もしかしてタフカテってめちゃくちゃ過疎ってるんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:43

    10スレに満たないスレがあほみたいに更新順で出てるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:35

    スレを立てる量は変わってないんだよね
    レスが減ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:22

    他カテは知らんけどタフカテはスレだけ立っても書き込み少ないからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:14

    専門カテみたいに分かりやすい話題の指標が無い割に、各々が話したいことについて沢山スレ立てするからレスの行き場がかなり分散するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:39

    はっきり言ってメチャクチャ欺瞞
    その辺のカテよりハートつく数は多いから人口自体は上澄みだーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:51

    大市民ブームの時はもっと盛り上がってたんだよね過疎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:52

    それだけスレが立つ時点で過疎ではないよ過疎ではね
    せやけどレスしようって人が減ってるのは事実やわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:26

    >>7

    スレ立てが一人でいくつもできるの忘れてませんか?

    極論100スレ立てることも可能なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:34

    すべての元凶はホスト規制(お前)だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています