ここだけヒフミが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:06

    ナギサの別人格だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:24

    なお、その事は2人とも知らないものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:10

    その場合身体はどうなるんや?
    ヒフミの人格が出てくるとしぼむしナギサの人格が出たら大きくなるんか?

  • 4124/09/16(月) 21:13:16

    >>3

    画像の奴がヒフミです

    (原作ヒフミとは容姿が少しちがう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:24

    ジョジョのディアボロ的な?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:48

    ナギサのそっくりさんがブラマで見つかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:00

    トリニティのトップとかそれなりに容姿も知られてるだろうし大問題になるんじゃねぇかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:08

    ヒフミ「大丈夫ですナギサ様!命に変えてでも任務は遂行してみせます!」
    ナギサ「やめなさいと言っているじゃありませんか!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:11

    >>7

    (影武者だろうな…………)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:43

    >>5

    こういうことか



    ヒフミ「ブラックマーケットにペロロ様グッズを探しに行きます!」


    ナギサ(やめてくださいヒフミさん…そんな危ないところに行かなくてもいいでしょうヒフミさん!?あー案の定カツアゲされてるじゃないですか!!)


    ヒフミ「あはは…流れて銀行強盗することに…」


    ナギサ(やめてくださいヒフミさん!そんな明らかな犯罪行為は!?体格変わるとはいえ指紋は一緒なのですよヒフミさん!!ああしかもなんかリーダーにされちゃってますし!!)


    ヒフミ「セーフハウスへ行きましょう…ナギサ様を助けるために!」


    ナギサ(やめてくださいヒフミさん!正義実現委員会の皆さんが守衛しているところに行けばいいんですよ!通してくれますから!!そこでおとなしくテストを受けてくださればすべて解決するんですよヒフミさん!!!!)


    ヒフミ「テストなんて後でも受けられます!補習授業部からまた始めればいいんです!でも今日のペロロ様のライブは今日しかないんです!!)


    ナギサ(やめてくださいヒフミさん!!もう補習授業部に入らなくていいんですよ!!安全は確保されたんですから!!テスト受けてくださいヒフミさん!!!!ヒフミさん!!!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:38

    普段はナギサに体譲ってることが多いけどモモフレがらみになると問答無用で体奪ってくるヒフミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:22

    >>11

    原作よりファウスト力上がってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:05

    ナギサ「ヒフミさんに反省してもらうために補習授業部に加入させましょう……あれ、これって私も入ることになるのでは?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:29

    >>12

    この世界だと仕事があってもモモフレのイベント行くヒフミのせいでナギサ様ティーパーティーのホスト出来なさそう

    ただ流石のヒフミも銀行強盗はナギサのために自重してくれるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:30

    ミカやセイアやアズサは多重人格のこと知ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:25

    ブルアカ宣言する時のアズサに自分の側面を告白するシーンで、ファウストの事じゃなくてナギサでもあることを告白しちゃうやつじゃん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:42

    >>14

    ティーパーティーにご迷惑がの台詞がほぼ叙述トリックなんやけどええんかこれ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:09

    ヒフミのアウトローさ活かしたいからナギサと同じ人間という自覚が無い方がおいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています