【閲覧注意】エロガキ術師に改造される妖怪とか作りたいなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:02

    思ってるけど1体以外イメージとか経歴とか全然湧かないから安価とかで募集したりしてみる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:56

    その作ったというか描いた1体というのがコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:12

    煌野一人が描いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:19

    >>2

    太くてイイネ♡

    素質のありそうな童貞の筆下ろしをして自分に依存させてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:02

    とても雑に考えてる設定としては以下の通り

    ・何か妖怪ウォッチ的なというかポケモンというかデジモン的なデバイスみたいなので妖怪を相棒にする
    ・赤、青、緑とかデバイスに色があって「妖怪を構成する情報を書き換える」とかで相棒妖怪を強くして悪い妖怪と戦う
    ↑は殆ど無視していい
    ・みたいなのを同学年がやってる裏でエロガキはドピンクデバイスで妖怪をド変態エロ妖怪に書き換えて肉欲に溺れてる
    ・何か才能はあるので妖怪操りの能力とかはメッチャ高いとかそんなん
    ・描いた一人は何か祖先の相棒とかみたいなそういうのでエロガキにとってのお婆ちゃんみたいに振舞う
    ・でもエロガキなので完全に性欲の対象になってるからドエロ妖怪に書き換えて自分の好みにしてく

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:50

    これは改造された外見?元からこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:24

    >>6

    これは元々がこういう感じ。改造やら何やらというか書き換えられた姿的なのは直接貼れないのでテレグラフ経由する


    ものすごいニッチなので注意。衣装の方向性とかは武田弘光的な感じになると言えば良いだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:10

    無視していい、で草
    ホビー世界で一人だけエロゲやってんじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:15

    うーんどすけべ

    エロガキ君>>2の人の浴衣よくぺらってめくってお尻もんでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:19
    x.gd

    というわけで、優しいお婆ちゃんみたいな態度を取るムッチムチ鬼BBAこんな感じにしてしまうわけだ

    元来の名前が「護法鬼神 忠満」なのを「種乞いちありぃだぁ どすけべ❤ただみん」とかに書き換えてしまうわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:22

    上手いやん!
    何となく見た事ある気のするタッチだけど前にも描いてたりした?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:19

    ああーーこのレベルの変貌か。気分を害したら申し訳ないが、若干醜化に片足突っ込んでる感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:36

    >>11

    ちょろちょろ描いてるよ。とは言え若干飽き性な部分もあるので立てて落としてとかもあってあまり褒められたもんでもないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:36

    >>11

    前に宇宙海賊スレやられてた方かも…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:49

    多分だけど両方のスレに参加してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:16

    >>12

    そう言われても仕方無いよねー、という部分は大幅にある

    その時々でちょいちょい方向性はあるけどひょっとこ〇ェラとか好きだし大なり小なり下品っぽいのが一番癖に刺さる

    その割に純愛というのも違うけどあんまりNTR系は好きじゃないって言う難儀な癖なんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:20

    宇宙海賊やってました、仕事が忙しくなったりもあって文章が書けなくなったりもあり落としたりで参加者の皆さんはごめんなさい
    まぁそういうわけで「落ちてもまぁ……ええか……」という気分も持ちつつで取り敢えず案を集めたり煮込んだりする場として此処をお借りしました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:14

    もしかして昔遊戯王のオリカテーマスレやってた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:51

    >>17

    宇宙海賊も楽しかったのでええよー

    正直あっちも続きが気になるけどあっちのみんなが無事に航海出来てる姿がまた見たいなって程度ですので

    こっちのスレも賑やかな感じになるのを目指して参加させていただきます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:12

    分かる人にしか分からないように言うが某ダークネス…な絵師さんの波動を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:54

    >>18

    それもやってました。何ならあのスレの【快盗令嬢】で描いた金髪縦ロールは練習も兼ねて未だに描いてたりします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:48

    >>21

    当時参加してたからまた会えて嬉しい…

    横道逸れちゃって申し訳ない、今回は妖怪のネタ作りだっけね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:52

    初見だけどめちゃくちゃ楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:59

    いえ、覚えててくれる人が居るのは嬉しいものですね

    そういうわけで、他にもエロガキに改竄されてしまう妖怪(別に海外の怪異とかでも良い)を作ってみましょう
    まずはモチーフとなるというか種族として何の妖怪であるのかという部分を募集します。一先ず5つぐらい案があると嬉しい
    (例:塗り壁、吸血鬼、キメラとかそういう感じ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:38

    サキュバス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:53

    定番なのは雪女とか濡れ女、トイレの花子さんとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:15

    猫又

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:38

    メリーさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:05

    化け猫

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:23

    化け狸

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:41

    河童

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:34

    雪女

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:46

    妖狐

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:59

    エロガキとの対比で基本的に年増、少なくとも大人や高身長でこそという考えがあるのを事前に明言しておきます
    色々案があるけれど、そう言えば河童は何だかしっくり来ないというか味付けが薄い気がして一度中断したこんなのも描いていました

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:13

    此処は王道も含めて以下の5つを候補としましょう

    1.猫又
    2.妖狐
    3.化け狸
    4.河童
    5.雪女

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:10

    そういうわけで、この5つの中から多数決でも取りましょうか。↓7まででどれをモチーフにするか決めましょう
    よろしくお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:23

    2

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:54

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:11

    1

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:57

    1

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:49

    4

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:53

    1

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:08

    2

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:09

    2

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:23

    2

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:10

    1というわけでお猫様となりました

    種族:猫又であるヨーカイ。このヨーカイの(初期)外見はどんなものでしょうか。癖をぶち込んでいきましょう
    下幾つよりもとりあえず22:30まで制限なく意見を募集して、それを組み合わせてざっくりと形にしましょう
    では意見をお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:24

    長身スレンダーで全体的に細長い感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:34

    糸目

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:19

    デカ耳

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:27

    ド貧乳、服をはだけて着てて乳首がちらちら見えそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:36

    デカ乳首、デカ乳輪

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:52

    陥没乳首

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:11

    黒髪ロングでかんざし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:27

    ふんどしに浴衣

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:02

    ゴスロリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:11

    長い二尾

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:27

    首輪

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:10

    ロリ巨乳

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:17

    デカケツ、ふんどしがかなり食い込んでる
    照れ屋さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:07

    お腹が固太りなビール腹っぽくまんまるに膨らんでいる
    メタボってほどではなく腹以外は筋肉質よりな固太り

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:45

    ミニ丈の浴衣

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:32

    のじゃロリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:20

    長身でしなやかな肉体

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:21

    クリピアス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:32

    精液ボテ腹

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:36

    この世の終わりくらい強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:02

    下に何も着てないけど二股の尻尾で上手い事局部隠してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:39

    長身

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:54

    作画がアメコミ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:49

    絶壁だが尻がでっっっかい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:42

    大分揃いましたね。何となくイメージは出来て来ました
    ただ髪型とイメージカラーが決まって無いので、それだけまたお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:21

    おかっぱ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:40

    灰色の体毛に赤い服

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:57

    ゴンさん髪

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:17

    褐色

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:52

    イメージカラーは黒と赤

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:49

    >>71

    >>53はだめなの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:18

    あ、すまない。簪しか見て無かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:24

    ざっとラフだけこんな感じに

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:16

    うっま

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:29

    ケツ隠せてないのえっち…

  • 82ヨーカイブ24/09/16(月) 23:08:55

    一応酉つけよう
    褌はシンプルな感じじゃなくてちょっと見せパン的な柄付きでも良いかもしれませんね
    一応集合時の構図的にはこういう風になるようにしてあります

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:30

    尻がデカ過ぎるッピ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:46

    これで照れ屋さんなのギャップがすごい(最高)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:39:24

    このレスは削除されています

  • 86ヨーカイブ24/09/17(火) 06:28:05

    一先ず昨晩ここまで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:29

    なんかもうこのままでいいんじゃねって思えてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:18

    この足で蹴られたら一発で死にそう

  • 90ヨーカイブ24/09/17(火) 20:07:28

    どうも、帰宅しました。これから絵を完成させようと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:27

    がんばえ〜

  • 92ヨーカイブ24/09/17(火) 21:31:13

    出来ました

  • 93ヨーカイブ24/09/17(火) 21:53:25

    で、改造する前に名前を付けてあげる……というのも一つですが
    改造を含む無様エロだとかは当人の気質というのも大事な要素の一つだと思うのです
    高貴な女騎士をエロダンサーにしたりだとか、女教師にブルマ履かせたり、高名な魔法使いをクソザコモンスターの苗床にしたり

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:15

    一理ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:50

    確かに

  • 96ヨーカイブ24/09/17(火) 22:02:02

    で、一人で完成させた鬼BBAこと「護法鬼神 忠満」は軽く記述もしましたが以下のような来歴と気質です

    ・エロガキくんの先祖の相棒であり、その末裔であるエロガキくんに優しいお婆ちゃんのように振舞う
    ・エロガキくんとの出会いはエロガキくんが悪い妖怪に襲われデバイスを手に入れた時に呼び出された
    ・昔は相当苛烈な気質だったが歳を重ね人と交流を重ねるうちに現在の穏やかな性格へと変化した
    ・しかし戦闘時には今でも苛烈な面が出てくるし、甘やかすだけでなく鍛える事も好き
    ・なのでエロガキくんをしっかりと鍛えて強い男児にしようとするし、勃起しても健康な証拠と呵呵大笑で流す
    ・完全に自分が性欲の対象とされている事を考慮外にしているからそういう対応を取れる
    ・頑張った「ご褒美」を聞いたらエロガキの性欲をぶつけられ、どうにか流そうとした結果「ちありぃだぁ」にされる

    という感じの流れでずるずる漲る性欲と変態改造にドハマりしてしまうという設定があるわけですが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:21

    ……あっこれ忠満(ただみつ)さん、ただまんのもじりか!

  • 98ヨーカイブ24/09/17(火) 22:07:11

    >>97

    はい。昔馴染みの妖怪に敬称で「忠満公」とか呼ばれた場合「タダマン-コウ」となるわけですね


    こんな感じで猫又さん(仮)の来歴を形成してみましょう。とりあえず22:30まで無差別に募集した後、混ぜられるだけ混ぜてみましょう

    何か質問があればお聞きください

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:52

    エロガキの幼馴染

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:57

    昨日も思ったけど無差別募集なのすげぇな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:10

    飄々とした遊び人。結構なビ.ッチで遊び慣れている(だがエロガキの趣味の悪さは彼女の常識を大きく上回る…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:28

    100人は娘がいる経産婦

  • 103ヨーカイブ24/09/17(火) 22:10:31

    >>100

    破綻しない程度に組み合わせられるだけ、且つこっちの好み含みで選ぶので寧ろ案が多ければ多いほど楽なとこあります

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:00

    女として見られているわけがないとか考えている豊満な熟女がエロガキにハメ堕とされるの好き♡
    この猫又さんはどうなることやら…

    安価は童貞好きで今まで筆下ろしした人数は1000人以上

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:13

    とある賭場の元締めでありながらスリル好きな博徒

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:32

    忠満の舎弟
    昔はヤンチャしてた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:37

    忠満の従者で1000年以上の仲

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:25

    忠満とは違い自らが性的にみられてることを理解しており、揶揄ったりする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:47

    かつて何人もの男を破滅させた遊女であり強大な妖力を持つ大妖怪

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:24

    邪悪な龍を討伐したこともある有名な妖怪

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:29

    日本各地に点々と存在する猫や猫又達の集団の頂点に立つ大親分をしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:10

    京言葉を使っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:33

    望んで人間の肉便器をやっていたことがある
    その時はあまり満足できなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:45

    これまで色んな男を弄び破滅させてきた
    そのため性的強者だという自負があり小童など相手にならないと高を括っている

  • 115ヨーカイブ24/09/17(火) 22:32:40

    色々集まりましたね。大妖怪としての立ち位置とエロ強者の位置と色々な感じ
    ダイスで傾向を決めてみましょう

  • 116ヨーカイブ24/09/17(火) 22:37:15

    エロor英雄度(高い程肉体関係有のエロ、低い程男を手玉に取る大妖怪、中間で両方)dice1d100=62 (62)

    忠満との関係度(高い程同格or自分の方が格上認識、低い程舎弟気質)dice1d100=31 (31)

  • 117ヨーカイブ24/09/17(火) 22:39:02

    英雄的な行動もしていますがその分キッチリ身体関係の色も好んでいるので子沢山そうですね
    気質はどちらかと言えば舎弟気質で忠満よりも自分の方が下と置いているようですね

    では少し設定を混ぜこぜして来ます

  • 118ヨーカイブ24/09/17(火) 22:58:16

    ・忠満の舎弟でありながら妖怪たちの賭場の元締めであり猫たちの親分
    ・飄々としたスリルジャンキーでありビッ,チ。種違いの子供が山ほどいる
    ・今でも大概ながら昔は更に無軌道で、竜退治の見返りに子供を性的に喰う契約などをしていた
    ・気まぐれに男を破滅させる事もあれば、気まぐれに男を一角の男に仕立て上げる事もある
    ・一時期は賭けで大負けしある一族の肉便器をしていた事もあったが、あまり楽しくなかった
    ・普段からニタニタと笑ってエロガキを性的に挑発し、「怖いわぁ」などと京言葉で嘯く
    ・自分が性的に見られている事を知った上で煽っているが簡単に手玉に取れると思っている
    ・だがある時、分からせると決めたエロガキによって雑魚雌へと書き換えられてしまう

    エロガキくんの同級生たちが相棒妖怪に連れて来られた賭場で出会いそうなキャラクターですね
    ゲームで良くありそうなミニゲームの支配人さんは裏でエロガキくんにハメ潰されているのですね

  • 119ヨーカイブ24/09/17(火) 23:17:45

    さてはて、そんな揶揄い上手(雑魚雌)の猫又さん(仮)となりましたが、お名前の方はどんな具合でしょうか

    募集してみます。ピンと来たものの中からダイスで決めましょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:16

    色災(シキサイ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:40

    大猫お春

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:33

    天毬

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:34

    絶音公(タチネ-コウ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:04

    仙狸

  • 125ヨーカイブ24/09/17(火) 23:55:06

    「仙狸」は肩書みたいな部分で使わせて貰いましょう。ということで上から1~4と数字を割り振って

    dice1d4=1 (1)

  • 126ヨーカイブ24/09/18(水) 00:03:04

    というわけでこのような名付けとなりました

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:00

    いいですねぇ
    こういう実力者っぽいお姉さんがわからされちゃうの好き

  • 128ヨーカイブ24/09/18(水) 00:13:57

    一纏めを置いて寝ます。

    それと色災さんがどのようなエロ妖怪に変化させられてしまうのか、という案も募集します。外見でも設定でも何でも良しです

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:47

    普通の集合写真と同じ構図のエロ集合写真みたいなの好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:39

    わーい
    猫又な色災さんからのエロ妖怪化なら…
    幼女体系のアメスク着たデカケツメスガキとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:26

    コンド―ムこしみの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:30

    極端に体型変えちゃうと面白くないしなぁ
    でもそのまんまだとこういう系にしては細くて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:41

    というかこの体勢漫湖が隠れるから微妙じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:11

    今まで奔放だったのなら一途で貞淑になるってのも
    けどエロガキ相手にはド変態雑魚雌みたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:27

    チアリーダーみたいに服装をガラッと変えるなら、賭博要素を拾って
    逆バニーとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:06

    子宮と卵巣に結界はってエロガキ専用にするとか

  • 13713024/09/18(水) 00:25:24

    >>132

    確かに…じゃあ>>130修正してロリ用のアメスク着てるけど

    どう見てもサイズが合ってないみたいな感じで…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:43

    >>24

    そういや地味に範囲アホほどでかくない?

    人型でなくても良ければ日本でなくてもいいとかもうなんでもありやん

  • 139ヨーカイブ24/09/18(水) 06:19:24

    保守点検代わりに草案を1つ

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:11:27

    そういやふたなりあったか
    糸目は残したいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:12:23

    軽く体勢変えるくらいはアリなのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:13

    ケツか太ももに淫紋はほしいなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:38

    ビ.ッチとはいえあくまで"女"として遊んできた色災にチンポ生やすのはめっちゃ有りだと思う
    エロガキがどのレベルまで書き換えられるのかわからないからあれだが個人的には粗チンよりもデカチン寄りで、何回ヤっても女性経験値が溜まらない永久童貞みたいなノリで

  • 144ヨーカイブ24/09/18(水) 12:27:26

    バイブだったがフタナリありって人も結構居ますね
    生やしましょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:57

    ふんどし剥いで代わりに同じ色のコンドーム履かせる。常に先っぽに精液溜めてぷらんぷらんさせてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:36:18

    >>144

    あれバイブか……いや暴れすぎじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:27

    子宮脱か!?と思ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:39

    ふたなりなのは確定路線かな?ならふたなりにされた後に一度叛逆を試みたがその御仕置きで自分の子や孫に発情してしまう近親相姦ふたなり強.姦魔に成り下がるとか

  • 149ヨーカイブ24/09/18(水) 19:36:08

    どうも帰りました。今日も形にしていこうと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:20

    わーい

  • 151ヨーカイブ24/09/19(木) 00:12:37
    x.gd

    とりあえず形になりました

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:01

    チンポもいいけど、乳首が下品な色で好き

  • 153ヨーカイブ24/09/19(木) 00:25:37

    後で毛も追加します

    >>152

    経験豊富な経産婦ですからね、こんな色にもなるでしょう


    「う゛ぢがっ❤ぎょうざんっ❤オズども手玉ンどっ❤ほっ❤たぁうぢがぁっ❤ごんにゃっ❤ぢんぼうひとづでぇぇぇ❤」

    とか百戦錬磨の女としてのプライドで踏ん張って欲しいですね。最終的に雄快楽に負けた上に雌快楽にも敗北して欲しいですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:46

    割とできてきてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:47

    作成乙です

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:34

    こっちからだと見えないけどマ〇コとケツ穴も黒ずんでそうだな

スレッドは9/20 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。