【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 十巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:02

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレには真名やサムレム本編とDLCの内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:51

    長文や人を選ぶネタや過激な内容を書き込む時はワンクッション外部サイトを使おう

    https://writening.net/


    現在またテレグラフが規制中ですがURL短縮サービスを使えば貼れるみたいです

    https://bbs.animanch.com/board/29149/


    https://x.gd/

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:34

    どんなネタでもオールOKとありますがレムキャスは受け固定です
    またあまりにも過激すぎる描写や画像はテレグラフやテキストサイトにてワンクッションをお願いします

    前スレにてsage進行にさせていただいてましたが、今回は少しだけ様子見します
    必要そうだと判断したら、スレ主がお問い合わせより申請させていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:13

    10スレ目に突入したね、サムレムは発売からそろそろ一周年だね
    スレ画を変えてもいいかなと思ったけどレムキャスくんの画像は大変稀少なので今回も濡れ濡レムキャスくんです
    次スレが立つ際にもし希望があれば気軽に貼っていただけると幸いです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:16

    レムキャスくんは着衣をひとつしか着られない特異点に飛ばされたら、インナーと口布どっちを残すのかな?
    一般的な羞恥心を持っているのならインナーを残すべきなんだろうけど、もし口を隠しているのに特別な意味があったらそっちを優先するのかな
    素顔を晒すのは回避できたけどすっぽんぽんにされて恥ずかしそうに震えるレムキャスくんはかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:18

    前スレ終盤で話題になっていた未来予測のせいで言葉責めやすけべを彷彿させる行動ですぐ発情しちゃうレムキャス概念が大変に叡智でした…
    逆に予測ができない行動を取られて怯えるレムキャスも大変にシコくてたすかる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:36

    >>8

    稗田阿礼の口は日本神話や歴史を語る神聖なものだからこれからは簡単には見せてはいけない、と上司に言われて口布を贈られた説…と考察されていたけど、もしそうだったら凄く萌える

    舎人時代の稗田阿礼は従順だったのか、相変わらず偏屈神経質の皮肉屋だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:57

    舎人時代のレムキャスは目上の人とかあまり関わらない人には従順だけど、ご無体な事をするモブには反抗的な目をしつつ皮肉煽りをして、仲良くなった人(安万侶とか)にはDLC1みたいな皮肉煽りをしつつも穏やかな感じだといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:12

    戦闘前の丁寧なお辞儀から、従者のクセが抜けてないのかと予想
    大人しそうだと無礼なちょっかい出してきた者には皮肉煽りで対抗してそう
    こいつ生意気だと物陰に引き摺り込まれて酷い目に遭わされないか心配だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:40

    舎人時代の頃から物理的な喧嘩は弱いけど暴力には屈しないレムキャス
    殴られて身体を痛め付けられても「言葉で返せないなら実力行使に出るか。稚拙なおまえらしいな」と挑発しそう
    それで無法者モブを更に怒らせて、乱暴に服を破かれ地面に押し倒されて、一瞬怯えた顔をするけどそれでも挑発を止めないで酷い目に遭わされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:57

    たておつ
    口喧嘩では敵わないし暴力では屈しないとなると辱しめるしかないね!
    分からせられるレムキャスはいつ語っても美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:22

    いつも澄ました顔か興味が無いというつまらなさそうな顔して、口を開いたかと思えばこちらの神経を逆撫でする発言をして口論になると膨大な知識と語彙力で捩じ伏せてくる
    お世辞にも性格が良いとは言えない土御門様のサーヴァント、クラスはキャスターらしい

    とある日、怪異との戦闘があったのか魔力不足でいつも以上にぼんやりとした表情で少しふらつきながら静かに廊下に佇む例のサーヴァントの姿が
    珍しい事があるものだと、隣を通り過ぎようとした瞬間に偶然躓きよろけてしまい、キャスターを挟んで壁に強く手を打ち付け……所謂壁ドンの状態で痩躯の英霊を追い詰めて迫るような姿勢に
    土御門様の大事なサーヴァントにこれは不味い……!と自分の失態に冷や汗を流すが、当のキャスターは魔力不足で頭が回らず予測できなかったのか、避ける事もできず呆然と目を見開き驚いたような……怯えた表情でこちらを見上げてくる
    いつもの不遜な態度とは打って変わった、自分の腕の中に捕らわれ弱々しく怯え縮こまるその姿が迂闊にも愛らしくて加虐心を擽られ、興奮と欲望のままにキャスターの細い手首を掴み壁に縫い付けてみる
    流石にここまですればいつもの罵詈雑言が飛んでくるのを覚悟していたが、本調子じゃないからかキャスターは震えて力が入らない身体で懸命に踠き身動ぎをするだけで終わる
    その様が実に愛らしくて、今すぐにでもこの哀れな獲物を喰らって貪って鳴かせて味わってしまおうと口を寄せたらいつの間にか背後に土御門様がいて滅茶苦茶ボコボコにされた

    そんな土御門様の部下モブ陰陽師になりたい
    普段なら壁ドン試みても避けられるだろうけど、ご都合展開でキャスターに御無体を働きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:32

    >>15

    もし土御門様が助けに入らなかったら、まずは耳と首筋を食んでキャスターの手首を一纏めにして掴み直して自由になった方の手で口布剥いだり服をはだけさせて胸元まさぐって、露になった口や首はしっかり味わって、その後は下半身もたっぷり愛撫してから壁に手を付けさせてバックで御……だったので命拾いしたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:42

    レムキャスの手首を一纏めにしたうえで膝を差し込まれて、上は舌で耳や首筋を舐められて下は膝で下半身をぐりぐり刺激されるレムキャス
    逃げたいけど手首をガッツリ掴まれてるし霊体化する魔力も元気も無いから、怯えを含んだ目で相手を見上げるしかないレムキャス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:37:20

    怯えたり弱っているレムキャスは本当に叡智

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:28

    抵抗もできず怯えた目で相手を見つめて弱々しく縮こまるレムキャスもかわいいし、押さえつけられ身動きが取れないながらも「こんな機会でしか僕を好きに出来ないとは、随分と弱気だな?」と相手を挑発するレムキャスもかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:11

    ピンチになっても敵を煽る方が普段のレムキャスらしさはあるよね…そんなんだからメ○ガキって言われるんだろうけど
    だからこそ敗北ボイスがえっち、わからせが捗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:29

    この、生意気なメ○ガキ概念のキャスターが…わからさせるぞ…
    と思っていたら後にとんでもお労し過ぎる設定が出てきて「ち、違…そこまでするつもりは…」とならないか心配してる
    個人的な本音としては、神前試合√で術陣営全員で幸せになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:42

    ボロボロなって記憶が曖昧になるレムキャスがあまりにも可哀想で心は痛むけどそれはそれとしてとてもシコい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:23

    ぼろぼろになって自我も曖昧で「僕は…何者…?」となっているレムキャスを仕舞い込んでずっと何処にも出さないでおくモブとかもいるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:31:06

    記録が曖昧になって弱ってしまったレムキャスを丁寧に保護という名の閉じ込めしたいね
    魔力も切れかけで人を襲いかねないから拘束して仕舞いこんでおかないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:14:15

    丁寧に保護という名の仕舞われをされたのに、ふと目を離した瞬間にまた外に出てふらふら彷徨うレムキャス
    魔力が無いならと自分の魔力を与える攻めもいるし、攻めの魔力を貰って安心したように柔らかい笑みを浮かべるレムキャスもいるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:42

    迷いサーヴァントの野良レムキャスを飼うのってなんだか背徳的だ……
    餌付けしたいし本や情報与えてみたり懐いてきたらスキンシップしたり
    ベッドの上でくったりしているレムキャスを眺めて過ごしたい

スレッドは9/19 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。