もしかしてカイドウさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:02

    割と寛大なタイプなんじゃないスか?
    今週のシャンクス見る感じだと気に入った奴は屈服するまで生かすとかする辺り優しいとは思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:02

    カイドウの行動倫理は獣と同じだと思ってるのが俺なんだ!
    けど強いやつが正義をやってたら強くない勝ち方で勝って少し人間になっちゃったんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:44

    おいおい気に入ったからケジメをつけた上で生存フラグしかない倒し方にしたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:28

    待てよ カタギに優しいのはシャンクスの方なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:02

    >>2

    マムは典型的極道に対してカイドウはあまり極道って感じがしないと思ってたのはそういうことなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:56

    >>2

    少し人間になったという表現をする君に勲章を与えたいよ

    昔は鬼姫扱いしていたヤマトを本人の意向に沿って息子扱いしたり柔軟な対応も出来るのがカイドウさんの魅力なんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:38

    >>6

    ウム…あんな頭おでんの子どもいてもノイローゼの一つにならないそんなカイドウさんを誇りに思えるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:18

    >>2

    割と戦争国家で生きてた経験もありそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:44

    >>8

    これ見るとシャンカスの幼少期って割と恵まれるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:45

    >>9

    まあゴッドバレーでロジャーに拾われてなかったら今みたいにはなってなさそうなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています