無理ですもう入りません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:28

    ”駄目だよナギサ。最近何も食べてないんでしょ、部下の子から聞いたよ?”
    「うう、ですがそれはティーパーティの仕事が忙しかったので・・・」
    ”でもそれが食事をしない理由にはならないよ。ほらあーん”
    「あ、あーん・・・その、もう満腹ですのでそろそろ仕事に戻っても・・・」
    ”駄目だよ、どんなに忙しくても食事を抜くのはご法度だよ。ほらあーん”
    「せ、先生にそれを言われると・・・あーん・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:36

    >>1

    食事なんかより仕事をすべきではないでしょうか?

    (末期)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:55

    先生も人のこと言えないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:11

    睡眠時間と食事の時間を削ればもっと多くの仕事ができるのではないでしょうか?
    それと、人と会話するのをやめればもっと仕事ができるのではないでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:21

    >>3

    つまりお互いあーんをし合えばいいんじゃないかな?

    お互い差し出されたものを吐き捨てられるタイプじゃないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:54

    >>5

    そんなことしてる間に仕事出来るよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:45

    お腹空いてると集中力も減るし疲れも回復しないから、先生は休憩も兼ねてしっかり食べさせてあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:45

    トップの仕事って書類仕事だけじゃねえから!
    不健康な見た目だとトリニティのイメージダウンにもなるのでちゃんと食べるように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:41

    >>6

    食うのも仕事だわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:37

    >>9

    カロリー〇イトでどう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:00

    ミネ団長ー!早く来てくれー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:27

    >>10

    あれ補助にしかならんぞ後口の中パサパサするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:05

    カップ〇ーメン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:41

    ちゃんと栄養をとって仕事をちゃんと終わらせるか
    栄養不足で倒れて今後の仕事に支障をきたすか
    選べ

  • 1524/09/17(火) 02:03:25

    「先生、この前は申し訳ございませんでした。」
    ”別にいいよ。私もよく食事を抜こうとしてセリナに怒られてるから”
    「その、お詫びと言ってはなんですが、今日は昼食を作ってきたのですがいかがでしょうか?」
    ”え、ナギサの手料理が食べれるの!?やった!”
    「そ、そんなに嬉しい物なのですか?それならもっと頑張って作ってくるべきでしたね・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:19:24

    いざという時は口移ししてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:37:44

    >>15

    素材は言わずもがな、お菓子作りが趣味なら腕も期待できる これで家庭的な品だったら最高に嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:41:08

    ただの夫婦じゃんね!NTRじゃんね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:25:58

    食べた分が胸にいくミカ、食べた分が尻にいくナギサ、食べた分だけシマエナガが丸くなるセイア

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:19

    >>18

    寝言は寝てから言え!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:54

    ミカは巨乳派VSミカは貧乳派VSダークライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:00

    >>2

    これは甘い紅茶をがぶ飲みしてカフェインと糖分を接種してる実質エナドリ中毒タイプのナギちゃん

  • 2324/09/17(火) 11:39:44

    ”・・・”モグモグ
    「お味はいかがでしょうか?」
    ”うん!すごくおいしいよ!ありがとうナギサ!”
    「そ、そうですか、それはよかったです」ホッ
    ”特にこの卵焼きとかすごいね。コツとかあるのかな?”モグモグ
    「・・・先生、少し箸をお借りしてもよろしいですか?」
    ”? いいけどどうして”
    「・・・あ、あーん」
    ”ッ!・・・”パクッ
    「い、いかがでしょうか、私のあーんは・・・」
    ”うん、とってもおいしいよ、ありがとうナギサ”ニコッ
    「ッ!そ、そういうところですよ先生・・・」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:22

    >>21

    いい加減ダークライは過労死しそう

  • 2524/09/17(火) 12:32:00

    「・・・先生は好きですか?」
    ”何が?”
    「あ、いえ、ただの独り言ですのでお気になさらず」
    ”そう・・・”
    ”・・・”
    「・・・」
    ”・・・私は好きだよ”
    「!」ガタッ
    ”ナギサの作った料理と淹れてくれた紅茶は”
    「そうですか・・・そうですよね・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:32

    先生のいつものクソボケだ

  • 2724/09/17(火) 13:48:54

    >>26

    先ナギの先生はくそボケと相場が決まってますからね(^ω^)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:06

    >>25

    紅茶は……の続きに

    シャーレの仕事の次にって言ってみてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:00

    あーんしたりされたりするのが癖になっちゃって当番の日は朝ごはんを少なめにして大きめのお弁当を持っていくようになったナギちゃん
    そしてお昼食べる前にもうお腹がなっちゃって赤面しちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:29

    >>29

    大きめのお弁当&鳴るお腹の音で

    ”(ナギサって細いわりに意外と食いしん坊なんだなぁ)”

    とか思ってるクソボケ先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:56

    >>19

    ミカとナギサ様はわかるけどセイアは何なんだマジで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:01

    >>21

    「美乳だと思います」

  • 3324/09/17(火) 22:41:30

    「先生はどのような食べ物がお好みですか?」
    ”(料理にハマったのかな?)そうだね、私は和食が好きかな”
    「なるほど、和食ですか・・・」(良かった、不得意なものでなくて)
    ”ああでも別に和食以外が嫌いなわけではないよ、洋食も中華も好きだからね”
    「ッ! で、でしたら今週の土曜に一緒にランチでも・・・」
    ”ああごめん、その日は他の子達と一緒に出掛ける予定なんだ”
    「・・・そうですか、それでは仕方ありませんね。」
    (先生は忙しいのに優しいですね。ですが、私だって・・・)ズキッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:55

    >>33

    添付忘れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:47

    (そこで引き下がってしまうから、あなたは負けヒロインのままなのですよ?桐藤ナギサ…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:19

    >>35

    ヒロインやってるより仕事やるべきでは?

  • 3724/09/18(水) 00:53:11

    >>35

    で、ですがもう一人の私・・・私のわがままに先生を付き合わせるわけには・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:45

    >>36

    (消え失せなさい!私の自身の闇よ!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:17

    私如きがヒロインなど烏滸がましいです
    わかったら1枚でも多くの書類をするのです
    貴女のようなゴミに出来るのは書類仕事をしてトリニティに貢献するぐらいのことです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:29

    >>37

    (桐藤ナギサ。貴女が譲った時間は、他の娘のために使われているということを自覚するべきです。それに、先生は"他の子達"…一対一でないと言っていました。

    それなら貴女にも紛れ込むチャンスはあります。今からでも先生に連絡を取り、メンツと行き先を確認しなさい。諦めるのはそれからでも良いでしょう)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:55

    光と闇…2つの桐藤ナギサを持つ桐藤ナギサのことを
    人は、"ティーパーティーのホスト"王と呼んだ

  • 4224/09/18(水) 01:07:56

    >>40

    貴女が使った時間で書類何枚出来ますか?

    わかったら書類仕事をしなさい

    それに、先生の書類仕事の時間を奪わないことね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:31

    このレスは削除されています

  • 4424/09/18(水) 01:12:14

    >>42

    し、しかし事実先生は私の手料理を喜んでくださいましたし決して迷惑をかけているわけではないはずです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:10

    >>44

    その手料理の時間で書類何枚お互い出来るんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:21

    先生によって食事の大切さを思い出し、その恩返しとして食事を抜きがちな先生に作った弁当を食べて頂けるという交流が少なかった中での新たな関わりが生まれました
    この絶好のチャンスを逃すべきではありません
    あのトウヘンボクのニブチンにはもっと積極的に行くべきです!さあお行きなさい私!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:07

    料理なんかやってる間に仕事すべきだよね?
    恋愛ごっこにうつつ抜かしてないで仕事すべきだよね?

  • 4824/09/18(水) 01:25:16

    >>46

    そ、そうですね、今度こそ一緒に食事に行きます!


    まあまだまだ先ナギネタはあるからいっぱい書けそうではあるのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:52

    (もういいです!私がやります!一緒に出かけるグループは…パンデモニウムソサエティーのイブキとイロハ…?行き先は、ヒノム火山麓の温泉宿…?)

    (…ッスー 仕事、しましょうか…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:41

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:33

    (・・・とは言ったものの、先生をお食事に誘えなかったのは事実です。再びお誘いをするべきなのでしょうが、そもそも私も先生も多忙の身故、一緒にお食事に行けるのは難しいでしょう。)
    (そうなった場合、次に先生に会える機会はシャーレの当番になりますが、それも頻繁に来るわけではありません。次は一週間後でしょうか、それとも一か月後でしょうか?)
    (・・・そもそももう二度と当番に選ばれないとしたら?)
    (あああああ私はどうすればよいのでしょうかあああああ!!!!!)

    百・聖「・・・・・・」オタガイノカオミル
       「はあ・・・」
    百(素直に会いたいと言えばいいものを・・・)
    聖(私だって先生に会いたいのに・・・)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:31

    >>51

    そんなこと考えてる間に仕事しろ

    時間を浪費するな

  • 53イマジナリーセイア24/09/18(水) 20:49:57

    >>52

    どうしてそんな心無いことを言うんだ!

    誰だって恋することは自由だろ!

  • 5424/09/18(水) 23:56:47

    百「少しいいかいナギサ」
    桐「(ここは一旦先生のことは忘れてティーパーティに打ち込みましょう・・・!)なんでしょうセイアさん」
    百「先生のことなんだが」
    桐 ピクッ
    百「今度補習授業部の生徒達と出かけるらしい、ハナコから聞いたよ」
    桐「(また他の方と・・・)そ、そうですか。それがどうしたのですか」
    百「いや、どうというわけではないんだがね。先生も大変だなと」
    桐「はあ・・・そうですか」
    百「ちなみに別の日にはミカの買い出しに付き合う予定だそうだ」
    桐「ッ、そ、そうなんですね・・・(そんな、ミカさんとも・・・)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:01

    >>53

    恋愛なんかしてる時間あれば書類出来るよね?

    書類をこなしてトリニティに貢献するべきだよね?

  • 56イマジナリーセイア24/09/18(水) 23:59:43

    >>55

    いいやできるとも!

    なぜなら私がいるからな!

    たとえ病弱でも書類仕事くらいできるさ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:47

    >>56

    トリニティの為に様々な政策を行い、様々な統計を読まねばならない。

    ならば1枚でも多くの書類をして、1枚でも多くの資料を読むべきでは?

    膨大な執務をするのに君一人で足りる訳ないし、勿論遊ぶ時間なんかないぞ

  • 5824/09/19(木) 00:38:58

    >>54

    百「・・・君はいいのかい?」

    桐「・・・何がですか?」

    百「先生とデートしなくて」

    桐「デェッ!?・・・いえ、私は特に何とも思いませんせんが」

    百「好きじゃないのかい?先生のことが」

    桐「・・・ええ、先生とはあくまでも『先生』と『生徒』の関係ですから」チクッ

    百「・・・そうか」

    桐(嘘です。本当は好きなのに。愛しているのに。そんな関係でいたくないのに。)チクッ

     (ですが私ではなれません。私には先生はあまりにも遠すぎます。きっと先生にはもっと・・・それこそミカさんや       ヒフミさんのよう方のほうがもっと相応しいはずです。ですが、それでも・・・)チクッ

    百「ならもうひとつ聞くが・・・






    どうして君は、そんなに悲しそうな顔をしているんだい?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:48

    くそ、書けば書くほどこれじゃない感が出てくる
    遅筆な俺を許してくれナギサ・・・

スレッドは9/19 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。