寝る3時間前には大っぴらに食事するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:26

    睡眠の質が浅くなるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:59

    食べてすぐ寝るとですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:40

    しかし…満腹感に包まれて眠りたいときもあるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:58

    >>2

    孔子になるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:03

    お言葉ですがアホほど食った直後は気持ちよく寝れますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:20

    まだいにくいもの残ってる状態で大っぴらに横になるなよ
    胃酸が逆流して食道と喉がやられるぞ

    風邪でもないのに咳が多くなったら疑ってみるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:47

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:58

    質が悪くなるってことは量でおぎなえばええってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:00

    夜中にお腹が空いたらおおっぴらに飯は食うなよ
    お粥とかお茶漬けでお茶を濁すんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:18

    >>4

    マネモブから孔子に鞍替えできるならドカ食い気絶部送りされてもやりたがるやつが続出すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:08

    >>9

    飯食っとる気がするのは気のせいでしょうか

    いや 気のせいではありませんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:06

    >>11

    しゃあけど100kcal程度なら誤差の内やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています