A組のみんなが劇をするそうです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:28

    やる劇は「シンデレラ」!

    シンデレラ役はこの人dice1d20=17 (17)

    先生と心操君はエミュがむずいから無しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:59

    世界一シンデレラが似合わない男

  • 3124/09/16(月) 21:11:51

    終わったかもしれない

    爆豪分はつめてダイスを振るよ

    王子様はこの人dice1d19=12 (12)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:10

    じろちゃん王子様はかっけえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:23

    >>3

    あれ、普通にみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:29

    せめて逆じゃなあい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:54

    逆だとしてもかっちゃんに王子様役が務まるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:09

    プリンス耳郎は新入生がお姫様になっちゃう

  • 9124/09/16(月) 21:13:30

    なんでこうなるんだよ

    魔女はこの人dice1d18=17 (17)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:45

    一度死んだしせめて白雪姫だったら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:46

    このシンデレラ虐められるタマじゃないし舞踏会興味無さそうだしあったとしても自力で来そう
    詰み?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:27

    魔女とシンデレラ逆にしよう???

  • 14124/09/16(月) 21:14:55

    美女と野獣にしなくて本当によかったと思ってる

    お母さんはこの人dice1d16=7 (7)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:03

    謹慎中の時みたいなノリで掃除させられてそう

  • 16124/09/16(月) 21:15:59

    嫌な姉1はこの人dice1d15=13 (13)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:10

    シンデレラ:爆豪
    王子:耳郎
    魔女:出久
    お母さん:上鳴

    今のところこうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:24

    シンデレラ 爆豪
    王子様 耳郎ちゃん
    魔女 デク
    姉 上鳴
    うーん、コメディ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:44

    このレスは削除されています

  • 20124/09/16(月) 21:17:09

    いじめられる人がいないよぉ

    嫌な姉2はこの人dice1d14=12 (12)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:12

    じろーちゃんも詰めるから峰田かな?

  • 22124/09/16(月) 21:18:56

    嫌な人シリーズはいい人選だね

    大公はこの人dice1d13=6 (6)

  • 23124/09/16(月) 21:22:13

    まとめると
    シンデレラ 爆豪
    王子 耳郎
    魔女 緑谷
    お母さん 上鳴
    嫌な姉1 瀬呂
    嫌な姉2 常闇
    大公 尾白
    でお送りします
    …できたらいいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:51

    これは掃除し殺してくれるタイプのシンデレラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:18

    かっちゃんデレラは舞踏会に行くのに魔女デクの力借りるの嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:41

    馬役とかないのか
    ダッシュ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:18

    このシンデレラ馬車とかもういらないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:23

    ねずみとかいた気がする
    馬になるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:44

    >>25

    魔女「僕を使うぐらいしてみろよ!」

  • 30124/09/16(月) 21:27:07

    それでは始まり始まり〜

    むかしむかし、とても美しくてやさしい娘がいました。

    でも悲しい事に、娘のお母さんは早くになくなってしまいました。

    そこでお父さんが二度目の結婚をしたので、娘には新しいお母さんと二人のお姉さんが出来ました。

    ところがこの人たちは、そろいもそろって大変な意地悪だったのです。

    新しいお母さんは、自分の二人の娘よりもきれいな娘が気に入りません。

    電気ママdice1d2=2 (2)

    1「まあ、あんたは何て、にくらしい娘でしょう」

    2「爆豪が優しい娘は無理があると思う」


    ネズミや馬、お父さんはセリフないからいいかなって思って除きました

    >>26>>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:11

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:39

    顔はいいから顔は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:18

    美しい...?優しい...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:24

    継母電気、素が出てて草

  • 35124/09/16(月) 21:32:06

    お母さんと二人のお姉さんは、つらい仕事をみんな娘に押しつけました。

    それに娘の寝るふとんは、そまつなわらぶとんで、娘の着る服はボロボロのつぎ当てだらけです。

    お風呂に入る事も許してもらえず、娘の頭にはいつもかまどの灰が付いていました。

    そこで三人は娘の事を、『灰をかぶっている』と言う意味のシンデレラと呼んだのです。

    可愛そうなシンデレラでしたが、それでもシンデレラの美しさは、お姉さんたちの何倍も何倍も上でした。

    ある日の事、お城の王子さまがお嫁さん選びの舞踏会を開く事になり、シンデレラのお姉さんたちにも招待状が届きました。

    瀬呂dice1d2=1 (1)

    1「もしかすると、王子さまのお嫁さんになれるかも」

    2「この王子さま年齢とか大丈夫なの?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:55

    魔女って何で峰田じゃ無いの?

  • 37124/09/16(月) 21:36:07

    嫌な姉の常闇dice1d2=1 (1)

    1 「いいえ、もしかするとじゃなくて、必ずお嫁さんになるのよ」

    2「ふむ、武道会か…古傷が痛みそうだ」


    爆豪の後ろで峰田の前に緑谷がいるので緑谷です

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:40

    なるほど最大18のダイスで17が出たから八百万の前の峰田だと思ってしまいましたすみません

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:50

    >>37

    そこで協調性Aを出してくるんかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:59

    瀬呂くん真面目にやってる

  • 41124/09/16(月) 21:44:27

    シンデレラも行きたいと思い、電気ママに言いつけられたたくさんの用事をすべてこなし、ねずみや小鳥たちに手伝ってもらうことも無く、一人で着て行くドレスまで用意しました。

    しかし結局は電気ママに唆された意地悪な義理の姉たちにドレスをめちゃめちゃに引き裂かれてしまい、舞踏会に行く事はできませんでした。

    一人取り残され、あまりの事に夢も希望も何も信じることができずに泣き叫ぶシンデレラ。

    爆シンデレラdice1d2=1 (1)

    1 「ああ、わたしも舞踏会に行きたいわ。王子さまに、お会いしたいわ」

    2「あのクソババア共覚えてろよ、この家の家事全て誰がやっとると思っとんだ。復讐し殺したる」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:29

    これは才能マン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:57

    >>38

    じゃあ、18が出たら誰に成ったんだろうね八百万?峰田?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:41

    爆←「シンデレラ」につけていい文字じゃなくて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:56

    こんな顔になりながら言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:55

    才能マンだから演技上手そうな気がするんだけど配役次第で出来なくなりそうという厄介な男

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:51

    爆心デレラ

  • 48124/09/16(月) 22:02:16

    でも、シンデレラのボロボロの服では、舞踏会どころかお城に入る事も許されません。

    その時、どこからか声がしました。

    デク魔女dice1d2=2 (2)

    1「泣くのはおよし、シンデレラ」

    2「君が!!そんなことで泣くわけないじゃないか!!!!」

    すると爆シンデレラの目の前に、なんか爆シンデレラの地雷の魔女が現れました。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:52

    これシンデレラの顔面殴りながら言ってるやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:02

    このデク
    ノリノリである

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:12

    この魔女強火だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:53

    とりあえずここまでかっちゃん真面目にやってんのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:42

    ドレスじゃなくヒロスに変身させそうな魔女

  • 54124/09/16(月) 22:11:04

    突然現れ、突然爆シンデレラを殴ってきたデク魔女に爆シンデレラは吹っ飛ばされました。

    デク魔女「あ、しまった!えっと、シンデレラ、お前はいつも仕事をがんばる、とても良い子ですね。そのごほうびに、わたしが舞踏会へ行かせてあげましょう」

    爆シンデレラ「てめえあとで覚えてろよ…(小声)本当に?」

    デク魔女「ええ、本当ですよ。ではまず、シンデレラ、畑で>>60を取っておいで」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:46

    オールマイトのフィギュア

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:03

    ベストジーニストのサイン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:22

    お前のヒーローコスチューム

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:24

    オールマイキャロット

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:30

    峰田のもぎもぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:49

    顔金玉

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:04

    オールマイトの一分の一スケールフィギュア

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:28

    >>60

    これはひどい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:52

    脚本書いたやつ誰や

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:20

    アドリブかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:37

    >>65

    デク!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:19

    畑でとれるのか•••

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:46

    よく見ると畑から上半身が…!ってか ホラーだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:16

    畑から魔王ってなに育ててんの???

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:31

    育つとこれになるんやろ

  • 71124/09/17(火) 00:32:35

    爆シンデレラ「は?」

    爆シンデレラが困惑しながらも畑から顔金玉を取ってくると、デク魔女はその顔金玉を魔法のつえで叩きました。

    するとその顔金玉がどんどん大きくなり、何と黄金の馬車になったではありませんか。

    爆シンデレラdice1d2=1 (1)

    1「まあ、立派な馬車。すてき」

    2「見た目最悪すぎんだろ。クッソキメエ」


    デク魔女「まだまだ、魔法はこれからよ。」

    爆シンデレラ「もう終わりでいいわ。」

    デク魔女「さてっと、馬車を引くには、馬が必要ね。その馬は、どこにいるのかしら?爆シンデレラ、ネズミ捕りから>>76を6匹取ってきておくれ。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:25

    色々と大丈夫なんこれ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:37

    案外逸れずに演技しとるなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:48

    死殻木の手

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:25

    宮下

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:25

    騎馬やったことあるから切島

  • 77124/09/17(火) 01:03:48

    デク魔女「さてっと、馬車を引くには、馬が必要ね。その馬は、どこにいるのかしら?爆シンデレラ、ネズミ捕りから切島君を6匹取ってきておくれ。」

    爆シンデレラ「6匹もいねえはバカ野郎。一族全員連れてこいってか?」

    爆シンデレラはネズミ捕りから切島君を取り出すと、魔法のつえで切島君1にさわりました。

    すると切島君1はみるみるうちに、立派な白馬になりました。

    「この切島君は・・・」

    デク魔女が魔法のつえで切島君2をさわると、今度は立派なおひげをした太っちょ御者に早変わりです。

    それから3、4、5、6とさわってお供に変えました。

    「ほらね。馬車に、白馬に、御者に、お供。

    さあシンデレラ、これで舞踏会に行く仕度が出来たわよ」

    爆シンデレラdice1d2=1 (1)

    1「うれしい。ありがとう。・・・でも、こんなドレスじゃ」

    2「ほらね、じゃねえよ。自分で飛んでった方がマシだわ。つかドレスは?」

    デク魔女が魔法のつえを一振りすると、みすぼらしい服は、たちまち輝く様な純白の美しいドレスに変わりました。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:45:56

    言いたい事は滅茶苦茶あっても演技はやめないかっちゃん本当才能マン…というか真面目だな 頑張れ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:20:11

    かっちゃんがずっと真面目に演技してるの草
    舞台監督か脚本がオールマイトの可能性

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:10:03

    かっちゃん、君は主演女優になれる……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:21

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:04

    たまに(?)本音が零れ落ちるくらいで割と真面目に劇やってるな

  • 83124/09/17(火) 20:02:14

    そしてデク魔女は、小さくて素敵なガラスのクツもくれました。

    「さあ、楽しんでおいでシンデレラ。

    でも、わたしの魔法は十二時までしか続かないから、それを忘れないでね」

    爆シンデレラdice1d2=1 (1)

    1「はい、行ってきます」

    2「(早着替えで手伝ってくれた裏方の轟と佐藤に全力で絞められたコルセットが痛くて返事ができない)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:17

    かっちゃん意外と普通に演技するな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:27

    半分の確率なのにずっと真面目にやってて偉すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:45

    これは主演女優賞

  • 87124/09/17(火) 22:04:49

    さて、お城の大広間にシンデレラが現れると、そのあまりの美しさに、あたりはシーンと静まりました。

    それに気づいた王子さまが、シンデレラの前に進み出ました。

    耳郎王子dice1d2=1 (1)

    1「ぼくと、踊っていただけませんか?」

    2「あんた腰大丈夫?痛くない?踊れる?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:08

    じろー王子!
    ビジュアルがみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:24

    爆シンデレラはコルセットの激痛に耐えながら笑顔で承諾しました。

    王子はひとときも、シンデレラの手を離しません。

    楽しい時間は、あっという間に過ぎて、ハッと気がつくと十二時十五分前です。

    爆シンデレラdice1d3=3 (3)

    1「あっ、いけない。・・・おやすみなさい、王子さま」

    2「おい、クソモブ。時間だからさっさと手ェ離しやがれ」

    3デク魔女「かっちゃ…シンデレラ!!もうすぐで魔法が解けるからそろそろ家に帰ろう!!!」爆シンデレラ「てめえなんでついてきとんじゃ!!言われなくても今すぐに帰ったらァ!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:55

    デク魔女ちゃんと魔女になってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:01

    今まで真面目にやってたのに引っ張られるかっちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:08

    全力コルセット回避出来たわけじゃなかったのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:14

    頑張って演技しててもデクが絡むと地が出るのがなんからしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:48

    ついに集中きれたかww

  • 95124/09/18(水) 00:55:19

    シンデレラはていねいにおじぎをすると、爆速で大広間を出て行きました。

    ですが、あわてたひょうしにガラスの靴が階段にひっかかって、ぬげてしまいました。十二時まで、あと五分です。

    ガラスの靴を、取りに戻る時間がありません。

    シンデレラは待っていた顔金玉の馬車デク魔女を押し込み飛び乗ると、急いで家へ帰りました。

    シンデレラの後を追ってきた王子さまは、落ちていたガラスのクツを拾うと王さまに言いました。

    耳郎王子dice1d3=1 (1)

    1「ぼくは、このガラスのクツの持ち主の娘と結婚します」

    2「ちょっと!ガラスの靴なんてもん置いってったら危ないよ!!」

    3「ずっとガラスの靴で踊ってたの!?なんて人だ、結婚したい…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:39

    そうだった顔金玉の馬車だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:34

    顔金玉馬車って文字最悪だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:08

    顔金玉の馬車乗りたくねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:12

    こんなの停まってたらお城の風評被害ヤバそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:53

    っていうか魔女も一緒に帰るの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:57

    >>100

    ついて来ちゃってたから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:38

    すごい、デク以外みんなまともに劇をしてる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:10

    >>102

    絶対舞台裏で怒られてるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:52

    さあ!クライマックスだぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:09

    次の日から、お城の使いが国中を駆け回り、手がかりのガラスの靴が足にぴったり合う女の人を探しました。

    お城の使いは、シンデレラの家にもやって来ました。

    電気ママ「さあ娘たち。このクツが足に入れば、あなたたちは王子さまのお嫁さんよ」

    瀬呂姉、常闇姉「「はい。お母さま」」

    二人のお姉さんたちは小さなガラスのクツに足をギュウギュウと押し込みましたが、どう頑張ってもガラスの靴は入りません。

    尾白大公dice1d2=1 (1)

    1「そんなに足を押し込んだら綺麗な足に跡ができちゃうよ」

    2「残念ながら、この家には昨日の娘はいないようだな」

    そう言って、お城の使いが帰ろうとした時、シンデレラが現れて言いました。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:33

    これはイケメン尾白

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:52

    >>105

    台詞まわしがイケメン

  • 108124/09/19(木) 01:05:28

    爆シンデレラdice1d3=1 (1)

    1「わたしもはいてみて、いいでしょうか?」

    2「女の判断方法ガラスの靴片方とかイカれてんのか?好きなやつの顔ぐらい覚えとけや。」

    3「おいそれ俺の靴じゃねえか。よこせ、今履く」

    それを聞いた二人のお姉さんたちは、大笑いしました。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:23

    デクさえ絡まなければ本当に真面目なかっちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:42

    デクがよく崩れてそれに引きずられなければちゃんとしてるかっちゃんっての一貫してるのおもしろいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:46

    プリンスじろーちゃんは女子にキャーキャー言われてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:50:51

    保守

スレッドは9/19 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。