【閲覧注意】だめだよ朱鳶さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:40

    多少仲良くなったとはいえ、なんの警戒もなく男の部屋に入ってきたら……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:15

    お前も多少仲良くなったとはいえ治安官を犯罪者の犯行現場に招いちゃダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:49

    反射神経で人を投げ飛ばしたり握力で手を握りつぶせる危険物をよく部屋に連れ込めるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:58

    なんの武器も帯刀してない朱鳶さんにふつーにボコられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:46

    >>3

    本編だも朱鳶さんの方から来てたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:17

    >>4

    伊達にそのうちヒョロガリイケメンが来るけどそいつ兄貴だからと言われて初対面の人にあっこいつかと思われない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:23

    >>4

    というかアキラくん普通にモヤシなので実装されてるどの女性キャラにも素手でボコられるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:12

    お前の部屋にイアスが居るの忘れたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:20

    >>8

    イアス、録画よろしくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:14

    武器どころかちょっと前に屈んだら肩全開しそうなゆるゆる部屋着を着て兄の部屋で寛ぐ女がいると聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:48

    フィジカルで言えばむしろ襲われる側だよねお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:37

    体格で勝てる相手ならと思ったけどこのゲーム小さいキャラの方がパワータイプ多いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:39

    でもリンちゃんと共通イベントがあるせいで人並み以上の体力はある事になってるから
    そこまでモヤシじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:22

    もしかして朱鳶の信頼度最終イベ知らない人結構多いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:49

    >>14

    引いてないので……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:13

    >>14

    排出は終了しました故

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:15

    むしろモヤシなのにヤリチンなのがいいんじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:53

    アキラに妹とヨスガってるシスコンと部屋に複数の女を連れ込んでるヤリチンという風評被害が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:31

    部屋でAV鑑賞したとこまでは公式ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:25

    リンちゃんを主人公にしてたからあんまり知らなかったんだけどアキラってそんな女遊びが激しいクズみたいなやつなの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:53

    >>20

    違うよ!?

    ただちょっと女殴ってそうな顔してるのとSNSのやり取りがだいぶ口説いてるのと好感度上げるプレイの都合上色んな女取っ替え引っ替えデートしてるように見えるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:11:30

    >>20

    何故そうなる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:49

    同じ選択肢でもリンちゃんが言うと仲良いねで済むのにお兄ちゃんが言うと急に口説いてる感じになるのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:13

    握手するだけで握り潰しかねないしちょっと後ろから肩を叩くだけで背負い投げしてくる人をどうやって押し倒すんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:23

    でも男性と2人っきりでAVを観るのに何か覚えちゃって内心期待してる朱鳶もどこかの世界線には居ると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:37

    >>23

    これがあるからリンちゃん主人公に選んで良かったって思う事が頻繁にある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:20

    マスター、おはようから夜のお供まで、貴方様の頼れる相棒であるfairyが僭越ながらお知らせします。
    本日、朱鳶を部屋に連れ込んだことにより、貴方様が部屋に連れ込んで行為に至った女性の総数が50名に到達しました。
    街中で偶然引っ掛けた一般女性から生死を共にしたエージェント、依頼を持ち込む情報屋に妹まで、貴方様の海より広いストライクゾーンと手練手管の多彩さにあらん限りの敬意を表して称号を授与いたします。

    女性専門アリジゴク、六分街のビッグファーザー、エレン・ジョーの男体化、どれでもお好きなものをお選びください。インターノットのアカウント名に追加させていただきます。

    もはや貴方様の手にかかれば、11号やアンビー・デマラのようなカテゴリ名「ウブのねんね」などは、デッドエンドブッチャーの前に放り出された丸腰の三歳児に等しいでしょう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:14

    真面目なしゅえんさんが恋愛感情に支配されていつもと違う感じになってるの見てえよぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:27

    >>28

    なんでこんなスレで異様に解像度の高いFairyが出没してるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:36

    >>28

    当然のようにヨスガってる!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:57

    >>28

    この世界でもエレンはいろんな女の子にコナかけてるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:00

    >>28

    何故かフルボイスで読めるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:49

    >>28

    > エレン・ジョーの男体化

    深刻な風評被害

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:27

    >>35

    アンビー&11号「同意するわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:49

    >>24

    …逆におかしくなった(>>29>>34)朱鳶が押し倒したのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています