…でライダーの本編は見ずに映画だけ観に行くのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:07

    よく分からん敵がよく分からん主人公にボボパンされる派手な戦闘シーンだけ見られればそれで満足する悪名高きエアプ視聴者、尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:32

    ガッチャードは見たんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:04

    ふうん、>>1みたいなのがOver Quartzerを普通の作品と評価していたということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:06

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:33

    >>2

    時間が作れなくて見られなかったっスね

    そのうち配信サイトかなんかで見てやりますよククク


    >>3

    いいや、ワシはメチャクチャ高評価したということになっている

    オーマフォームがカッコよかったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:15

    ライダーの映画を観るということは夏に限って戦隊も観るということ…
    評価はどんなもんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:01

    >>6

    よく分からんけど派手だから面白いっスね

    最近だとドンブラザーズが面白かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:06

    待てよ 今なら朝起きれなくてもAbemaとTverで見られるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています