どう考えても潰れたほうが良いクソ村のクソ祭りとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:48

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:16

    男根祭って凄いぜぇ ド田舎の奇祭なのに実況者がいるんだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:08

    地域の奇祭に参加者一万人も集まるわけないと思ってたけど好きに暴れられるならなくもない気もするんだよね
    まぁそんな規模の参加者を地元の有志だけで捌けるわけないしそもそも70年代といえども一発で規制されそうなんやがなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:33

    本当に鬼龍がお墨付き与えてそうなのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:41

    宮川大輔を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:46

    まあ気にしないで 鉄拳伝の頃にはもう既にダムの下ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:04

    この事件がなかったら腎臓移植しなかっただろうから鬼龍もあんなんにならなかったのかなぁと思う反面…でも鬼龍の事だしいつかやらかすんだろうなぁという感覚にも駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:07

    >>5

    ◇そこで宮川が目にしたものとは...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:21

    というかスレ画の事件がトドメだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:25

    >>5

    え え え え え え え(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:47

    >>5

    人死ぬで!!!とか笑いにしつつ何とか終わるけど数年後にガチで人死に出てひっそり終わってそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:41

    せめて名前はどうにかならなかったのかと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:16

    ガキが怪我してんのに誰も止まらないんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:48

    もんもんつけてる奴がいたらいやちょっと待てよってなれやあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:03

    なあオッチャン…ダムで村潰すよりこの祭り残したほうが経済効果あったんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:20

    >>12

    うーん祭りは子孫繁栄の祈りを込めて行うのもあるから男根にかけるのも仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:59

    そもそもこれは尊鷹が提案した特別ルールだから元は普通の大規模祭りじゃないのん?
    岡山に似たのあるっスよね今も

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:02

    ふうん 因習村をしっかり先取りしていたというわけか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:28

    薪割りしてるような寒村に突如一万の暴徒が沸くとか正直どうなるか想像すらできないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:53

    >>1

    でもね俺祭りが終わったらピタッと止まる行儀いい蛮族たち好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています