場所では集められた人間の魂がいつの間にか知らない場所に来ていること】
    【怪物がいて自分達はあと1日も経てば死ぬと言うことを告げられ頭の処理が追いつかないがそれでも恐怖しギャーソリンを生み出してゆくのであった】

  • 165エイフェックス24/09/17(火) 20:27:00

    >>164

    あー……始まった始まった!さっさと終わらせるかあ!

  • 166トレウス24/09/17(火) 20:28:00

    >>164

    「まったく…一息つきたかったんだがなぁ…」

    白と黒の拳銃を構えながら現場についた

  • 167鑢イチカ24/09/17(火) 20:30:11

    >>163

    ソレでは

    行こ………………

    >>164

    ………………予定がパァに成ったな

    手早く片付けよう

    そうして服を買おう

    【そう言ってお姫様抱っこのまま急行する】

  • 168雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:31:11

    >>167

    わ〜!?下ろしてくださいよ〜!?

    【そのまま現場まで運ばれていく】

  • 169佐藤勇一郎24/09/17(火) 20:35:59

    >>164

    えええ!?何ですか!?

  • 170ナイフ眼魔グルマー24/09/17(火) 20:36:26

    >>165>>166>>167>>168

    フハハハハ!来たなブリーダーズ!!

    者共出会えぃ!!

    【廃工場にたどり着くとそこに居たのは目の部分が苦魔獣特有の焔のようなものになっているナイフ眼魔】

    【そしてそいつが合図をすれば展開されたオーロラカーテンから仮面ライダーウィザードインフィニティスタイル、仮面ライダーオーズタジャドルコンボ】

    【仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーエクストリームそして最後に仮面ライダー鎧武パインアームズが現れるのであった】

  • 171エイフェックス24/09/17(火) 20:38:41

    >>170

    小物っぽい言動の割には随分と強い奴ら出してくなあ!……まあ、私には意味は無いけどね!


    【ウィザードに頭突きを喰らわせて"割ろ"うとする】

  • 172雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:41:35

    >>170

    あれ眼魔っぽいですね〜…


    というか…えぇ……なんで鎧武だけパインなんですか…?

    ……とりあえず倒さないとですね

    『ゼインライズ!』

    【イチカにお姫様抱っこされたままゼインに変身する】

  • 173トレウス24/09/17(火) 20:42:34

    >>170

    「へぇ………いや、これ強くない?」

    拳銃を牽制も兼ねて発砲する

  • 174佐藤勇一郎24/09/17(火) 20:43:32

    >>170

    えい!

    【小石を投げる】

  • 175鑢イチカ24/09/17(火) 20:44:07

    >>168>>172

    さぁ?

    皆目見当も………………

    ん?アレ仮面ライダージオウ最終回の陣営では?

    >>170

    おい!鎧武だけパインアームズなんだ!

    もっとこう!あるだろ!

  • 176ナイフ眼魔グルマー24/09/17(火) 20:48:23

    >>171

    【頭突きを高速移動で回避】

    >>173

    そんなものは効かぬ!

    【弾丸は火花を散らすのみで意味はなくカウンターとして分厚い鉄板ですら両断する斬撃を放つ】

    >>174

    【小石は普通に効果はなくパインアイアンが振るわれる】

    >>172>>175

    俺が知るわけないだろう!スウォルツの記憶から再生されたヤツらを用心棒としているだけだからな!

    【タジャドルコンボとエクストリームが向かっていく】

  • 177雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:49:38

    >>175

    きっとコストが足りないとかそんなじゃないですかね〜


    >>176

    とりあえずオーズをどうにかしますか〜

    『オーズプトティラコンボ』

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    【メダガブリューを召喚しオーズに向かっていく】

  • 178エイフェックス24/09/17(火) 20:50:23

    >>176

    おっと避けられた…まあいいさ!これでも喰らうんだね!


    【左手からレーザーを放つ】

  • 179鑢イチカ24/09/17(火) 20:51:51

    >>177

    では、ソチラは任せよう

    初めての共闘だ

    助け合いの精神で行くとしよう

    >>176

    エクストリームはコッチだ

    【そう言ってトランプソン・コンデンターを取り出しエクストリームに発砲する】

  • 180雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 20:52:48

    よいしょっと!
    【タジャドルコンボのメダルを狙って斬りつける】

  • 181トレウス24/09/17(火) 21:03:20

    >>176

    「なら…これとかどうだっ!?」

    コートの内側から大剣が現れて斬撃を防いだ

  • 182佐藤勇一郎24/09/17(火) 21:05:03

    >>176

    この!

    【蹴り】

  • 183ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:09:26

    すいません遅れました!

    『インペライザー』『キングジョー』『イミティ』

    怪獣の力!お借りします!

    『ペダニウムライザー』

    【新しいフォームに変身しつつかけてくるイミティ】

    【キングジョーの胸部装甲にインペライザーの頭部のガトリングが2つ装着されており腕がそれぞれキングジョーの金の装甲とインペライザーの剣になっている】

    >>182

    【そして蹴りで弾き返されたパインアイアンで怯んだパインアームズを切りつけ後退させる】

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:35

    >>180

    【ベルトを狙って振るわれるメダガブリューをメダジャリバーで防ぎカウンターでコンドルレッグでケリつける】

    >>178

    【レーザーはインフィニティのダイヤのような装甲で弾かれる】

    【そして続けて目にも止まらぬ高速移動で切りかかる!】

    >>179

    【弾丸を盾で防ぎつつ接近し切りかかる】

    >>181

    ぬうっ!なかなかやるな

  • 185雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 21:15:07

    >>184

    っ!

    【左手でコンドルレッグを掴んで止めつつ、メダジャリバーを両断する】

  • 186トレウス24/09/17(火) 21:17:41

    >>184

    「だろ? 俺…結構強いんだぜ?」

    身の丈ほどある大剣を体の一部のように振り回し、ぶった切ろうとする

  • 187鑢イチカ24/09/17(火) 21:20:23

    >>184

    では、こうだな

    【そう言って斬り掛かりを避け回し蹴りを放つ】

    余り時間わ掛けたく無いのでね

  • 188エイフェックス24/09/17(火) 21:20:59

    >>184

    ぐっ!?


    【切られ、血が出るが……】


    でも……かかったね……血がさあ!


    【毒となった血がウィザードにかかる】


    ふふふ……しかも傷だってすぐ直……る……あれ?


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ヴルトゥーム「まずは生きてる自覚が要るさかい、


    あんさんを人として生かしてやろうなぁ...」


    ..."芽吹け"


    ヴルトゥーム「うちは生命を生かし、続かせる力には


    それなりに覚えがあるさかい...あんさんの


    中途半端な体をちょおっとだけ弄ったんよ」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ……ヴルトゥームうううう!


    《不老不死 不可能》

  • 189佐藤勇一郎24/09/17(火) 21:26:07

    >>184

    てい!

    【パンチ】

  • 190ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:52:25

    >>189

    【パンチにより怯んだパインアームズを前にエネルギーをチャージ】

    バニシングデストラクション!!

    【そして両肩から放つマシンガンと腕から放った強力な光線でパインアームズを消滅させる】

    >>185

    【コンドルレッグを掴まれると同時に壊れたメダジャリバーを放り捨て飛翔】

    【そしてそのまま空中でゼインを振り回す】

    >>186

    「落ちたとはいえ神格のハサミを素材にした俺を舐めるな…!」

    【両腕の刃を使い地面を滑りつつ大剣を防ぐ】

    >>188

    【静謐のハサンに由来する猛毒はインフィニティの装甲すらも蝕み苦しんでいる】

    >>187

    【回し蹴りをくらい体勢を崩す】

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:31

    このレスは削除されています

  • 192ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:54:03
  • 193鑢イチカ24/09/17(火) 21:54:12

    >>190

    では、鮮やかに終わらせよう

    【そう言って体勢を崩したエクストリームのベルトにトランプソン・コンデンターを押し付けて】

    BAN!

    【そう言って発砲する】

  • 194雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 21:54:31

    >>190

    わっ!?そんなに飛ばれたら手が離れちゃうじゃないですか…!

    【コンドルレッグをメダガブリューで切り落とす】

  • 195佐藤勇一郎24/09/17(火) 21:55:49

    >>190

    やった!

  • 196エイフェックス24/09/17(火) 21:55:56

    >>190

    ぐうっ…!それはそれとして、効いてるみたいだねえ!……さあ大人しく……砕け散れ!


    【苦しんでいる隙をつき、頭突きを喰らわせた】

  • 197ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:59:33

    >>193

    『エクストリーム!マキシマムドライブ!』

    【ベルトからバチバチと電撃を迸らせ最後の悪あがきとしてとてつもない暴風と共にドロップキックを繰り出す!】

    >>194

    【片脚を失いそれでも止まらず】

    『タカ!クジャク!コンドル!ギンギンギン!ギガスキャン!』

    【空中に放り出されたゼインに対して不死鳥の如き焔をまとい突撃する】

    >>196

    【ガラスのように砕け散り消滅するインフィニティ】

  • 198雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 22:03:35

    >>197

    そっちから来てくれて助かりますね

    『ガブッ!ゴックン!』

    『プットッティラーノヒッサーツ!』

    【バズーカモードにしたメダガブリューから全てを無にするスレインドゥームが放たれ、マグナブレイズと激突する】

  • 199エイフェックス24/09/17(火) 22:05:10

    >>197

    ふう……後は皆戦ってるし……


    【そうしてグルマーの方を見る】


    親玉、お先にやっちゃいますかあ!


    【グルマーに向かって行く】

  • 200鑢イチカ24/09/17(火) 22:06:30

    >>197

    コレは避けなきゃ不味いな

    【そう言って暴風に飛ばされない様に耐えて背を屈めて避ける】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています