BBってAIサクラが白野に優しくされてバグって出来た存在なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:53

    白野に出会ってないっておかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:37

    どゆこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:00

    なんで出会ってないと思った?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:53

    スレタイと>>1で矛盾するのやめーや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:51

    そういう設定にしてるだけだぞ
    表情も反応も先輩って言いかけてるのもあきらかに知ってるBBちゃんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:29

    今はやるべきことがあるから私情は抑えて初めて会った事にしてるだけじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:05

    CCC案件は虚数処理で「無かったこと」になったので岸波先輩はBBのことなんて本来知らない筈
    知らない人から知り合いのように話しかけられたら混乱するだろうし話もややこしくなるからBBちゃんは先輩のために「初対面」の演技をした
    そういうことや

    まあ言動を見る限り肝心のザビーズはBBちゃんのこと把握してるっぽいので空回りなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:31

    >>7

    白野がBB呼びしたりヴァイオレットに触れたあとでも他人行儀続けてたから覚えてないと思ってるからの空回りではないだろ

    はじめましての振りはお互いのCCC事件に対するケジメみたいなもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:47

    スレ主が言ってるのはここの話じゃないの?
    自分はそんな運命には出会えなかったと運命を修正したけどそもそもBBの発端がザビな以上そこ修正したら自己矛盾起こす的な

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:37

    >>9

    そう、これこれ

    何で知ってるの?って思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:08

    >>10

    いやコレは後からそう言うことにしたって修正しただけで

    存在そのものにザビが関わっている以上は記録されているよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:05

    竹箒でキアラの事件(CCC)の出来事は虚数事象にしたけどキアラが単独顕現持ってる関係で

    記録宇宙には残っていおり、並行世界を見る眼があればゼパルでも見れたとしている。

    つまりムーンセルを持っているザビは見れる。というか見れないとセラフィックスの事件でBBは派遣されなかった。

    www.typemoon.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:19

    ロマニといっしょやろ
    ソロモン王の記録功績が全部無くなっても全部記憶が消え去るわけちゃうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:33

    >>11

    「相変わらず」って言ってるし絶対記憶持ってるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:56

    BBがBBとして存在してる理由はそれで良いとしてザビが覚えてるのはなんでだろうな
    多分ゲスト出演する上でのご都合パワーだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:09

    >>10

    「ボスとして君臨した後修正した」つってんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:12

    >>16

    まあ大体のことはムーンセルパワーでなんとかなるやろ

    あと1,000年もあったわけやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:35

    >>16

    ザビが月の王だからだろ。

    ムーンセルと接続してるわけだし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:26

    >>16

    >>11>>13だからじゃない?

  • 21124/09/16(月) 22:37:28

    >>11

    なるほど!ありがとう!

    間違っててごめんね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています