エアプタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:15:43

    ナイーブに殺されて死んだと思われていたタフくんが最終決戦で「ワシはタフやから簡単には死なんのや」とかタイトル回収しながら出てきたのは興奮したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:17:52

    魔族の血が入った鬼龍が悪鬼覚醒した時の強さ凄かったスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:18:24

    タフカテの9割はエアプだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:26:32

    まーさんがおとんを殺したときはやべーって思ったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:05

    ダンプ・マツダが野試合で悪臭を放ちながらコンクリートに龍坊の頭を叩き付けそのままタックルでコンクリートごと砕いたのは怖かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:57

    高校鉄拳伝と大学鋼蹴伝って結局どっちが面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:30:13

    寄生生物Sと特殊部隊の兇弾からウンスタを守るために身を挺して庇い犠牲となった土竜師匠のシーンは涙なしには見られませんでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:31:20

    鬼龍がガチで死んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:32:21

    >>6

    中学編が至高やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:33:49

    バーストハートって心筋梗塞持ちの心臓のことなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:36:46

    アイアン木場の顎のせいでキー坊の打撃が封じられたシーンは怖かったスね
    まさか顎を肩で固定するとは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:42:06

    鷹兄が完全なメカボディになった挙句侵略してきたエイリアンの大船団に特攻かけた時は泣けたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:10:39

    おとんやおじさん達がそれぞれ脚から虎や龍・鷹といったカッコイイ守護霊獣を出せるのに、タフくんだけ守護霊獣が亀なのは納得できないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:12:09

    鬼龍が老いに勝てず宿敵の撃破をキー坊に託すシーンは人生の悲哀を感じましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:15:45

    >>11

    その木場最新話までラスボスポジ維持してそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:16:22

    田代さんが死んだ時系列がおかしいと思わせといて、まさかあんな叙述トリックが仕込まれてるとかやっぱ凄いスね猿先生は

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:40:09

    >>16

    「入院している田代さんは一人だけ」なんて誰も言ってなかったスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:30

    >>3

    なにっ

    全部当たってる まるで耳が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:36:12

    一話冒頭から出てるマスコットキャラだからってキャプテン・マッスルのグッズばっかり出るのはどうかと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:36:55

    コモドドラゴンを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:02

    しゃあっ なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:37

    >>18

    サム8語録とのキメラはルールで禁止スよね?師匠・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:38:22

    >>5

    再登場したヨシキがなんかモリヤンっぽくなってたあたり猿先生こういうミックスしかねないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています