次の進化スキル分岐誰が来ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:54

    マミクリと通常オペに1票

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:24

    秋天イメージでしょ?
    マミークリーク 秋タマモクロス 嫁グルーヴと見た 嫁グルは姉御肌を中距離対応に変える感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:29

    通常ファイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:03

    >>2

    スレ画みたいに終わった後に来るのもちょくちょくあるからマイルかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:12

    >>4

    スレ画が一応今月のリグビ向けの分岐じゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:54

    >>4

    チャンミなんか関係ないよ

    今月のLoHがマイルだからコレクションもマイルで対象キャラの中からスキル追加されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:57

    >>4

    大丈夫?アルミホイルいる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:40

    総ツッコミで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:52

    初期組で分岐来てるのオグリだけだからもっと手をつけて欲しいなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:10

    通常オペのキラーチューン
    通常クリスエスの無我夢中
    シービーの迫る影

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:25

    通常オペはそもそも固有が何とかならないことに華ぁ
    JC勝ってる馬がJC無効速度ってなに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:05

    >>11

    いうて秋天じゃ強い固有だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:17

    ハルウララ レース中盤にわずかに回復ししばらく前に出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:53

    >>11

    初期のウマ娘の固有は基本的にコース形状に依存するから

    オペラオーほど勝ち鞍が幅広いと全てで有効なスキルなんて作れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:23

    >>11

    短距離マイルが主戦場のマミクリよりはいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:17

    分岐進化ってどうにもコンセプトがブレブレなんで特定条件に寄せたいのか出せるコースを増やしたいかのどっちに振られるかわからないんだよね

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:33

    >>10

    仮にも三冠ウマ娘だし迫る影がドゥラ版君臨になるくらいの魔改造はして欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:42

    ライスもまだだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:57

    >>18

    菊枠ってことかあ

    なら通常ハヤヒデのクールダウンに一票

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:18

    オペラオーの場合最終直線でしばらくの間すごく前に出るでいいんじゃないかな
    道中何処にいてもそれまで先頭走ってたドトウにぐいぐい迫って差し切ってゴールだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:38

    固有とスピードスターくんが足を引っ張る限り凱旋門秋天とかいうよく分からんところ以外は使い道ないからなぁ
    それだって使えると言うだけで秋天やマイルも強い訳では無いのが悲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:46

    ボーノもそうなんだけど中途半端にテコ入れするぐらいなら別衣装寄越せって感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:54

    分岐進化って結構批判されたからなのか今月のスレ画はかなり良調整だったし今後期待できるんかな?

    …って書き込んだところで、冷静に思い出すと去年の滑り出しはいい感じだったのにドンドン劣化して現状に至るんだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:58

    そろそろハヤヒデに救いをくれよ ロブロイと同じ進化が欲しいよ
    クリスマスハヤヒデもなんとかしてくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:23

    クリハヤヒデは進化もそうだが固有がなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:45

    オペラオーハヤヒデとかいう初期ですら産廃扱いされてた悲しき同部屋コンビ

    どっちも一向に改善されないのが悲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:24

    >>26

    オペは大分マシになってんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:08

    >>27

    結局固有とスピスタが大半のコースで無効なのがね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:23

    固有→全く出ない
    スピードスター→1.8秒で弱い
    キラーチューン→0.9秒で話にならない

    初期オペはヤバ過ぎんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:54

    >>29

    なんなら固有とスピスタは出ても無効速度で効果なしだからなぁ

    バケモンすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:43

    >>2

    秋タマの進化追加するならアガってきたどうにかしてくれ

    なんで星3のアガってきた持ちで1人だけ効果時間4秒化じゃなくて速度効果量0.45化になってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:24

    >>29

    初期スピスタは1.2秒だからもっとヤバいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:32

    オペは欧州系で適正あったんじゃないのかと言われたりする凱旋門チャンミで普通に強かったのは面白いところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:41

    中盤の化身として生まれたはずが進化スキルで色々と迷子になったタマモクロスさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:08

    完全に願望だけどクリスマスウオッカのノンストがドンナみたいに終盤前半条件付いて使いやすくならねえかなあ
    ノンストさえなんとかなれば今でもやれるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:33

    >>19

    カフェも分岐が一個も無いので期待

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:44

    >>10

    通常オペで手を加えられるべきなのはスピードスターじゃないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:14

    >>29

    固有詐欺の正月衣装もヤバイ

    正月オペはそれを除いても所持スキルに内枠得意を持たされてるのも酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:16

    ハヤヒデは衣装どっちもあんなに回復過剰にしてどうしろっつーねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:48

    通常オペラオーは皐月賞ベースの中距離特化性能にしたらええ
    …と思うんだけど、そしたら先行寄りの現性能は史実の忠実性に欠けるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:49

    >>36

    流石に10月は秋天合わせで中距離じゃね?

    長距離やるとしたら12月の有馬合わせでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:11

    >>19

    ライスは三着とも少なく無い問題抱えてるし全部一気にやってくれないかなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:08

    ネイチャってどれか分岐追加されたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:08

    >>44

    されてないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています