【閲覧注意】型月作品のリョナを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:16

    ダメージ描写が文章で詳細に描かれるだけにボロボロ加減が際立っていいよね
    スレ画は勇ましい描写の中にぶち込まれて思わず手が止まった名画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:01

    むしろ手が動いたんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:44

    オリュンポスで斬首されたのが生々しく演出されたのはびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:47

    光体アルクにバラバラにされるシエル先輩は捗った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:31

    これ作中描写だけ語る感じ?それとも好き勝手リョナ妄想していい感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:31

    よく読めばグロ祭りペーパームーン月の爆発蟲祭り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:39

    やっぱ阿国さんよ
    立ち絵まであるのはかなり滾った

  • 8124/09/16(月) 22:12:23

    >>5

    リョナ妄想もアリです


    もしFGOがコンシューマーだったらバッドエンドで滅茶苦茶にされるエンドもあるのかな

    ラフムなんか強い・多いでその方向のイメージが捗る捗る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:37

    HFエロゲ版の影に一瞬触れた時のうさぎの臓物祭り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:10

    モルガンをブシャアブシャアって刺すとこちょっと興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:47

    >>4

    先輩は失恋大怪獣にモミモミされてるよりも夜の虹ルートで首掴み上げられて爪で何度も何度も腹捌かれてるのほうが個人的にリョナ度高いなと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:12

    事件簿、冒険の子達は大体普段元気そうにしてる子達でもナチュラルに過去「え、痛…怖…」な目に遭ってる率が高くて良い。スヴィン然りフラット然りグレイ然りイヴェット然り

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:25

    >>7

    絵的にはそこまで大ダメージって感じでもなかったのにリョナ好きに刺さってた印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:40

    turas realtaのここ好き
    差分じゃ出来ないボロボロに倒れた姿が新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:08

    人間じゃないけど、まほよの最初のシーンで猫がエンジンルームに入り込んだままふかしちゃって、のところはおうふ…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:22

    やはり段蔵さんでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:53

    血に塗れたヒラヒラや髪の乱れなどの視覚的なダメージのみならず頭脳を武器にしてるホームズに思考がまとまらないと言わせる精神的なダメージも素晴らしい(早口)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:37

    遠野邸で志貴より酷い目に遭ってたシエル先輩に興奮したのは俺だけじゃないと信じてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:04

    志貴の箱詰めENDが大好きなんですよ 痛みは無く、直接的な描写は無いけど、身体がバラバラに切り刻まれたことを察して泣く志貴が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:56

    普段ゲームのスクショとか撮らないけど流石に撮らせてもらった。
    これを超える差分を楽しみにしています(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:31

    カイニスは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:27

    ニキチッチさん二度目の血塗れ差分…通常と水着で血塗れ差分があるのってニキチッチさんだけじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:49

    >>22

    ニキチッチさん白と青の寒色系カラーリングだから鮮血の真紅が映える映える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:16

    >>14

    turas realtaは定期的に壁に叩きつけられるマシュもすき

    セイバーオルタ戦のいつの間にか一瞬で壁にめり込まされてるやつよき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:16

    っぱこれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:16

    アニメのラフムにふっ飛ばされて地面バウンドしまくったり腕刺されたりとボコボコにやられるイシュタルほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:27

    >>16

    メカバレいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:09

    バビメは短めとはいえケツ姉にボコられるくだりも好き
    マシュの事滅茶苦茶好きだけど、それはそれとしてリョナられると興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:44

    旧作メルブラの断末魔で性癖歪んだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:36

    >>28

    ケツァル姐さんのラリアットとか絶対エグいやつ

    めちゃくちゃ飛んでいった盾とこの粉塵からどれだけの威力で叩きつけられたのか想像するだけで興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:19

    ちょっと興奮しかけた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:40

    1部5章のオルタニキが嫁ネロの内蔵ぶち抜いてるシーンで当時はリョナラーが結構興奮してたなと思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:30

    5章のネロは漫画だと腹をぶち抜かれた遺体や、首も斬られた描写があって非常にシコい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:42

    橙子さんのも割と良き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:23

    やっぱアトランティスのカイニスでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:59

    サプライズリョナは良い文明
    緊迫した場面なのに「おぉ…」ってなるのが問題点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています