合わない性癖の掛け合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:39

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:12

    純愛×NTR

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:47

    高身長とロリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:44

    目隠しと鼻フック組み合わせる奴とは仲良くなれねえ…
    ブサイクに歪んだ顔がエッチなのに顔の構成要素減らすのがまずダメだし
    歪んだ顔を鏡に映して本人に見せつけるプレイもできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:06

    男の娘とTS
    ギャップがなくていまいち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:21

    お色気+格闘家

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:24

    着ぐるみと露出狂?
    いやこれは相性いい方だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:58

    パイ〇リもフェ〇も好きなんだけどパイ〇リフェ〇は抜けない
    なんか先っぽだけちょろちょろ舐めてるのが苦手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:51

    熟女で貧乳(合法ロリではなく)という難しい組み合わせ
    たまーに挑戦する製作者もいるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:03

    女性は皆んな巨乳になって欲しいんだけど
    男の娘は貧乳のままでいて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:14

    >>1

    なんなんだあこのスレ画は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:56

    水着+靴下

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:38:50

    緊縛×母子姦 or 父子姦

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:21:32

    これ結構難しくないか?
    どんな組み合わせもどこかで見た気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:04:02

    まず両方とも好きだが混ぜるとダメになる というのでないと趣旨に合わないしな
    もともと嫌いな要素書いてもダメだ

    個人的にはセーラースク水は昔はダメだったが今はアリになったし
    まああずまんが大王の木村先生の提示したサンプルが雑だったんやな
    多少は恥じらいがないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:05:13

    >>2

    この上ない好相性だと思われるが…


    待てよNTR側からの一方的な愛なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:27:27

    横だがそもそもNTRすきなんか君?ってなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:28:18

    >>2

    政略結婚に対して真実の愛が云々とかいうテンプレも純愛でNTRではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:28:22

    俺はロリ巨乳も
    巨乳スクール水着も好きだしなあ
    混ぜると合わないのは難しいな
    大抵単体ですでに嫌いだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:30:36

    グロ×ざまあ展開
    いやあグロに合うのは罪はあるかは別として美少年や美少女がいいので
    お前は追放だとかイキるチンピラみたいな奴がグロい目にあってもねえ
    北斗の拳は好きなんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:39:54

    対消滅しそうなのを組み合わせればいいのかな?
    ケモノ×パイパンとか…
    ぽっちゃり×貧乳とか…
    男の娘×女体化とか…
    男装女子×男体化とか…

    しかしだいたいのものはツンデレとかクールドジみたいな感じでギャップ萌えになっている気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:40:33

    掛け合わせというか
    ヤンキー漫画でさんざん暴れてる奴が
    「ヤクザはまずい…」とか「お前ら良識もてや」とか言い出す展開
    そんな良識より延々と「俺ら天下とったるわい その後?うるせー」これでいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:48:59

    ドラゴンとセックすはアリですが
    その対象がカーは遠慮したいです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:51:15

    未成年の女の子×エグい淫語とか?
    竿役に言わされてるのはもちろん除外
    実は性に興味津々で兄のエロ本をこっそり見てたくらいの語彙力なら可愛いけど、あんまりニッチな言葉が飛び出すとその年齢でその領域に達しているとは此奴ってなって気が散る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:11:43

    アニメ主題歌にラップ
    ※該当アニメキャラにラップの心得など特に描写なし むしろ経歴からないのが自然

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:27:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:48:53

    ぽっちゃり+貧乳とかせっかくの強みを活かさないんかいってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:57:04

    ロリ巨乳みたいなアンチシナジー系と男の娘/ボーイッシュ+TSみたいなくどい系があると気付いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:50

    縦だけの鼻フック…神
    +横…ううん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:30:28

    ケモホモ✕メスケモ
    有毒ガスが発生しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:48

    巨乳+貧乳みたいな真逆
    カプならいけるが一人のキャラに属性生やすのをやるのは不可能に近いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:37

    年の差恋愛や同性愛や近親愛が周囲に糾弾される展開→苦手
    その世界ではそういったものが当たり前→そこまでされると…表向きタブー扱いというのが魅力でもあるのに
    でもまあ前者よりマシだし 我々の世界と違う常識改変のようなものでアリかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています