先生、もう寝ましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:32

    さすがに6徹目は限界です。精神的にも肉体的にも。
    仮眠はとった?足りていないからそんなにフラフラなんでしょうが。ほら、肩を貸します。なんなら担いで差し上げますからとりあえず水分をとって8時間は寝てください。そして起きたら胃に優しい食事を取ってまた寝ましょう。え、他学園からの要請が来てる?
    連邦生徒会の方で処理しておきますから大丈夫です。
    シャーレは連邦生徒会の下部組織なんですからそれくらいの権限はあります。さぁベッドに横になりましょう。今先生が病気にでもなったらキヴォトスはまた暴動が起きますから…。え、ナイスジョーク?
    いいえ、冗談ではありません。先生がヤバい状態だと聞いて代行である私が全スケジュールをほっぽり出して来る程度には非常事態なんですからね?今の先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:30

    けど先生がいない時の連邦生徒会全然頼りにならないし…(最終編)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:11

    でも先生が倒れでもしたらどちらにせよキヴォトスが揺れるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:06

    >>2

    頼りにならないから先生がいつでも万全に動けるように努めてもらわないといけないんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:57

    取り返しのつかない状況になる前にどうにかしようとしてるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:01

    >>2

    頼りにならない生徒会でも対処できる状況の内に先生を休ませようとしてるんですよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:52

    先生が元気なギリギリな状態でもまだ持ち直せるからな。倒れでもされる前にベッドなり医療施設なり叩き込むよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:55

    リンちゃんが添い寝してくれるスレかと思ったら違った。リンちゃんも仕事山ほど抱えてる?それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:57

    そもそもなんか〇徹とか軽く言われてるけど本来二徹だけでもマトモな仕事できないからな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:52

    >>2

    その先生がいなくなるような事態になる前に速く休んでほしいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:37:15

    先生大丈夫?死なない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています