例え何度やり直しても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:56

    サンズとかアンダインに勝てると思えない…それがボクです
    あの世界の人間おかしくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:27

    劣等種族だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:12

    >>2

    待てよ、アズゴアは6人殺してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:43

    >>3

    殺された6人みたいなもん人間の落ちこぼれやんけ何ムキに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:10

    ガキッがおもちゃで勝てるってことは実は強そうなだけで大人なら余裕なんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:08

    >>5

    身体能力よりケツイの方が大事だと思うっス まぁ大体のモンスターは成人男性より弱いやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:11

    >>5

    しかし…弾丸の入ってない銃で撃って殺せるのはただのガキじゃないと思うのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:27

    ニンゲン…すげぇ
    明らかに死ぬ高さから明らかに死ぬ着地で生きてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:59

    待てよ モンスターは全員で多勢に無勢だ行っけえしてようやく人間1人分なんだぜ
    弱すぎだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:33

    >>9

    しかし…それはタマシイの強さなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:00

    ニンゲンも明らかに魔法的なチカラを使ってると思われるが…
    普通お菓子とか食ったって傷は治らないしからっぽのピストルから何かを撃つしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:11

    >>11

    魔法使いが存在するってことは普通のニンゲンは魔法を使えないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:20

    >>11

    そもそもバリアを貼ったのがニンゲンの魔法使いだからね! あの世界ニンゲンもめちゃくちゃできるのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:48

    何気に落ちてきたニンゲンが一番謎を超えた謎なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:05

    >>12

    おいおい操作しているニンゲンがまさに魔法使いってだけでしょうが

    ケツイとかいう謎パワーで時間軸をぐっちゃぐちゃにするんだっ

    これはもうアンテの世界の神を超えた神の所業だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:20

    待てよ、ニンゲンのタマシイを一つ手に入れただけでモンスターはニンゲンじゃ歯が立たない化け物になるんだぜ
    アズリエルだってキャラに身を任せてたら村の奴らを皆殺しに出来たしなヌッ
    あの世界パワーバランスおかしくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:31

    >>15

    魔法とケツイは違うと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:30

    >>16

    …もしかして逆もまた然りなんじゃないスか?

    gルートでは最終的にキャラが世界を壊せる存在になってたけどあれはモンスター達のタマシイのカケラを取り込み続けた結果かもしれないでしょう

    まっ完全な妄想なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:37

    >>18

    しかし…モンスターは死んだところで魂は残らないのです

    EXPになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:25

    >>19

    待てよ

    残らないというより砕けて散ってる演出だからカケラくらいは自然と拾い上げられるかもしれないんだぜ

    それにEXPってのはあの世界においては「さつりくポイント」であってどちらかというと殺ってる側精神的なロックに基づくものなんだ

    あとタマシイのカケラってのはワシの勝手な妄想だしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:12

    >>11

    お菓子に関してはゲーム中になんか説明あった気がしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:26

    アンダインの槍とか橋斬ったり鍋をグチャグチャに出来たりするんだよね
    お古のチュチュとかいうふざけた装備で耐えて良い攻撃じゃないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:50

    殺す…って思えれば実際殺せるのがニンゲンとモンスターの力関係なんだ
    まっ油断してるニンゲン一匹殺すだけで引っくり返るんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています