愚弄武闘伝Gガンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:10:17

    女なんてデビルガンダムに乗せるためのパーツやんけ 何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:11:24

    生身でモビル・スーツを倒せるキャラをガンダムに出すのは反則スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:06

    >>2

    怒らないでくださいね?

    だからお前はアホなのだぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:17:33

    東方先生⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたは狂ってる…狂ってるぞ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:22

    >>4

    貴様ーッ 東方先生を愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:41:33

    DG感染した時にピアノ弾いてるだけのやつがいるんスけど、いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:46:43

    >>1

    ウルベ・イシカワ ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはDG細胞そのものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:13

    >>2

    「『Gガン』のドモンや『W』のヒイロはナノマシンで強化されている」って設定は荼毘に付されたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:27

    ドモンは真犯人たちに騙されて被害者の一人である兄・キョウジを追わされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:02

    怒らないでくださいね
    怒りでしか発動しないスーパーモードってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:15:21

    >>10

    それを言ったらアルティメット・ガンダムの情報をウルベに売られても文句は言えねぇぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:56

    しゃイニング・フィンガぁっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:39:41

    このメールを見てるドモンは選ばれし者
    父を冷凍刑から解放できるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    地球のどこかにいるあるMFをぶちのめして欲しい
    名はアルティメットガンダム改めデビルガンダム
    自己進化、自己再生、自己増殖を繰り返す“DG細胞”を持つMFだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    デビルガンダムを倒すにはMFでなくてはならない
    銃や刃物などの武器も使用OKだがやりすぎは禁止
    なぜなら万が一にも“DG細胞”を失ってはならないからだ
    なによりも“DG細胞”が大事なんだ
    ぶっちゃけデビルガンダムが欲しいんだ
    こんなこともあろうかと
    鍛え続けたこの体
    さぁ腕に自信のあるドモンは今すぐ地球に行け
    デビルガンダムを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    父を冷凍刑からを解放するんだ
    “キョウジ・カッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:01:48

    なにっ 灘神影流のガンダムファイターっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:32

    >>14

    今川作品だと人体がおかしな挙動するのあんま違和感無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:03:49

    スパロボの印象で熱血キャラだと思って本編を見たら意外と根暗なやつだったことに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:05

    灘新陰流vs流派東方不敗の夢のカードが見られそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:18

    >>16

    母は死亡、父は責任を問われて冷凍刑、原因となった兄は父の発明品を悪用しようとする残忍卑劣な逃亡犯

    父を開放して欲しければ兄を見つけ出して倒せ


    などと言われれば根暗もやむを得ないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:22:13

    ◆ゲルマン忍者とは…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:31:21

    未視聴のマネモブはyoutubeへ行け
    急げっ "無料配信・ラッシュ"だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています