無料公開してる呪術読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:05

    この爺さん出オチで終わらすには勿体なくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:44

    このパンツ爺補掘り下げで乙骨のあのかっこいい登場シーンが失われるのはあまりにも勿体ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:48

    そうですけどなにか?
    死滅回遊受肉者で特級認定できる唯一の術師なんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:41

    じゃあな簡易領域もない時代にイキれただけの凡夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:14

    コイツ相手は基本見えないトラップ避けてぶん殴るだけになるから漫画映えしないんだ、くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:21

    巨大生物兵器2体を放って市街地を蹂躙できるうえそいつらが通過したエリアに入ると斬撃を喰らうんだよね
    かなり強くないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:46

    とにかくパンツジジイは平安の強きもの…なゲロ女と仙台の大砲なチンカスが手詰まりになるくらいには強きものなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:25

    そういえば乙骨って仙台でリーゼントの術式だけ借りて使うことなかったスね
    乙骨・ブラストを見たかったのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:58

    >>8

    グラニテ・ブラストは単に呪力に指向性を持たせて射出するだけの術式だから純愛砲撃てる乙骨には無用の長物なんだ…

    乙骨・ブラストを見たい気持ちは分かるが…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:55

    これドルゥヴの式神だったの知らなかったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:19

    乙骨がとても強い術師って言うぐらいには強かったっぽいんだよね
    しかも意外と黒漆死が戦いを放棄したりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:00

    >>10

    ハダカデバネズミ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:42

    軌跡が領域ってのもよくわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:23

    >>13

    この場合の領域は「マイルールを押し付けられるエリア」くらいの意味合いだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:21

    コガネの仕様的にドルゥヴ・ラクダワラは肉体になった人の名前っぽいんだよね
    カシモも実はカシモじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:33

    >>11

    あのGについては領域に入った瞬間に全滅させられるからマジで相性最悪なんだ 四竦みが深まるんだ

    おそらくパンツ爺→G→たかこ→リーゼント→パンツ爺…になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています