パーマーの温泉旅行

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:40

    なあ、今パーマーの温泉旅行見たんだけどさ、すでに前に当ててるからパスされるか思ったらされなかったのよ。そしたらマッサージ器で浴衣バージョンのセリフが入ってるっぽいんだけど。「浴衣の帯がマッサージ器に~」って……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:23

    良い情報やんか
    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:09

    とりあえず、オプションで温泉旅行でスキップ止めるをONにしてると見たことあるやつでも全部スキップ停止する
    あと全員髪飾りを外して浴衣になるようになったけど、それは見た目だけじゃなく一部テキストも変更になってるってやつやね
    見たことあるやつも改めて見てみると意外なとこ変わってて面白いかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:45

    浴衣になった事でそういう違いもあるんだな、面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:29

    何かほかの子でもに似たようなことがないか気になってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:35

    手が込んでんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:20

    >>1

    それで浴衣の帯がどうなったのですか?

    ほどけたんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:58

    誰か報告あがってたはずなんだがスレを思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:41

    >>7

    それは自分の目で確かめるんだZE☆


    と言いたいけど育成イベント一覧で見直したら「ああああああっ、浴衣の帯、絡まってる~~~!!詰んだぁぁぁ~!!」と言ってた。

    てか私服バージョン見れないから実際私服版はどうだったのか覚えてない。ただパーマーの私服でこんなセリフ出ないはずだから新規セリフのはず。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:41

    マッサージ器まで読んで服脱いだのに
    こっから先どうしたらいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:36

    まあマッサージ器言ってもマッサージチェアだからねぇ。まさか、某デンマを想像してないかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:54

    アプデ以降まだ1回目も温泉引けてない民

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:15

    >>11

    ふむ…デンマチェアと言うことか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:56

    元々は服のリボンが絡まってたはず

    ここマッサージ器(チェア)が強すぎて逃げようとしたけど絡まって逃げれなかったシーンなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:49

    あーやっぱりセリフ変わってたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:23

    ふむ…機械×ギャルですか…
    いいなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:33

    子供の頃親の実家近くにあった銭湯に設置されてたのはグローブみたいなでっかい器具が付いてたんだが、あれは肩叩き用だったんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:17

    えっちなことしたんですね分かりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:47

    こういう細かいところもみなきゃな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:00

    つまりエロちんはパマってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:25:43

    >>14

    可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:21

    >>20

    せやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています