敗戦国の悪魔の末裔なんだから黙って滅ぼされろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:12:58

    これだからエルディア人は……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:13:33

    でもそんなの...納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:01

    鉱石とかも豊富な島国なんだから黙って他の国に侵略されるのを眺めとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:12

    >>1

    🐒「この姉ちゃんとは気が合いそうだ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:14:46

    大体壁の王のせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:15:04

    マーレ人がこの精神を持ってればな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:15:08

    人類の8割虐殺するとかやっぱり悪魔の末裔じゃないか(呆れ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:15:26

    憲法9条定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:15:54

    >>1

    これ漫画だと諭すみたいな話し方だけど

    アニメだと初代王の思想によって言わされている感じの話し方だったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:04

    >>6

    殲滅されましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:12

    >>8

    アルミン達、9条改正反対派だった!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:16:53

    劣等エルディア人を脊髄液で殲滅だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:17:23

    なんで勝手に帝国捨てただけでなく知性巨人放置してるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:18:20

    敗戦国民がガタガタ言うなよ、劣等民族は搾取されてろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:19:37

    9つの巨人全部壁の中に入れればよかったのにな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:19:57

    自分に味方してくれた義勇兵の祖国やヒィズル国も諸共滅ぼしてスッキリなんて悪魔でもやらないんだよなぁ
    悪魔は契約には忠実だからな
    パラディ島の奴らは悪魔よりも邪悪だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:20:16

    >>6

    左下不穏定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:21:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:01

    義勇兵のトップ2がうちらの上官に脊髄液を盛って皆殺しにした奴らが味方…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:49

    >>20

    イェーガー派のトップも知ってたんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:23:44

    >>20

    トップ2って誰のこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:41

    そもそも上官がとか誰がやったとか関係ないよね
    エルディア人として生まれたからには悪魔の末裔として死ぬべきだわ

    日本は天皇を悪魔扱いされなくて助かったな、もしされてたら全員死ななきゃならんかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:24:49

    >>20

    イェーガー派のトップさん黙認してたんすけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:26:00

    >>20

    それはイェレナが勝手にやった事であって義勇兵の多くはその事知らないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:14

    >>14

    >>16

    壁に引きこもるにしても最低限9つの巨人は回収しろボケすぎる…

    ていうか引き継ぎなしならガチャ始まるの考えたら全エルディア人をきちんと壁の中に入れろ…普通にめちゃくちゃ土地の余裕あるやんけ…

    やっぱあの王アホすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:29

    >>23

    はージャ​ップクソやな

    日本帝国バンザイとかしておきながら今のうのうと生きてるとかありえんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:07

    >>26

    日本が開戦しませんって言うなら核を持てって言ってるようなもんだがそれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:28:40

    >>6

    殲劣

    滅等

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:05

    >>28

    まあ実質互いに戦争出来なくなるみたいなもんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:07

    >>21

    盛られた後にな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:11

    >>28

    巨人という核を持ってた国が突然核を国土に放置したまま島に引き籠ったの方が近いでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:15

    マーレ=アメリカ
    エルディア=日本

    やっぱ劣等民族は滅ぼすべきってはっきりわかんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:31:58

    >>33

    疲れきってるアメさんと戦争やってるマーレ一緒にせんといたげて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:32:00

    >>33

    尚最終的に滅ぼされてるのは…両方じゃん!やったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:33:19

    >>33

    列島民族エルディア人と日本人は脊髄液で殲滅だ🤜💢

    そういやコロナワクチン打つ時に「これ進撃の世界なら絶対脊髄液入ってるよな」って思ったのは内緒だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:34:22

    >>34

    アメリカも焦土作戦とかやりまくってるカスやしマーレと同じようなもんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:35:40

    >>37

    どいつもこいつも同じ穴の狢だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:01

    >>31

    じゃあ義勇兵のほぼ全員は脊髄液が盛られてることすら知らなかったわけですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:40

    アニ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:39:24

    劣等民族エルディアッパリのレスバで興行が出来るな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:08:59

    >>34

    こっちだと他人事だけど、東欧~中東でさんざ暴れてます…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:03

    >>42

    ヒィズルもこうやって普通に過ごしてたらある日突然地鳴らし来たってことだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:20:21

    >>43

    ヒィズル(なんかマーレとか中東連合とか派手にやってるな…)

    パラディ島「壁外からのヘイトが高すぎて絶望した全部地ならしする!!」


    ヒィズル「うええええええええ!??????」


    地球焼き尽くす全面核戦争とかは、米中露以外の国からしたら巻き込まれたとしか思えんよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:23:03

    エレンは右の極みみたいな思想
    フリーダ?は左の極みみたいな思想
    どっちもろくでもない
    もう少し間を取れないのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:29:18

    >>45

    エルディア人ヘイト高すぎる上に、巨人が時代遅れになりつつあるからな…

    ヒストリア産む機械ルートは、ジークの安楽死計画っていう明確な期限があるから巨人が時代遅れになるまで逃げきれるだろうっていうジリ貧だし


    始祖の力で全巨人に鳥要素入れて飛べるようにすれば、もうちょい時間稼げるか?

    100年くらい時間稼げれば、直接被害受けた当事者は死ぬから多少マシになるかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:50:37

    >>45

    まあ戦争に間を取るとか言ってたら滅びるって歴史が証明してるし

    相手はなあなあで済ませてくれないんだからこっちも振り切るしかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:43

    >>47

    むしろバランスとり損ねたら滅びてないか

    身の丈超えた拡張主義とか、お花畑な軍縮とか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:13

    >>48

    上手くバランス取れてると思ってる国は全て吸収されて消えて行ってるだけ

    今生き残ってる国は敗戦国になった国から独立出来た運のいい国と元帝国主義の大国くらいでしょ、ある程度頭イェーガー派じゃないと国家は滅びるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:22:56

    >>45

    逆でしょ。エレンは現行の体制や制度を受け入れられなくて暴れてるんだから極左のタカ派

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:46

    >>49

    「ある程度」って言ってる時点でバランス肯定してますやん…

    拡張主義に傾き過ぎたら周辺全部敵に回して袋叩きにされて潰れるって

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:59

    >>32

    改めて説明されるとクソ迷惑過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:45:40

    戦争や外交は一次元軸のバランス論の世界というか、
    多次元的な上手い下手のテクニック論と、偶然のカオスの世界だろうからな
    和平を結んだと思ったら裏で着々と軍拡されてたり、
    アナニーしてたのを誤魔化そうとした男が架空の敵国人をでっち上げたらそのまま戦争になったりと予想ができないし
    左右両極が場所と時勢しだいでは必ずし不正解ではないのがなんともコメントしづらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:47:46

    >>51

    どっちも一理以上はあるんだよなぁ

    どのタイミングでどの相手にするか次第だから困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:29

    >>36

    一時期「コロナワクチン小◯圭の脊髄液説」が「小室◯エレンイェーガー説」と一緒に話題になってたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:21

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:40

    >>55

    本当に草生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:41

    >>57

    箇条書きマジック

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:43:13

    >>5

    なんで引き籠るときに知性巨人みんな残してったんですか…

    本当に贖罪とか考えてたならしませんよね…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:16:33

    >>50

    日本では変なイメージついてるけど本来どっちも愛国精神をもって動いてるんだよね

    極左(反体制)がエレンで極右(軍人気質)がライナーってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:39:42

    >>1

    中東連合「俺ら壁外エルディア人に蹂躙されたんだけど…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:58:00

    滅びることが贖罪なら自分の代でやれ
    楽園で遊ぶな
    壁の王にはこれしか言えない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:06:51

    >>18

    殲劣

    滅等

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:34:50

    >>8

    割とマジで不戦の契り、9条モチーフ説あったよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:31

    >>62

    基本的にこの作品みんな被害者兼加害者みたいなもんなんで、それぞれの立場にたってみてみると大抵の奴は仕方なかったよなと思えるけど、この壁の王だけは明確な諸悪の根源だと思うわ。

    子孫にツケ押し付けて自分だけ楽園築いたつもりで亡くなってんじゃねえ!!!


    カール・フリッツが外の記憶奪ったもんだから島民には国という概念も外交チャンネルもなく、外に知性巨人おいていったから、マーレが侵略の道具に使って世界からのエルディア人ヘイトを更に打ち上げ、エレンがあれだけ追い詰められ地鳴らししかねえになった原因でもあるから、マジ腹立つわ。この独善家気取りの自国の民も守らないクソ王。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています