今年周年のウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:13

    動きが活発そうなのは周年イベントやったゼロとザ☆だけど他のウルトラマンたちも周年イベント的なのやるかな
    スレ画は今年20周年のお方

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:11

    公式グッズだとこんなのもあったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:57

    ちなみに今年周年の人たち

    ウルトラマンレオ50周年
    ザ☆ウルトラマン45周年
    ウルトラマンUSA 35周年
    平成ウルトラセブン25周年
    ウルトラマンナイス25周年
    ウルトラマンネクサス20周年
    ウルトラマンゼロ15周年
    ウルトラマンギンガS10周年
    ウルトラマンタイガ5周年

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:00

    ネクサスは五年前にイベントあったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:12

    >>3

    ギンガSが十周年…?嘘だ、また僕を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:27

    アルティメットルミナスノア&ダークザギ予約開始!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:07

    ネクサス20周年か
    アラサーになるわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:24

    玩具的にはエボルトラスターとハイパーストライクチェスターが今年は出たな
    ところで真骨頂はまだですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:04

    ザ・ワンの怪獣アーツとか出ないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:08

    前にプレバンでウルトラライドクロニクルシリーズからハイパーストライクチェスターが予約されてたな(今は予約終了)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:05

    >>9

    寺井さんか岩田さんか。データをスキャンするのはどちらになるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:22
    ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINEウルトラマン等のグッズを取り扱うオフィシャルオンラインショップ。最新作ウルトラマンアークや、大人~子ども向け商品を幅広く取り揃えています。www.m78-online.net

    レオは今オンラインショップでキャンペーンやってる

    レオ関連で何かあるのか?って気持ちといやおじいちゃん無理させちゃいけねえわって気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:59

    >>9

    メビウスが普通だったし平成三部作以外は普通アーツになる可能性はある

    俺としてはアグルやコスモス飛ばしてアーツ発売するのどうなんやろなと思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:50

    ネクサスは寺井大介さんが演じた中では一番思い入れがあるらしいしアーツのスキャンは寺井さんでやってほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:56

    >>15

    メフィストやザギは岩田さんやろうな

    そういえばツヴァイやファウストを演じた山本さんは今いずこに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:42

    >>9

    アンファスとはいえUAFはあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:37

    >>13

    レオはもし単体で何かあるとしたら1月10日に合わせて来そう

    40周年のトークショーはそうだった


    なんの日かって言ったらシルバーブルーメ本放送の日

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:11

    ネクサス派手に根強い人気あるから一気にジュネスブルーまでアーツ出してもいいんやで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:24

    >>16

    懐かしいなぁ

    開演の時にファウストとジュネブルの戦いと「光と闇の戦いはまだ続いています」って司会さんのナレーションから始まった際、近くの奴が「まだ続いてんのかw」とボソッたのが聞こえたり

    登壇挨拶の時に憐の人が元気に挨拶の言葉言った後ピースサインの手を掲げてみんなウォーッってなったり

    リコの人はオファー時点で役のこと全部知ってたけど孤門の人はなにも知らないままリコとのラブシーンやってたとか聞いて草生え散らかしたり

    トークが一段落して思い出の品みたいにディバイトランチャーのプロップが出てきて石堀の人に渡った途端「お疲れさん」で詩織の人が撃たれていきなりザギになって孤門の人と凪の人の小芝居でノアに変身して一通り戦った後フォトセッションして閉演したり

    席を立って出口近くに立ててあったキャストサイン入りDVDBOXの当選番号の一つが丁度俺の整理券の一つ前で死ぬほど悔しかったり

    懐かしいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:52

    ネクサスは中国の方がイベント活発にやってるんだよな…
    昨日ネクサスのイベントやってて川久保さんと桐山さんが出てたみたいだし、溝呂木役の後藤さんも前に中国行ってたみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:19

    ネクサスはというかあらゆるコンテンツがって感じ
    何しろ母数も羽振りも違うからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:58

    >>19

    ただでさえ特訓ブロマイドと特訓時計で追い詰められてるのに試練のおかわりを…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:32

    平成セブンは去年セブン55周年盛大に祝ってるからこの中じゃ1番絶望的そう…俺は好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:10

    ライブステージだと前期はレオがレグロスと一緒に登場してて後期はタイガがタイタスやフーマと出演してたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:57

    仮にレオの新録あるならレグロスの名前呼んでるとこ見たいけど真夏さんってレグロスのことどう思ってるんだろう
    去年の1月に奥様のお店でファンとギャラファイ見たって情報あるから存在自体は知ってるっぽいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:57:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:13

    脚本家がわからなくて一時期視聴困難だったウルトラマンUSAがここ数年でやっと復活したから頑張って欲しいんだけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:21

    真夏竜、篠田三郎にセカンドオピニオンを紹介してもらって無かったら、
    メビウス出演すら危うかったらしいのでマジで身体を労わってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:57

    >>30

    マグマ星人との決着をやるレオ最終章は見たいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:24

    >>31

    一度は余命半年を宣告されたのに今でも舞台やライブに出てるの凄すぎるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:51

    ネクサス、サントラ全集ぐらいは出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています