次の看板作品か俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:15

    おおっ…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:33

    次の看板作品だなんて誰も言ってませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:47

    >>2

    負けたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:55

    可愛らしい絵柄と唯一のラブコメという要素がひまのアンケを支える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:56

    ま…またデラ儲か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:50

    >>5

    負けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:16

    >>4

    あれっアオのパコは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:20

    >>2

    誰も言っていないだと?そのエビデンスは?

    1人でもいたら言ってる人間がいるってことになるのにそこまで強気に出れるのは理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:41

    >>7

    棲み分けできてますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:37

    ちなみに鯖スレではあにまんは反ひまてん勢力にされてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:15

    >>10

    まっなるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:47

    >>10

    好きだろ女

    笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:09

    >>10

    そこで鯖スレの反応持ってくるのもそれはそれでキモいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:39

    操作に違いないって言ってたやつなんて見たことないんスけど…
    こうやって風評被害が広がっていくんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:47

    キルアオはともかくジャンプカテで好評だった3作品が死にかけだからイラついてるのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:33

    >>15

    あにまんで好評なキヨシも打ち切りっぽいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:59

    >>8

    おお…うんって愚弄を押し通すために看板扱いする儲を作り出すの悲哀しか感じませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:32

    ひまてん…神
    掲載順を見ればわかるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:35

    無様すぎて哀れだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:06

    >>19

    負け負け負け負けたんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:47

    手のひらを返すのはね ダサいって言われてるけどね 返すべきタイミングで返せないことのほうがダサいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:06

    >>19

    百歩譲って新連載どう?とか掲載順語るスレならともかく感想スレに出てくるなって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:29

    どうしてあにまん人気の漫画は打ち切られていくんスかね?
    まっ、ひまテンはまだ決まったわけじゃ無いですから迷わず頑張ってくださいよガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:24

    >>23

    集英社があにまんで人気なの把握して切ってるからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:14

    >>23

    あにまんはデスノートなのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:23

    >>10

    タフカテが鯖スレの植民地なのがよく分かるっスね

    タフカテのひまてんスレ見てると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:36

    >>26

    タフカテは虹色美少女に激アマカテでやんす

    見てみい累々戦記の当時のタフカテ感想スレを

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:28

    >>15

    ここらが低いのはいつもの事だからいちいちキレる意味がわからないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:42

    >>30

    ジャンプカテなら感想スレ2つは余裕で立ってそれ以外のスレもたって劣情スレもあってもう中堅上位みたいな扱いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:51

    確かにテンプレ虚無漫画だとは思うけど異常に憎んでる奴らはなんなんスかねこえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:43

    >>30

    作画に儲が多そうだから残ると思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:09

    >>12

    新入りに捕らえた女抱かせてやろうとする山賊みたいな台詞で笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:53

    >>31

    あれっタフカテの感想スレは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:56

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:51

    誌面にこういうのは一つあっていいと思う
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:03

    鯖スレって何なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:59

    魔男は作画が無名だったら意外と終わったと思うっス
    宇佐崎(もしくは原作本人の作画でも可)だからとりあえず出だしは良さそうっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:29

    >>39

    俺と同じ意見だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:27

    >>39

    あれっ知名度なら圧倒的のアストロは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:56

    >>39

    今の所設定が面白いわけでも掛け合いが面白いわけでもないんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:13

    >>41

    荼毘に付さず生きながらえてるよ

    評判は鯖スレに置いてある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:49

    >>40

    >>42

    アンチ負けたんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:45

    まあ少なくともしのびごとよりは全然出だしのアンケいいと思うっスね
    しのびごと自体も続くラインに乗るかもしんないっスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:06

    >>45

    似たようなキャラ、設定のキヨシ、キルアオが死にかけだからそこそこ生存できると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:57

    呪術やワンピみたいに、掲載順上でも愚弄されまくってる作品ばかりじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:14

    ジャンプ読者に限っては西修本人の作画よりしろたその方がネーム・バリューも求心力もあるだろうっスからね
    アクタージュ自体が好きだった奴やあの事件からミョーに愛着がある奴も多いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:35

    ニセコイと被ってると言われるけどあれも9年くらい前に終わってるし今の読書層が新鮮に見えても可笑しくないと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:47

    >>47

    呪術ワンピクラスは読者が多い分愚弄される率も高くなるんだ

    ひまてん!お前はなぜだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:15

    >>44

    アンチというかまともに読んでないというか……


    あ、前々週のとあるコマは癖に刺さってよかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:17

    >>50

    呪術の今週の猿展開を擁護するには無理筋と思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:09

    どうしてもジェネリックニセコイ感が拭えない上最初からゴールを設定していたニセコイを知ってる層からは家事代行をしてるだけのしまきん!はどうしても内容が薄く見えてしまう
    これは差別では無い差異だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:18

    というか(アオハコは少女漫画みたいな感じでちょっとジャンル違うと思うっス)今他の連載陣と被ってないから
    ええやんってなってたら普通に票集まってても不思議ではないっスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:28

    >>53

    まアンケが取れてる以上正義だから愚弄は許されないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:12

    >>55

    キミ、グッド呪術信​者と認めるね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:31

    >>56

    ワシはアンケが取れてるならすべての作品を擁護する

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:30

    >>51

    始まったの先週からなんスけど…いいんスか?それで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:45

    >>10

    なんかナチュラルに萌え豚扱いされててムカつきますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:47

    落ちたらどうするのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:07

    >>59

    まあ事実だからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:38

    >>60

    もちろん愚弄

    極限まで愚弄

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:54

    >>60

    もちろん愚弄レイプ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:21

    商業誌なんやで
    人気=神なんや

    まあなぜか読者が偉そうにするのとは何の関係もあらへんけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:05

    ワシはこれよりロボ子が高い方が理解できないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:42

    >>65

    ロボコは少し前が悲壮感感じるぐらいネタ切れが見え見えで

    哀れだろ…殺してやれって感じだったけど持ち直してきたっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:21

    >>65

    こち亀よろしくロボ子が痛い目見てる回が好きなのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:42

    >>65

    超巡にアンケ吸われると思ったけど実際は逆だったのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:27

    正直好きな漫画はジャンプで連載して欲しくないってくらいジャンプ作品への感想は酷いと思ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:55

    超巡はまたホモ出した方がいいんじゃないっスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:58

    >>65

    私はこれでも慎重派でね、Xでロボ子のファンによる感想を探してみたよ

    その結果引っかかるのはVのロボ子ばかりでファン層が謎な事が分かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:59

    >>71

    雑推理だけど

    おそらくチビッ子だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:21

    >>71

    ロボコはロボ子じゃなくてロボコだから当然だろえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:15

    アンケが6つ入れられるようになったからまた勢力図は変わると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:19:52

    >>74

    もしかして結局好きなもん3つに集中するだけじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:24

    >>53

    今回の最初の給料は手渡しだよねもニセコイであった強引な話の導入感あって懐かしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています