えっシコった後は知能が低下するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:09

    一時的なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:28

    もしかして男性エアプなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:50

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:55

    おいおいむしろ賢者になるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:11

    IQが3になるらしいよ 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:16

    欺瞞だ
    ワシめっちゃシコってなくても知能下がってってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:35

    男なら誰もが一度は体感する"知能最弱の期間"

    賢者タイムとは
    そんな知能最弱の期間を体感する
    シコった後の状態である

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:02

    後じゃ無くて出るタイミングと聞いた事あるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:30

    >>7

    カテ違いイントロッッッッッッ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:05

    はい!ほんの少しの間だけどIQ換算だとサボテンと同レベルですよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:26

    会場の便所で一発抜いてセンター試験で
    高得点取って合格したから正直眉唾なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:32

    嘘か真か知らないが射精の瞬間かその直前くらいは洒落にならないくらい知能が低くなるためか
    ちょっとジャンプしたら着地に失敗して足を捻るという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:35

    >>11

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:54

    シコってる時が一番悪くなってる気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:06

    >>11

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:46

    ああ 元の知能が低すぎてシコった後も大差ないから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:31

    そもそも賢者タイム自体人によるんスよね…
    無い人は無いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:40

    >>7

    抜いたすぐ後に対人ゲーとかするとマジで頭働いてないのが実感出来るんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:15

    >>11

    賢者タイムってのはそういう意味じゃないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:02

    実際シコりながらFPSとかすると弾が当たる当たらない以前にまず目の前で動いてる敵を認識できなくなるから間違いではないと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:49

    >>13

    >>15


    当時受験板で「賢者状態で模試に挑むスレ」が流行ってたんだァ

    模試の時に起きてすぐ抜いてから受けたら調子良かったから

    昼休憩の時にやってみたら午後の数2と物理で自己最高点

    だったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:54

    話が違うであります…自分は逆に「オスの本能で交尾の後は周囲を警戒する為に冷静になる」と聞いていたであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:16

    元から溶ける知性もないから特に問題とも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:42

    スレ絵と話題に何の関係があるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:04

    待てよ脱力感はあるけどそこそこ冷静になるんだぜ
    性欲を持て余してる時の方が知能は下がるんだぁ
    激エロなサムネとか思わずクリックしてしまうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:07

    待てよ最中の集中力の反動なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:24

    賢者になるからむしろIQ上がるよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:20:13

    >>29

    その詳細を教えろといったんですよ本山先生

    思わせぶりな断片的な情報だけ出して肝心なことは全く教えないと聞いた時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています