弱すぎを超えた弱すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:00

    こ・・・こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:06

    グズマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:19

    ボスの指令

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:46

    ポケモンキャッチャーがシキミを支える・・・
    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:53:49

    コイツ使うくらいならナントカ・キャッチャーみたいな名前のコイントス成功で相手のバトルとベンチ入れ替えるカード擦った方が強そうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:10

    >>5

    ククク・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:47

    ポケカ知らないけどコイントスを完璧にコントロールできるならボスの指令の上位互換じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:12

    >>7

    何を言うとるんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:09

    >>7

    イカサマを超えたイカサマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:36

    待てよ所謂ローテ制だから下位互換でも使うケースは結構あるんだぜ
    ボスの指令は基本いつでも使える?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:05

    Gレギュ(左下書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:30

    コインを投げて表なら?冗談だろ?
    貴重なサポーター枠を運ゲーで使うわけねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:01

    コイントスの確率上げるギミックとかないのん……?
    1回やり直せるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:46

    最近ポケカ始めたけど弱いサポートがあまりにも弱すぎる気がするんだよね
    なんでライバル枠とかいう一定の人気が見込めそうなカードがこんなクソみたいな弱さで固定されてるのか分からないのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:41

    >>14

    あるにはあるッスね

    ただ表出しても>>3なんで使いようが無いっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:51

    >>15

    弱いっちゃ弱いけどこれは専用グッズあるからマシなんだよね

    あと一応ドロソって基本的に条件付きが多いんでシンプルに3枚引けるからスレ画と違って邪魔になるレベルじゃないのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:54

    言われてみればワシがやってた頃は3ドロー族のガチの上位互換って溶接工くらいしかいなかった気がするのん
    実際採用するかと言えばかなり怪しいだけで一応相互互換の範疇に収まってるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:28

    スレ画は採用されるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:47

    >>19

    無理です

    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:51

    >>19

    枠無いよ(笑)

    サポートって1ターンに1枚だから普通に優先順位高めのカードを積むしスレ画に関してはほぼ完全上位互換があるから尚更選ぶ理由が無いよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:50

    >>1

    お前はエロい・・・それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:14

    >>15

    "3ドロー"が”クソみたいな弱さ”⁉

    ポ...ポケカのサポートって魔境なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:01

    >>23

    1ターンに1枚しか使えないってのが大きいっスね

    有名なカードだけど手札を全て捨てる代わりに7枚ドローとかあるからね

    あと状況次第だけど汎用だと相手の手札減らしつつドローできるナンジャモとかあるから基本的に採用はされないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:38

    完璧にコイントスが成功するほどの運があったら良いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:35

    >>24

    今だとサポート枠使ってシンプルにドローほしいならほぼナンジャモ一択な気がする伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:58

    >>25

    そこまでやって>>3なんだよね悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:15

    >>16

    あの…ポケモンのワザにしか使えないっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:35

    >>28

    殺せ・・・ワシを殺してくれ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています