エンデヴァー「行くぞ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:19

    「帰ったぞ冬美!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:02

    何でだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:18

    轟家壊れちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:38

    人数分の料理作る冬美さんの気持ちにもなれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:47

    >>4

    冬美さんが連れてきてほしいって頼んだのかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:02

    「姉さんが飯食いに来いって言うから…」
    「街からヒーロー消すほど!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:49

    いらっしゃ~い!!!わわっこんなにヒーローと警察の方がたくさん!!
    忙しい中お越し下さってありがとうございます!!!
    初めまして、父と弟の焦凍がお世話になっております!!!
    姉の冬美です!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:10

    「お呼ばれされたからにはくつろがせてもらうぜ」ってマイペースに横になるミルコ
    「やめなさいはしたない」って注意するエッジショット

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:22

    >>5

    ヒーローと警察の大群を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:25

    >>7

    器がデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:06

    でもよぉ
    この面々の中で夏くんとの地獄見せられるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:56

    >>こんなにヒーローと警察の方がたくさん!!

    ガサ入れのセリフなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:17

    夏(途中退席したくてもできねぇ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:35

    息子と仲悪ぃなエンデヴァー!!!がははは!!!
    とミルコ姐さんなら空気変えてくれるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:03

    >>11

    もしかしたら平和な轟家かもしれない。


    燈「ただいまー……なにこの玄関に靴の山!?」

    夏「世話になってるヒーローと警察での道場で宴会だってさ、親父め、大物ぶりやがって」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:18

    エッジショット「第一陣の食事が終わったら次は我々だ。心していくぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:47

    >>7

    流石No.1ヒーローの長女

    この人数相手でも動じない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:30

    >>16

    ファットさん今回はあんまり食べ過ぎたらアカンですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:45

    >>16

    (心していく食事って何!?何で晩飯食いに行くのに陣とかあんの!?そして何故俺が前衛!?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:22

    塚内さんが通行整理したり三茶さんが猫の手貸してたりして普通に回ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:13

    >>19

    「不甲斐ない大人を助けると思って。お料理の追加であなたの力が借りたいだけなの。エンデヴァーの実家ってオール電化らしいから…」

    「そんな理由!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:31

    >>16

    銀匙の屋台じゃないんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:15

    群訝の後衛組の時が全員すごい食べそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:58

    この日だけ轟家付近のスーパー八百屋肉屋魚屋から商品消えてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:24

    きっとみんな食材持ち寄ってくれてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:06

    「グレージュース。お前後衛のはずだよな?何で前衛いんの?」
    「何故?我々は本日轟クンの家に夕飯でお呼ばれしてるんだぜ。そしてそのお料理担当は轟クンのお姉様だ!これだけの大人数の押しかけに対応してくれるお姉様にまずはご挨拶するのが筋というものさ!そしてあわよくばお姉様の(ry」
    「戻るよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:42

    この空気で地獄の轟くん家できるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:44

    流石にこの数いると夏くんどっかで飯食ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:00

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています