ブロリー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:15

    待ってるぞぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:08

    親父ィと仲が良いMAD=神 やっぱり親子仲が良い方が見ていて楽しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:12

    親父ィ…
    オチを待ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:09

    ウム…そろそろこの動画から避難するだァ
    さっ ブロリー何なりと潰してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:09

    家弓さん間違いなく名優なんだけど最近ロードオブザリング見てシリアスシーンでも若干笑顔になれるんだよね 風評被害ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:20

    >>3

    of course!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:31

    >>3

    ブロリー 宇宙船が無念のうちに亡くなられたのだ


    このままではベジータをお迎えにあがる俺の計画も何もかもお終いだ ブロリー 俺を地球まで投げる準備だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:43

    かぁん違いするな
    ちゃんとお前の分のPODもございます(2作目参照)
    さっ お前と一緒に…タフカテから避難するぞぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:43

    >>3

    宇宙の中で一番環境が整った美しいオチを全宇宙に知らしめてやろうではありませんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:27

    お金が無くなったからブロリーと一緒に10円を窃盗しに行くMADスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:01

    二人用のポッドで避難する準備だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:08

    >>6

    >>7

    >>9

    はい…

    うおおおおおおおおお!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています