ギャラクシーエンジェルで一番面白い回って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:30

    これだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:36

    懐かしい……
    と思って調べたらもう20年以上前になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:52

    歌うたってたらなんか復活した回か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:17

    ノーマッドが宇宙船に空いた穴塞ぐために投げ入れられて吸い込まれていく回すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:50

    なんかヤバいアーティファクト?回収しに行って置き忘れてた話も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:34

    3期が1番好きだし笑った、崖でロープ一本でぶら下がっている話でミントのペットに壁にめり込まされた所で爆笑した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:13

    面白かった回ではないのだけどフォルテさんとウォルコット中佐中心でやたらシリアスだった回があったのは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:54

    これか崖から落ちる回が二大巨頭なんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:59

    >>7

    2期の鋼のジャンバラヤかな

    たまーにシリアスあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:07

    バレー回ってあった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:59

    ミントがツチノコになる回かミントがハゲる回かミントが木になる回だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:28

    >>10

    それが>>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:38

    >>1

    回によって旦那がいたりいなかったりするから混乱する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:50

    ギャラクシーエンジェルって一応4期まであんのにこういう時に語られるのって絶対3期だけだよな
    まあ1期は別アニメだし2期は手探り感あるし4期はやりすぎだから3期が一番いい感じなのは否定せんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:08:49

    やっぱカイザムラカミ回でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:56

    このEDが一番エロかった



  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:56:47

    1期 堕天使の暗黒宇宙茶漬け
    2期 彼岸への回転寿司
    3期 新鮮 鯛づくし
    4期 友情の切り身お試し価格
    友情の切り身お試し価格はとりまるさんが可愛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:03:11

    ロボットの名前気になりますぅー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:07:25

    >>17

    烏丸ちとせですー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:04:10

    1期のヴァニラの落とし物探す話結構好きなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:26:11

    中佐の体内に入ってミントが錯乱して遺伝子を破壊したら
    中佐がウルトラマンになる回が一番笑った思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:38

    ウォルコットの若い頃の話すこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:16

    >>14

    3期はツインスター隊とメアリー少佐が新たに登場してエンジェル隊に振り回される役回りの人が増えてドタバタコメディぶりが充実した感がある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:11

    >>22

    若い頃のイケボと現在の老年を藤原啓治が見事に演じ分けてたよね。誘う場所が夕日の見える絶景スポットから夕日が綺麗なバーに変わり、初めて軍規に背くウォルコット中佐が渋い。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:22

    崖に捕まってるやつも好きだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:25

    >>25

    確かそれが8年ぐらい前の傑作選で人気投票第1位の話だった気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:49:30

    >>23

    初期のライバルぶってた頃のツインスター隊は不評すぎてそうそうに被害者ポジに回したのは英断だった

    まあ四期開始前のCMで双子は失敗だったって言われちゃってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:49

    あれがニチアサ枠だったの今考えてもおかしいよ
    おかしすぎるから4期は深夜に飛ばされたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:06

    なんなら児童誌にも掲載されてたからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:50

    >>6

    その後メーモンは1回たりとも出てこないっていう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:05

    なんか結局合体できない合体ロボ回なかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:19

    >>31

    戦え僕らの✕✕✕のやつかな?

    ロボアニメの主題歌っぽい挿入歌流しながら合体バンクシーン流して最後に必ず失敗するの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:44

    干物を食わせたいがためにヴァニラさんがずっと男の子つけまわす回

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:34

    >>32

    2期のウェディングケーキ合体スペシャルだね。

    蘭華さんが玉の輿で寿退職しちゃって五体合体ロボのパイロットに欠員が出たのでミルフィーユ達がなんとか説得して戻ってきてもらう話。

    蘭華さんは玉の輿を蹴って駆けつけたものの合体は失敗、結局あらかじめ合体させたロボをAI制御で動かして怪獣を撃退するというオチだった。

    確か挿入歌に特撮ソングの常連を使う無駄に豪華な配役だった記憶。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:24

    フォルテさんと蘭華とミントが意地汚い争いを繰り広げる回すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:36

    ミントが木になる話はイカれてるなぁって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:13

    >>35

    ・・・どの回だ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:37

    >>35

    >>37

    マージで心当たりが多すぎるな

    喜久子姉さんボイスのマンボウ(コラーゲンたっぷりで美肌効果)の取り合いしてた回を推すわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:54

    >>22

    超新星の白き狼と呼ばれていたんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:40

    >>35

    このパターンで個人的に好きなのはスパゲティ1本を3等分したシーン

    前後覚えてないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:22

    >>1

    エンジェル隊全滅してるけど

    対戦相手何もしてなくて完全に自滅なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:31

    >>35

    宝くじ奪い合う話好き

    結局本来行くはずだったミッション放棄したせいでクーデター成功してその星の貨幣経済が壊れた結果当選金がすずめの涙くらいにしかならないってオチで笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:17

    たまにシリアス回あるよな

    派遣された収容所で大昔の歴史的なテロを起こした女性凶悪犯罪者のデタラメな超常パワーに襲われて
    さすがに無茶苦茶すぎだろと正体を探っていったら自分らの所属する軍部の闇が出てきちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:38

    3つの願いを叶えてくれる壺を手に入れたぞ!
    ①食材がたくさん欲しい
    ②私の身体をアイスクリームにしてほしい
    ③私の身体をアイスクリームから戻してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:40

    >>40

    ヴァニラメインの世界征服するやつじゃなかったっけ

    ノーマッドが寸銅で茹でられる回

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:53

    >>35

    うっすらとしか記憶が無いのに複数思い当たる話があるんですが...

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:59

    ランファサーン!ボク、モドッテキタヨー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:07

    いやぁ、ミルフィーユのハヤシライスが美味しくってさぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:51

    ここで10万するBlu-ray BOXを持ってるのはたぶん俺だけだろう
    ちなみに一番好きなのはエンジェル隊が全滅するあの回です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:00

    >>49

    だからどれだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:56

    あいつら何回死んだんか誰かカウントしてないかな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:04

    元は戦闘シミュレーションもあるけどギャルゲーなのに
    よくこんなキメてるようなアニメ作ったよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:35

    新フォルテさんだっけ?急に出てきた藤子風のキャラ
    終始爆笑と困惑してたけどやたら歌が上手かったのは覚えてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:57

    >>52

    言われてみればギャルゲー原作らしく美少女×5でアニメやってたはずなのにキャラ萌え要素皆無だったな...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:44

    当時はイカれたアニメだな〜くらいにしか思ってなかったけど美少女が死にまくるって作風は普通に時代の先頭走ってたんだよね
    2000年代後半以降のアニメに結構影響与えてるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:02

    >>52

    最初のアニメって10分ぐらいじゃなかったっけ?

    だから原作ゲームの再現もできないしギャグに振り切ったんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:20

    >>53

    実はカラオケにあったりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:01

    >>52

    ゲームはゲームで紋章機の性能はパイロットのテンションが影響するからパイロットの女の子達と良い関係築けよ!とゲーム性と設定をくっつけたり頑張ってたな


    それはそれとしてゲームの一推しキャラは副官のレスターです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:31

    フォルテさんギャグもシリアスもいけるのズルいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:15

    >>48

    フォルテさんがいけないんです!

    ビーフストロガノフはハヤシライスじゃないって何度も言ったのに!

    だから私、偶然持っていた漬け物石でフォルテさんを・・・!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:42

    >>56

    時間足りなさすぎたからスペースオペラは無理だとハナから決めつけてキャラの魅力押し出す方針にしたらしい

    ただしその時点ではキャラデザは決まってても性格すら不明だったのでアニメ独自設定であんなことになった、なんで不条理ギャグに舵切ったかは...疲れてたんじゃないかな...

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:15

    ピュルリク回のOPと挿入歌に堀江美都子持ってきたの頭おかしいし
    それでいてピュルリク流してるときの映像がパロディ全開だし
    ほんと頭おかしくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:22

    >>61

    真面目に話作っても原作がろくに出来てない以上矛盾が出る可能性が高いしギャグなら原作と話繋がらなくてもとやかく言われないって井上敏樹の判断じゃなかった?

    まあそれでも確かアニメ版はゲームの前日談らしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:32

    >>59

    蜘蛛はなんでも知っている(迫真)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:16

    今思うとミントって萌えの塊みたいなキャラデザと設定なんだよなぁ
    なおアニメ3期以降

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:25

    フォルテがお見合いさせられた末に蜘蛛人間になる話(まずあらすじが意味不明)のタイトルが「お見アイス」なのイカれすぎてて今でもめちゃくちゃ笑える

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:27

    >>65

    ギャルゲヒロインをツルッパゲにするのはロックなんてレベルじゃない

    クッソ笑ったし大好きだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:58

    >>65

    1期は少しちゃっかりしてるくらい

    2期で表情変えずに毒づくように

    3期以降は腹黒なの隠さなくなって大暴れ

    で性格悪くなるごとに不幸な目に遭うパターンも増えていったね...

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:07

    入れ替わり回で声優さんスゲーって思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:21

    >>30

    4期の会社回で出てた覚えが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:34

    >>58

    ヒロインと仲違いする話が全員に不可避であって

    その章の戦闘パート入るとヒロインの紋章機がめっちゃ弱くて困ったような思い出

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:21

    >>68

    言うて1期も顔ハメパネルから顔出せなくなったのを見られたくないがためにエンジェル隊が死ぬよう誘導したり黒かったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:46

    蘭花以外がクール進むごとに性格変わりすぎてる
    特にヴァニラなんて最初は一切喋らんキャラだったのに途中から訳分からんことしか喋らんキャラに変わっちゃった...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:15

    挿入歌ある回は大体当たり
    合体ロボするために蘭花を呼び戻したりとか戦隊したりとか魔法のステッキとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:48

    定期的にあるノーマッドの復讐回すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:39

    >>32

    あれ2番まであるフルっぽいものもきいたことあるけど、結局サビが合体前の部分で終わるからロボ名わからない仕様なんだよね。あとあの回は子供向け番組のイラストおたより紹介コーナーのパロディまで細かい(明らかに子供が描いてないうますぎる絵が紹介されたり)のも好き。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:43

    可愛らしいデザインのゴ○ブリを食べたこともある追加ヒロインだ面構えが違う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:55

    井上敏樹さんや小林靖子さんが参加してる中で
    戦隊パロ回を作るその度胸よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:21

    今でも沢城の声聞くとミントがちらつく
    というかプリンセスプリキュアやってた時は全セリフがミントに変換されてて困った

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:20

    ゲームではちとせが使いにくかったなぁ
    回復役に徹するヴァニラ以外は全員特攻スタイルなのに
    全線に出すとすぐ落とされるからまさかの固定砲台

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:21

    子供の頃3期をギャグアニメとして楽しんでたけど最終話が全くギャグないシリアスで唖然とした

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:45

    俺が一番好きなのは合コン回かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:00

    正直ツインスター隊好きだったから理不尽に叩かれてたの嫌だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:09

    追加されたショタふたり
    当時はなんだこのクソガキと思ったが歳食ってから見るとあのショタもアレはアレで可愛いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:25

    >>81

    あれはギャグを一切やらないってギャグだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:19

    ツインスター隊の二人、実はゲーム版側からのキャラだと知ってびっくりした
    ドラマCDらしいけれど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:35

    >>82

    イケメン・死にかけの病人・タコ・中佐・炊飯ジャーと合コンするの発想が意味不明すぎてクソ笑った記憶あるな...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:38

    他もゲームとは大分キャラ違うけど
    ちとせが誰だお前レベルで違ってたなあ

    まあ原作のキャラだと薄いのはそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:48

    >>83

    理不尽じゃなく普通につっかかってきて不快だし面白くなかったんだもん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:20

    >>88

    今更優等生追加したところで影薄くなるだろってのはまあ分かり切ってることではある

    正直アニメの烏丸・復讐・ちとせさん大好きよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:36

    ちとせ追加の叩かれ具合を俺は忘れてない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:41

    >>88

    ゲームだと2作目追加ヒロインだけあって尖ったキャラ付けの済んだエンジェル隊に比べて真っ当に優等生キャラだからね

    あのままではアニメでは活かせないししょうがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:03

    フォルテが憧れてたっぽい中佐の過去話が気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:15

    ちとせは作劇上そういうように見える〜とかじゃなくて明確にエンジェル隊から疎まれてたのがちょっとよろしくなかったかもな
    いくら虚言癖持ちだしゴキブリ食うとはいえ流石に可哀想すぎた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:40

    今だと全員男にだいぶ興味ある設定がまず無理だよね
    絶対百合百合にさせられるしミントには🍌生やされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:23

    >>95

    フォルテさんに掘られたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:34

    >>62

    あのロストテクノロジー作った奴ら性格悪すぎるわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:37

    一生オチない完璧人間の話とか諺の話みたいなギャグアニメとして綺麗に完成度高い回もあるよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:04

    >>88

    元から1クール予定なこともあって異物感拭えないまま終わるならいっそ別物にするのもしょうがないところある

    扱いはもうちょっとあるだろうとは思うが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:46

    ギャルゲーのヒロインなのに男にガツガツしてるランファはだいぶ冒険したなあと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:33

    >>95

    しかしねぇ…大元を辿ればギャルゲなのだから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:22

    もう中佐の声が聞けないのは淋しいな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:36

    フォルテさんと中佐の2人はシリアスエピソードが多かった気がする

    スタッフサイドが使いやすかったんだろうか


    >>102

    藤原啓治さんはほんとにね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:11

    1期は新谷良子と沢城みゆきが棒読みなのがレア

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:03

    >>104

    沢城がメキメキ上手くなっていくのとちょっと声変わりするのも込で歴史的資料かもしれんな

    新谷も上手くなってるんだけどね...

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:15

    >>98

    処女と非処女定期

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:18

    >>104

    Blu-rayの1期1話のコメンタリーで当時の自分の声を聞きたくない聞きたくない言うぐらいには新谷良子の黒歴史

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:36

    1期ではボイスチェンジャー使ってたけど2期から地声でノーマッドの声を出すかないみかとかいう化け物

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:26

    未だにスパイダーゾーンの説明が頭に残ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:47

    ミルフィールが基地に帰るの嫌がってワームホール開いて原始的な星にいく話好き
    なんで馴染んでんだよ!でもこいつらなら馴染んでもおかしくないかを楽しめる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:07

    >>108

    後にそのスキルをクロマティ高校で活かしてるの凄えよかないさん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:31

    >>110

    最終的にワサビ栽培しだすヴァニラでめっちゃ笑った

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:26

    たぶんゲーム含めてヴァニラよりノーマッドの方がセリフ多いよねかないさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:37

    ヴァニラさんデート回

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:17

    かなん先生が花嫁姿を公式で書いたのはヒロイン最年少のヴァニラさんだけなんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:18

    ラブレターにノリノリだったり高校潜入回でちゃっかり彼氏作ってたりまあまあ色欲まみれなヴァニラすき

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:45

    ミノルとサトルが小宇宙を燃やす回

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:24
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:43

    ヴァニラさんって独自行動とるイメージあるけど実際は結構ノリよく付き合ってるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:20

    >>119

    基本的に意思がないから命令というかノリには忠実なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:48

    ほぼ移動の足代わりな紋章機

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:35

    ミルフィーユの首が抜けなくなる回を何故かよく覚えてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:04

    >>120

    一度決めたことには忠実だからお土産の干物食べさせるために一つの町を恐怖のどん底に沈めたりもする

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:04

    ああヴァニラさん、あなたは天使だ
    ↑言ってないセリフのように見えて3~4回言ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:34

    >>124

    それに比べてなんですかあなた達は。(以下4人の悪口)。少しはヴァニラさんを見習ったらどうですか

    と連続するイメージがある

    なんでかしらんけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:35

    >>82

    アナタヲアイシテイルカラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:40

    >>125

    そしてフォルテさんに撃たれ、蘭華さんにどつかれるオチ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:16

    >>111

    GAまでロリキャラばかりだったけどノーマッドやったおかげで新しい道を開拓できたとかなんとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:39

    そして後に作られたのがGAの精神的後継作ことミルキィホームズである

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:21:49

    ミルフィーユが真面目な回たまにあったよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:50

    ミルフィーユは基本的にいつも真面目なんだ…
    真面目だけどアホさと強運でやらかすから一番たちが悪いんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:47

    ミントとか言う一期は騒ぐ周りに全く…と呆れるポジだったのに気が付いたら汚れ全開になった挙げ句ハゲるし原作からテレパスと実家との確執要素がナーフされ全期通して唯一シリアス回が無い女
    って書くと不遇に見えるけど間違いなくそんなことは無い女

スレッドは9/19 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。