【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 48

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:00

    食ザー 大盛り プレイ ナウ
    ※妨害を受けたため中止となりました


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。
    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:29

    このスレの精神

    ※曇らせのスパイスとしてもライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えてくれると助かります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:06

    建て乙 そりゃ妨害されるよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:27

    立て乙

    まさかのデデ⚪︎大王草

    紫苑は把握ルートよりマシだろとか言われてて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:50

    ルーイ以外で魔王(とわからせ)が似合いそうなの誰だ やっぱ戴天か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:41

    俺の芸術の礎となれ!で為士魔王とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:42

    一番最初に把握ルート(本編地続き)持ってきたら後のイベントでも不穏になるんでしょって警戒するプレイヤーは多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:14

    >>7

    元ネタは魔王祝ってんのにね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:34

    魔王戴天にコキつかわれる幹部マドガ概念はおもろい
    絶対やる気ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:32

    >>6

    事実そうだろ…

    ガンギマったり発狂しかけたりスーツ破れるわ同士討ちペナ喰らって嘔吐したりしてんだから


    現実世界で


    おいてめぇ何慰めっクスしてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:55

    戴天魔王だと雨竜くんは……人間(宗雲)の所から攫ってきて記憶奪って「君は魔族」と刷り込んだ、とかになる?

    プリンセスかな?

    ※エロトラップダンジョンカオスワールド内の設定です
    ※現実の戴天は誘拐まではしてません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:32

    >>12

    ここまでされてたら慰めックスくらいさせてあげなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:50

    >>12

    把握ルートエロ要素ないだろとか言ってたらおお…ってなる奴は多い

    ランス然り雨竜然り

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:08

    >>14

    エロいからいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:44

    >>15

    電流首輪捕虜ランス天堂とかいうエロの塊

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:03

    >>14

    裏でも慰めックスしてる奴いるよな…

    語られないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:06

    >>13

    大丈夫?その人間も元魔族じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:25

    幹部マドガ、戴天の部下というより雨竜くんの監視兼護衛なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:01

    タワエン&マドガ&ウィズダムってこと?9人の大規模イベか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:31

    把握ルート書いてる人に刺激されてちょこっと書くことが出来たから感謝しとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:37

    エロトラップダンジョンなんて何人参加してもいいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:41

    しかしこう……偏見なのだけど戴天が魔王だと人間界の支配も企む悪い魔王って感じだけどルーイが魔王だとドスケベの館的な……

    ……普通の魔王城イベントとエロトラップ魔王城の2イベやればええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:25

    モチーフ的にマドガ魔族は似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:00

    普通の魔王城イベントやった颯と
    エロダンジョン魔王城イベントやった陽真

    この前のカオスワールドが似てたっぽいと盛り上がるが話してるうち食い違ってきて困惑する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:00

    9人大規模イベなら☆4を3人とかがいいな(現実でできないとは言ってはいけない)
    魔王戴天、護衛阿形、勇者宗雲でよろしく

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:42

    >>27

    ガシャ阿鼻叫喚やね

    天井目指すんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:11

    魔王ルーイ、椅子にふんぞり返ってメス堕ち済みの淫魔スラデを侍らせてそう ※カオスワールドなので現実での堕ち具合は考慮されません

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:28

    >>9

    だから油断させて一番最後のイベントでQあたりが不穏な空気出すんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:11

    まじめ魔王城のほうだけど護衛の兄貴が魔族の王子雨竜くんの目の前でエロトラップの餌食になっちゃうところも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:33

    >>31

    魔族雨竜くんの性の目覚めって護衛阿形ニキだったんだ……ってなる奴だ

    まじめ魔王城草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:57

    イベント紹介文(前スレより引用)

    きょうの見つけた カオスワールドは
    不思議な不思議な 謎のダンジョン
    さあ カオストーンを回収しましょう・・・

    あれれれ
    いままさに 乗り込んだ謎のダンジョンは
    ドスケベな トラップばかりです

    ドスケベな ドスケベな 酷い目に遭う
    謎のダンジョン・・・

    きっと エロゲ脳の
    ルーイのしわざに
    ちがいありません

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:30

    人数的にはタワエンスラデvsマドカ、
    ウィズダムvsジャスラが丁度よさそうなんだけど

    魔王軍ウィズダムって真っ当に戦うんじゃなくて色んな意味で落としにかかりそうでアレだからダメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:53

    魔王姿になった戴天、自分が魔王なとこはともかくとして宗雲が勇者ポジなことにイラついてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:04

    慈玄はなんかエロトラップダンジョンに敗北してるところが想像しやすい
    触手に四肢拘束されて「くっ、殺せ……!!」て言ってるところが目に浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:14

    >>34

    魔王軍ウィズダムシンクスは魔王のこと大好きな軍団なんだよね

    魔王本人は悪としてっていうより思想の違いで対立する感じっぽい

    幹部は幻覚使ってくるやつと毒や媚薬を使ってくるやつと無邪気系虚無の若いやつがいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:03

    >>37

    毎回魔王様がご褒美として自らを……ってのを想像した 修羅場シンクス寄りならこうかなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:04

    幻覚遣いと毒遣いがデフォルトでいるのおかしくない!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:45

    魔法の呪文を教えよう
    「長官が来たぞー‼︎」って叫ぶんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:23

    魔王幹部の幻覚使いに幻覚を見せられて仲間内でおせっせ始めちゃうのもいいと思うんですよね
    毒使いも媚毒をガスにして焚きつけてくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:26

    前スレだとえっちな裏任務してたし長官も本人たちもウィズダムの健全さは二の次で街を守るのを優先してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:44

    颯は元々人間なんだけど色々あって死にかけていたところを魔王に助けられて懐いて配下になったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:43

    わりと真面目に勇者と魔王やってるウィズダムマドガタワエン

    魔王がけしかけた触手が暴走し魔王軍も勇者たちも構わず襲い始めてしまうスラデジャスラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:02

    >>44

    温度差ぁ……スラデに俗いドスケベさがあるせいでジャスラ巻き込まれてる感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:00

    なんか元ネタ悪役多いからかウィズダム魔王軍もしっくりくるな
    戴天…勇者側やるか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:11

    魔王軍ジャスラ考えたけど彼らは台本読んでる姿が目に浮かびすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:56

    >>47

    魔王役の才悟が棒読みしてるしなんなら衣装につけたカンペ読んでる……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:00

    魔王軍マドガは城中に美しき魔王の自画像が飾られている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:31

    陽「リーダーのおれが魔王やるはずだったけど才悟に演技は出来ないから代わってもらったぜ 最悪座ってるだけでいいし」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:18

    なんかみんな魔王軍に来てない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:45

    勇者側は想像簡単だからつい……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:50

    勇者側だともれなくエロトラップに引っかかるから……

    勇者パーティのアドバイス役なのにエロトラップに引っかかってあっさりメス堕ちしちゃう賢者ランス見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:42

    勇者が魔王を倒せばわからせエロトラップでお仕置きできますよって言ったらルーイとか勇者側にならない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:33

    魔王ルーイにNTRされている仲間を取り戻すため武器を手に取る勇者ルーイか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:29

    やっぱりルーイのカオストーンじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:53

    >>56

    紹介文の通りだったな

    (元ネタも冤罪じゃないシリーズがあるゾイ!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:24

    誰が魔王かは置いといて 元々人間だったのに淫紋を刻まれて快楽堕ちさせられ魔王軍堕ちする……ってライダーを見たいです

    ※この後ちゃんと復活して魔王倒してカオストーン回収しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:13

    ウィズダム魔王軍のボスかっこいい敵だったのに倒されたあとのわからせエロトラップ楽しんでません?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:53

    >>59

    い つ も の


    勇者軍の引いた目すらスパイスにして楽しんでるんだこのボス……じゃあボスの前で仲間をわからせるね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:49

    >>54

    お仕置きされたいドM達がクラス関係なく魔王の方行っちゃうやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:49

    >>59

    宗雲分からせでオホ声出してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:20

    >>61

    静流とランスが行こうとしたら首根っこルーイに掴まれて阻止される奴だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:57

    ちょっと趣向を変えてコミカル路線の魔王城を

    魔王雨竜「僕が世界を征服した暁には皆さんにはハムスターを始めとする小動物のふわふわの悪魔となってもらいます」
    賢者ランス「猫は除外してくれるかな?」
    魔導士浄「うさぎが増えてくれると嬉しいねえ」
    弓使い紫苑「ふわふわなのはかわいいだろうね」
    武闘家荒鬼「いやいやいやなんで乗り気なんだよお前ら自分もふわふわ動物にされんだぞ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:50

    >>60

    魔王だけ拘束して配下たちだけエロわからせして堕としたら颯助けられなかったときのこと思い出して曇りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:20

    >>65

    おう急に繋げるな繋げるな

    電流首輪つけて自分から捕虜になったランスだってこいつはこうするって繋がったんだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:33

    宗雲あんまり曇ることないからたまには…
    まあ仲間たちが犠牲になっているけど…本人自分のことじゃ曇らなそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:15

    >>67

    どっかで例の雨竜君との会話思い出して高塔に縛りつけた事思い出して曇ってほしいね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:46

    カオスワールドの主が魔王でメス化組を侍らせてるパターンあるよなとふと思った

    勿論しばきに行ったししばらく甘やかしされた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:00

    >>69

    可愛がられたり分からせしてもらったりお散歩して貰うんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:36

    魔王も散歩させられて大変だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:31

    たまたま居合わせたランス・才悟・雨竜がカオスワールドの扉を発見、突入する

    カオスワールドの主を見つけるが「えっちな男の子を侍らせたい」などと言っている
    なんとか彼を外に出させたい3人に「暫く侍ってくれるなら大人しく出る」と言ったことで3人は侍ることに


    まで考えた
    あれこれカオス完成するのでは?と思ったけど多分兆しが出た瞬間に全員で担ぎ出してなんとかなるとかそんなん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:48

    才悟と宗雲の大きめのメス組と雨竜とランスの小さめのメス組を交互に堪能するカオスワールドの主

    いやメス化宗雲ってド修羅場シンクスの方だな カオスワールドの主の命が心配になってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:57

    >>72

    才悟は勿論ランスも雨竜もほそっこいけどライダーな以上フィジカルゴリラだもんなぁ

    カオスワールドの主、絶対3人の胸や尻の揉み比べしてる ランスは乳首も摘ままれて軽くイってそう


    解決した後が怖いなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:48

    >>73

    優シンクスでも尻穴は縦割れでメス化してるみたいだし…

    ド修羅場シンクス達が乗り込むと奉仕しているド修羅場宗雲が…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:42

    主だと普通の人間だし一応カオストーン渡されて陥れられた被害者だしな……ねえマイタスさん大きめのメス組のほうは興味ない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:15

    マイタスすっかりメス組担当みたいになってて草


    じゃあ折角だからマイタスのストライクゾーン振るかぁ

    才悟 dice1d100=27 (27)

    宗雲 dice1d100=36 (36)

    雨竜 dice1d100=22 (22)

    ランス dice1d100=13 (13)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:14

    マジかこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:36

    才悟と宗雲相手だと屈服させたいノリで抱きそう

    と思ったけど皆に対してそうなのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:34

    全体的に低いけどでかいほうがいいのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:09

    今までランスや雨竜くんをメス堕ちさせてた時、好みじゃないのに勃たせてたんだと思うとこいつすげえな……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:37

    じゃあ前やった雨竜ランスは除いた2人をどれくらい堕とせるか

    才悟 dice1d100=53 (53)

    宗雲 dice1d100=47 (47)

    場合によっては保護者がキレて攻めてきます

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:59

    結局微妙なんかい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:40

    微妙すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:05

    高くもなく低すぎるわけでもなく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:40

    >>79

    宗雲屈服させるの興奮するのは分かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:23

    カオスワールドの主は誰が好みなんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:28

    レッツロールIFルートで雄力でランスをオーバーキルしてた時は輝いていたのに……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:12

    あんな閲注世界宗雲でも倒すべき敵に屈服させられるのは解釈違いなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:15

    >>86

    確かに…でもアルセブンなら力でねじ伏せて屈服させてほしかった

    人の会社で暴れて浄を追い詰めたドミナさんを見習ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:57

    まあマイタスさんはできなかったけど敵に屈服させられるライダーたちは見たい
    戴天宗雲皇紀あたりで

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:04

    屈服しないのがスレの前提なんすよとダイスからも言われてしまった感…!?

    でも宗雲才悟はマイタスにヤられても喘ぐよりは苦しそうな悲鳴みたいな声出してる姿のが似合うかも知れない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:28

    折角だから担当である工業地区の3人は好みかどうか振ってみよう


    荒鬼 dice1d100=33 (33)

    為士 dice1d100=41 (41)

    阿形 dice1d100=90 (90)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:44

    カオスワールドの主

    メス化だけでも好みなので+50以上は固定で


    才悟50+ dice1d50=11 (11)

    宗雲50+ dice1d50=23 (23)

    雨竜50+ dice1d50=44 (44)

    ランス50+ dice1d50=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:06

    >>94

    やっぱりデカいの好きだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:20

    マイタスさんやっぱりメスじゃないガチムチ男が好きなんじゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:33

    >>94

    やっぱりデカい方が好みなの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:41

    >>95

    ショタコンだ!! ランス(合法ショタ)は普通な辺りガチの方だ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:49

    あのこれストライクゾーンガチムチでしたとかそういうオチ?

    >>94

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:02

    作戦でメス化組を抱いてたのは本当に仕事だからって理由なんだ……AV男優か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:41

    >>93

    ダイスは墜ちたかどうかだから無理やり抱かれて抵抗してボコられるとかだと数値そんなに上がらないんだろうね

    なのでどちらにせよ保護者の皆さんに助けに行ってもらいましょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:41

    >>77

    宗雲だけちょっと高いの身長加点だったか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:41

    >>100

    浄とかルーイも高そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:11

    華奢なのよりムチムチ派なのはなんとなくわかる マイタスは女の人もデカパイ好きそう(トルス様除く)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:54

    >>95

    ショタ、上品さが好みか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:01

    好みでもないメス組抱いたの偉い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:24:14

    イベントでちゃんと仕事したのに擦られるパールマイタスよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:24:28

    (大事な弟/クラスメンバーを抱かれたことは勿論嫌だがそれはそれとしていまいちみたいな反応されると滅茶苦茶癪な戴天・ルーイ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:30

    >>106

    雨竜くんの顔が好みで宗雲も似てるかもと思ったから次点で高い可能性

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:15

    >>108

    ダイスで擦られる結果出しちゃったのが運のツキだったね

    体格の他は反抗的な態度の方が燃えるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:03

    >>110

    この男…本人より先に真実に辿り着きそうだな…

    ケツソムリエじゃないと良いけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:12

    >>112

    待てよ?皇紀が敵視していたが意気投合したケツソムリエがカオスワールド開いてしまうイベントを今思いついたぞ?(夜中の悪ノリ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:38

    まあこっからストライクゾーンが拡大していく可能性もあるよね 今後のマイタスに期待しとこう


    ついでだからQもふっとこ

    dice1d100=75 (75)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:53

    >>114

    お前……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:13

    ランスとのこの差よ 

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:27

    >>114

    これはストライクゾーンのダイス?堕ちるかどうかのほう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:02

    >>113

    ☆4皇紀は確定としてケツソムリエイベントって何が起きるの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:03

    >>117

    ストライクゾーン


    じゃあ襲われたQが堕ちるかどうか

    dice1d100=84 (84)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:41

    >>118

    そりゃあケツソムリエ5番勝負よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:02

    >>118

    何もわからないけどイラストはとにかくケツを強調されるんだと思う 報酬☆3は静流な

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:04

    あっ…Qさん……
    ガチムチが好みだけど抵抗しまくるオスガキは屈服させ甲斐があるってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:31

    >>119

    もうやめなよ…

    Qの名誉のために

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:37

    >>123

    カオストーン集まったら消えるんでしょ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:57

    今回のイベントQ危なかったってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:02

    だから繋げるな繋げるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:06

    他のメンバーに比べてQはお口の抵抗特に凄そうだもんな…

    そんな反抗的なことばかり言う口が悲鳴やら喘ぎやらで潰れていくのが好きなんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:06

    >>122

    >>124

    >>125

    >>123

     尊厳凌辱とガチ凌辱を一度にできてお得、ってことだったわけね センキュー狂介

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:28

    じゃあ皇紀じゃないほうの☆4は一番ケツソムリエのお眼鏡にかなったケツを持っているやつにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:01

    >>129

    一体誰だ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:48

    かなり不名誉な理由の☆4!! >>129

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:09

    静流⭐︎4でよくないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:57

    おうナイトプール延長戦やめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:31

    ケツソムリエイベント☆4

    dice1d16=16 (16)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 Q 11 静流 12 宗雲 13 颯  14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:43

    静流だとナイトプールと被るし……と思ったけどまあいいか本編に合わせなくて


    じゃあケツソムリエの好みのケツだった人(皇紀以外)

    dice1d16=1 (1)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 Q 11 静流 12 宗雲 13 颯 14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:28

    >>135

    あっごめんダブった こっちは☆3報酬とかにしてもらって……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:15

    なんかこのケツソムリエメス尻贔屓してない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:25

    ☆4 皇紀(ソムリエ) 雨竜(ソムリエ公認)
    ☆3 静流 才悟
    ☆2は…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:51

    ここまできたら各クラスから出せ というわけで☆2は為士と颯に1票

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:04

    「俺の尻が一番美しくないだと⁉︎」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:31

    >>140

    人には好みがあるから…… それに為士、自分の尻は今のままで美しいのに他人好みに改造するなんて嫌でしょ? ☆2は仕方ないのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:59

    (その尻はおれが育てたドヤ顔)
    (でもみんなから注目を浴びるのは複雑顔)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:32

    ケツソムリエがいるなら乳ソムリエもいるよな 雄っぱい強調イベントください

    ※カオストーンはちゃんと回収できます

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:41

    イベント紹介文考えようと思ったが

    コピペ改変だけど>>33が完璧過ぎるのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:10

    >>140

    PVでこのセリフ流れたら笑うわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:20

    >>145

    草 絶対笑う


    雨竜くんの台詞はこうかな 「け、けつ……人のお尻で何考えてるんですか!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:28

    >>144

    他のイベントは出来事を紹介する感じ

    把握ルートだけ詩的な感じ

    だと勝手に思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:39

    かつてなく衣装が想像しづらいエロイベだな 脳内イメージ今HOTLIMITなんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:05

    >>148

    皆大好きホットリミット

    あれはやっぱいいよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:21

    流石フィギュア化しただけはあるね…
    西川兄貴許可ください‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:09:33

    皇紀さんだけソムリエだからってバーテンっぽい服だったら更に笑うかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:13:49

    >>151

    格好いいのにね…イベントがイベントだからしゃーない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:18:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:06

    >>143

    じゃあ乳ソムリエが出た時のイベント

    バナーになるライダー

    dice1d17=2 (2)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス 10 Q 11 静流 12 宗雲 13 颯 14 皇紀 15 浄 16 戴天 17 雨竜


    ついでに乳ソムリエとケツソムリエとの関係 

    dice1d4=4 (4)

    1 兄弟 2 師弟 3 同期 4 他人


    仲の良さ 1D100で高いほど気が合うものとする

    dice1d100=64 (64)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:25

    >>154

    おお…

    これは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:46

    >>155

    絶対星4才悟じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:53

    あ、陽真がソムリエ側なんだ 一番の乳は才悟だと思ってるけどソムリエには遭わせたくないので選出しない陽真もいるかもしれない


    もう一人の☆4(乳ソムリエの好み)

    dice1d16=2 (2)

    1 才悟 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス 9 Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:45

    身内の妻帯者を身代わりにするな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:00

    モブ乳ソムリエの好みだから…
    会場にいたのを捕まえられた可能性

    その評価聞いてつい紫苑の胸じっと見ちゃう陽真
    流石に圧かける紫苑

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:16

    >>157

    ママみあるから仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:38

    乳イベントはソムリエのカオスワールドで無理矢理乳盛られたりするのかや

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:37:05

    母乳プレイのツケ払おうねぇ…

    この隠れ変態が

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:36

    今回も残りメンバーは各クラスから選出かな

    マッドガイ dice1d3=2 (2)

    1 荒鬼 2 為士 3 阿形

    スラムデイズ dice1d4=3 (3)

    1 ルーイ 2 ランス 3 Q 4 静流

    ウィズダムシンクス dice1d4=1 (1)

    1 宗雲 2 颯 3 皇紀 4 浄

    タワーエンブレム dice1d2=1 (1)

    1 戴天 2 雨竜

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:17

    ムチムチはさほど好みじゃないのか乳ソムリエ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:21

    >>163

    乳ソムリエ、デカさじゃなくて美乳派と見た

    色が白くて肌が綺麗そうで乳首ピンクそうな雌っぽいのが好きじゃん…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:29

    >>158

    陽真「なんとかインチキできんのか」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:06

    >>160

    そのママみあるようなそんな事一切無関係そうな奴が孕ませやったのに興奮するんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:32:57

    >>166

    水曜どうでしょうやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:47

    乳ソムリエイベントはとりあえずおっぱいが強調されるイラストだよな

    女なら童貞をころす服とかあるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:44

    ソシャゲだから乳首隠されてるんだ…マイクロビキニとかニップルシールで…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:38
    Writeningwritening.net

    とある日の裏サミットの話

    ・会話形式

    ・途中でちょっと喘ぎ声とかが入る


    パスワードヒント:サミットの単語を反対から打ち込んだ6文字


    裏サミットの煽り合いとか冷ややかな空気出すのって難しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:14

    >>171

    良いですね…

    ランス後から知って真っ赤になりそう

    もっと裏サミットの会話みたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:52

    裏サミット、考えてみれば全員知能指数下げてアホの言い合いするから書くの難しいな…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:55

    >>171

    これを53回もやってるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:03:27

    >>163

    乳ソムリエの好み(選ばし乳の中でのポイント)


    紫苑dice1d100=46 (46)

    為士dice1d100=44 (44)

    Qdice1d100=66 (66)

    宗雲dice1d100=58 (58)

    戴天dice1d100=64 (64)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:20

    >>175

    Q「ランスのせいじゃん!! ランスのせいじゃん!!! 僕の胸おっぱいじゃないもん!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:45

    戴天も良い胸なのか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:04

    >>171

    何も知らない才悟丸め込んで授乳プレイさせて前回優勝って…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:18

    ランスはお仕置き目当てで配信するけど雨竜くんは自分を見てもらいたいって理由で配信するから雨竜くんは受け止めてくれる理解ある恋人(男女問わず)がいれば配信やめそうだよなと

    えるちゃんキャンディちゃんのコラボ配信中に仲間にバレて公開お仕置きックス配信に切り替わったりとかは見たいんだけど 雨竜くんのことを思うとなんかいい感じの着地はしてほしいんだよね まだ子供だし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:54

    宗雲の方も浄がいなかったら危なかったかもしれないな…
    雨竜くんも誰か見つかると良いね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:06

    雨竜くん本編でもみんなに幸せを願われこっちでも…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:37

    把握雨竜は来る日への準備がまだできてる方なんだろうか
    偽兄への疑惑を持ってはいるけど和解を望んでいるし……宗雲がタワエンである事に縛り付けたから…自分の事もあるからなんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:40

    >>178

    どこから漏れたんだろうね

    仮面カフェとかで授乳しに離れたエージェントに何するのか聞いた時に「なるほど、この前オレも伊織陽真とやったぞ」って話しちゃった?

    そしてそれを裏サミメンバーの誰かに聞かれた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:17

    だいぶ前の過去スレだと慈玄とくっつくはずだったんだけど慈玄のエージェント引き摺りっぷりとか中古品でおじゃんになったっけ

    他に思いや気持ちを寄せてる奴はあかんな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:06

    >>180

    下町地区のライダーとクラス結成するであろうライダーは確実にいるからそいつに賭けるしかない

    (何となくだが下町地区のライダー自身はキャラ的に合わなさそうに個人的に思う)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:36

    >>180

    宗雲と浄はこれで恋愛感情じゃないから雨竜くんも必要なのは必ずしも恋人じゃないかもしれない


    …これで…恋愛じゃない……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:56

    >>183

    格好のネタすぎる

    無垢なアカチャンみたいな男に授乳プレイさせるとか業の深さがやばいしこれは優勝ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:14

    >>187

    何も知らない奴に性癖押し付けるのはアウトっすよねー


    なぁルーイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:41

    >>188

    ルーイ「!? 俺がいつ性癖押し付けたってんだ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:35

    食ザー 大盛り プレイ ナウ

    ってまさか家にぶっかけられたヨロ太郎の事だった…⁉︎

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:20

    ルーイの独占欲って小学生の友達への独占欲っぽいんだよな
    調教は度を越してるけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:36

    エージェントの赤ちゃんをたまにあやしつつ陽真に授乳する才悟
    これはママですわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:38

    28歳児だから…

    同レベルで人に甘えたがり寂しがりの酒カスと同じく寂しがりで構ってちゃんの20歳(推定4歳)と(このスレではド変態だが)上記全てを許容する20歳だからどうにかなってるクラスだからスラムデイズって…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:14

    >>186

    ライズ使ってくれてお散歩したりふみふみでフィニッシュさせてくれるけど恋愛じゃないんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:24

    >>190

    それはマズイ…

    せめて静流とかにしてもらって…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:03

    陽真って牛乳好きだからサイゴの牛乳(意味深)も好きなんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:16

    >>193

    こどおじ多いな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:24

    ヨロちゃん「しろいどろどろ、やだ」
    ルーイ(瀕死)

    コサメ「どうしておんなのこになるの?」
    雨竜(蒼白)

    ペットの声が聞こえる状態異常を受けた回

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:49

    >>190

    それは静流が羽交締めにしても止めると思うんだ

    止めてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:41

    水槽ぶっかけはifであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています