ボク年収500億ダヨ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:50

    これでも苺プロの稼ぎ頭なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:33

    世界経済がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:36

    稼ぎまくりを超えた稼ぎまくり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:40

    グーグルのCEOだってそこまでもらってないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:40

    その金を使ってあのバカどもの手綱を握ってくれと言ったんですよピエよん先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:36

    石油王でもそこまで持ってないんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:40

    おそらくあの生意気聞いた蛆虫が二度と頭が上がらないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:11

    もしかしてあかねじゃなくてぴえヨンがあかねの代わりに刺される役をやるべきだったんじゃないスか?
    防刃ベストなしでも耐えきれそうだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:04

    >>8

    待てよ稼ぎ頭が変な醜聞に巻き込まれて仕事が減ったらまずいんだぜ

    だからよそ者のあかねを使うんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:09

    500億とは言ったが500億円とは言ってないからジンバブエドル換算かもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:10

    恐らく日本がアホほど通貨を刷った世界だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:56

    こんな稼いでもあんな事務所のために独立せずいてくれる
    そんなぴえヨンを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:31

    >>7

    重曹さん一言も発してない初対面の相手に対してこんな言動できるんだよね

    ある意味凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:55

    純資産だとしても十分化け物なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:24

    >>13

    干されないように周りと不和を起こさないスタンス どこに!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:38

    重曹…すげぇ
    別キャラのスレなのに関わりあるだけで一瞬で重曹愚弄スレになるし…
    シンプルに言動失礼すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:27

    >>15

    常時現実改変で暴言を暴言と認識されないようにしてのだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:24

    年収でようやく黙るのが良い感じにリアルな蛆虫っぽくてスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:42

    ドルならテスラが調子良いときのイーロンかコロナ禍のジョフベゾスぐらいしか居ないんじゃないんスか
    両方とも年収って言葉には語弊があるっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:42

    もしかして重曹は認識誤認系のSCPなんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:43

    ストーリーの軸がぶれようとキャラの一貫性がなかろうと、 偽りなく欲求の赴くままに行動する それがアカ先生だ
    もうやめてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:27

    何やってんだてめぇら!
    ぴえヨンの話しようよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:12

    >>15

    お言葉ですが不和を起こさないのは自分と同等以上の立場の人間に限った話ですよ

    ぴえよんみたいなモン所詮ネットで芸能人擬きしてる格下のチンカスやんケ 何ムキって感じなんだ

    ま、年収聞いて掌返したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:44

    そこに関してはただのコメディ漫才の一環であって重曹も本気でぴえよんを馬鹿にしたワケでは無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:55

    >>24

    そこまで親しい仲じゃないどころか初対面で出会い頭におどれみたいなのがウケる世の中って歪やのぉってガチ愚弄してますよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:47

    >>22ぴえよん単体の話題=少ない

    YouTuberとしては大物でも名有りキャラの中では小物に入るんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:19

    猿漫画だったらぴえよんが自慢の筋肉で重曹を舐め豚してくれたのになァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています