久しぶりだな、デク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:42

    一緒に雄英受けて、お前が落ちてからぶりか?あのときはほんとごめんな、俺も尖ってたんだ。お詫びと言っちゃなんだがいい儲け話があってな、このサポートアイテムを売るだけなんだ。こいつを売ると当然お前には利益が入るし、お前に紹介した俺にも利益が入る。さらにお前が別の人に紹介したらそいつが出した売上に応じて更に収入が増すんだ。どうだ?…受けてくれるのか!?…かっちゃんの利益にもなるならって…ごめん、忘れてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:27

    ね…ねずみ購…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:35

    なんて様だ……すっかり落ちぶれてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:17

    最後の良心…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:25

    中学校のノリで舐めきった態度で行たから誰にも相手にされなかったんだろうな。
    しかも、出久という性根の転換点もいないから一生クソの下水煮込みのままだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:43

    カスっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:23

    これがダークマイトか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:59

    実はこのマルチ商法がヴィラン連合の資金源になっていて、それを知って追われることになり、追手と戦ううちに、かつての「ヒーローへの憧れ」を思い出して再起するって展開になってほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:35

    本編のかっちゃんに見せたらもう恥ずかしいやら認めたくないやらで多分のたうちまわって死ぬ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:35

    デクがいないから落ちぶれちゃった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:49

    >>9

    グレンラガンの落ちぶれIFアニキみたいだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:12

    雄英落ちたらしいデクは何してんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:08

    雄英落ちただけで個性は継承してる可能性はあるし他のヒーロー科のある学校に行った可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:58

    これはヒーローにはなったもののうだつが上がらない状態でねずみ講が副業なのかなのか、ねずみ講本職レベルで落ちぶれてるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:53

    脳取っ替えたレベルで頭弱いって感じのかっちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:03

    エアプかっちゃんスレで他のエアプかっちゃんが来るより誰よりも早くかっちゃんはそんな事言わない!!ってシュバるデクの気持ちが分かってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:11

    何が悲しいって最後の忘れてくれを見ると良心残ってっぽいのが悲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:29

    >>8

    どっちかというと解放軍の資金源っぽさを感じる

    サポートアイテムだしねずみ講とか面倒なの連合向いてなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:40

    >>12

    普通の進学校→普通の名門大学→普通の大企業って進んで「爆豪くん久しぶり!」って感じだと良い

    わざわざ会いに来たのもママ友ラインで一流企業入社を聞いたからで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:48

    本編よりも現実を見せられ過ぎた爆豪って感じだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:32

    >このカスっちやんバイオレンス過ぎるタイプやいじめっ子過ぎるタイプのエアプかっちゃんよりしんどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:56

    >>16

    こうなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:32

    ヤンジャンで連載してた孤高の人にちょうどこんな展開があったような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:53

    >>2

    サポートアイテムの現物があるからねずみ講じゃなくてマルチ商法じゃない

    ねずみ講→ 実体のない金品の受け渡し目的(非合法)

    マルチ商法→ 実体のある商品の受け渡し目的(合法)

    どっちもダメだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:57

    >>17

    最後の希望として縋ったけど、デクの変わらないヒーロー性を見せられて正気の戻るのは美しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:36

    デク以外本編通りだと
    体育祭で安定轟に負ける
    林間学校マスキュラー大ハッスル惨敗
    神野で最後まで足を引っ張ってしまう
    仮免落ち
    私闘でメンタル復活なし
    って感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:22

    本編の本人的には、まだヴィランに負けて殺されてる方が遥かにマシそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:41

    この木っ葉のチンピラ崩れかっちゃんとヒーロー諦めて警官になったデクが事件解決していくタイプのタッグものを見たくないと言えば嘘になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:52

    デクと出会ったことを機転に、ここから再びオールマイトのようなヒーローを目指し始めるか、劣等感が更に刺激されて落ちぶれるか。どちらも美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:39

    >>28

    すごく見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:21

    >>26

    >>27

    マスキュラー大暴れなら何人か死んでそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:56

    >>31

    それに責任感じたとか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:05

    >>28

    ええやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:27

    >>13

    オールマイトの指導もあるし、緊急案件とかもなく、緩やかに成長して特に切羽詰まってないデク?

    でも、ヒーロー名はデクじゃないんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:33

    >>34

    警察官出久のアイデアも出てたし…デクじゃなくてデカじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:33

    >>28

    謎の冤罪で捕まったチンピラかっちゃんが警察官デクと一緒に真相解明したりして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:42

    「…ごめん、忘れてくれ」の爆豪の顔が助けを求めているように見えて放っておけないデク(警察)
    一方昔馴染みの顔を見て心底今の自分をダセーと思ってツルんでた組織から足を洗おうとする爆豪(チンピラ)
    それぞれの視点からマルチ組織を追う二人。
    そして次第にその陰に潜む“巨悪”と対峙することになる──

    的な王道(?)バディ物が見たいかと言われりゃまあはい

スレッドは9/19 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。