ここだけハンターが集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:38

    ここは主にハンターさん達が活用する掲示板です
    ですがハンター以外の方も利用する為マナーを守って利用してください
    違反した場合はギルドナイツに報告します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:03

    はちみつください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:34

    新大陸の調査団に入ったけどみんな優秀でビックリする……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:35

    >>2

    つ ハチミツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:48

    >>2

    はい、ハチミツ

    新米ハンターはハチミツ足りないもんな

    俺もそうだったから親近感沸くわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:17

    モンスターからの護衛専門にしてるんだけど貧乏商人の護衛を激安で請負う片手剣使いが参入してきたせいで相場崩れてつらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:06

    田舎から防具一式担いで出てきたのに薬草採取すらボロボロになったわ
    俺向いてないんかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:55

    >>7

    大型モンスターに襲われたのが原因なら運が悪かったから

    もう少し頑張ってみたら?

    防具は何を使ってる感じ?

    結構良いやつだったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:15

    >>6

    一人でも激安で請負って成功すると他のハンターにも同じ要求されるからそこ考えてほしいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:36

    >>8

    たぶんそんなに良くない

    ポッケ村ってとこで安く作ってもらえるやつだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:40

    >>10

    うーん

    思い入れがあるなら頑張って!としか言えないけど

    新しい防具作った方が良いとは思う

    最近の防具って性能良いのが多いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:46

    新しく拓いた土地だって聴いて来たんだけど、楽しみだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:24

    >>11

    やっぱりダメかぁ

    金も素材もなにもないけど新しい防具って何がいいんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:01

    >>13

    最近ギルドとしてベテランが作ったときの鉱石の端材とかを集めて流用した新人用ハンターシリーズ出してるみたいだしそれ申請したら?

    安く作ってもらえたってことはおそらく吊るし防具だから一応とはいえ採寸からしっかりやってくれるオーダーメイド防具着るのが一番いいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:47

    >>14

    (謎のロールプレイSSとかリアルプレイヤー転生者やってきましたとか書くやつがいないところ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:40

    >>15

    なるほどね鉱石

    次の毛皮狩りのときに狙ってみよう

    持っていくピッケルって一本で大丈夫?何本かあったほうがいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:17

    あ〜〜〜古龍の大宝玉がたまたま落ちてて大金持ちになれねえかな〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:48

    >>18

    古龍って半分御伽噺みたいな奴だろ?

    人生に一度会えるかどうかってヤツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:13

    >>17

    体力持つなら持てるだけ言うけど新人さんには戦利品含めたら重量過多だろうし一番安いの5本くらいでいいと思うよ

    すぐ壊れるけど最高品質のとかは希少鉱石集めの熟練ハンターくらいにならないと元が取れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:49

    まあ防具って大事だもんなあ
    師匠の防具とか手入れ手伝ってると自分が着てる奴と同じモンスターの防具のはずなのに硬さとか段違いでビックリするもん
    それだけの防具が必要な狩りがあるって事だもんなあ
    命を守る物だから武器より大事っていう人も分かる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:25:42

    たまに動きやすいからと一部の防具外してるハンターいるけど、美人がそれで胴装備外してるの見ると得した気分になる

    ああいうスタイルでやってけるハンターは滅茶苦茶強いんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:29:25

    >>19

    それは知ってるけど夢くらい見たいじゃねえか…

    大宝玉ってどんなのだろうな

    大とついてるくらいだから持ちきれないくらいでっけえ宝玉なのかも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:31:48

    採取や小型モンスター狩って生計建ててる底辺ハンターなんだけど一回だけリオレウスみたことある
    幸い気付かれないうちに逃げてギルドに報告したんだけど派遣されてきたハンターが事も無げに狩っていったと聞いて住む世界が違うんだなあって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:16

    キノコうめぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:55

    >>20

    言われた通りに安物持てるだけ持っていったら思ったよりゴロゴロ掘れた

    なんかマカライト?って石がそこそこ出たから職人さんが良い防具作ってくれるらしい

    次の狩りはその新しい防具で行ってみる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:38

    どのネコ飯がいちばん美味いか言ってみろ
    俺はリモセラミート首長巻き

スレッドは9/20 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。