こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:24

    ヘイト稼ぎナンバーワンやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:31:36

    大人ランボの言動でたまにこっちも好感度上がるけど
    戻ったら秒で好感度を下げていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:46:43

    でもまだ5歳児だからなぁ(初登場時は4歳)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:37

    こんなのが潜在能力で言えば守護者の中でトップクラスというか事実
    (5歳時の時点でボンゴレ匣を開く、VGを解放、あらゆる電撃を完全に無効化する特殊体質持ち)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:22

    いくら10年後20年後に強いからって、5歳児を守護者にするのはどうかと……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:10

    >>5

    まぁツナが大人になる(ボンゴレ正式に継ぐ)頃には大きくなってるから…

    やっぱ20年後ランボは格好良すぎるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:24

    >>5

    指輪争奪戦が無ければ雷の守護者になるのはある程度大きくなってからだったのかもな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:47

    >>4

    リボーンから誰よりも雷の守護者にふさわしいと言われてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:55:04

    ボヴィーノのボスはこいつの一体何なんだろう?溺愛してる様にも放任してる様にも見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:55

    まだ五歳児なのに外国語の日本語ペラペラだから地頭は良いんだよね
    でもまだ五歳児だから倫理感や常識が危うい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:47

    >>6

    10年後ですらアホだったのに20年後だとハードボイルドな大人になっててカッコ良かったけどツナ達への「あなた達にまた会えるなんて」って台詞と戦闘技術的にツナたちが介入しなかった10年後世界のその先だと守護者はほとんど死んでてランボが頑張ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:51

    >>11

    二十年後てヴァリアー戦以外だと登場したっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:49

    >>12

    そこ以外出てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:42

    アルコバレーノとアルコバレーノの弟子に並ぶただのマフィアの5歳児

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:34

    >>11

    10年後ランボが同世代のツナとかよりアホに見えるのはやっぱ甘やかされてたんじゃないかと少し思う

    でもエレットゥリコ・コルナータとか出来るぐらいにはなってるという

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:55

    >>11

    未来編で未来が変わったからあのランボも変わるんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:02

    ツナたちがいる状態での二十年後ランボは指輪争奪戦の時とはまた違った感じになってるのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:52

    >>17

    お兄ちゃんたちの前ではおバカだけど部下の前ではかっこいい人とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:12

    >>18

    ディーノみたいだなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:51

    ツナ達に追い付きたかったって語るシーン好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:24:05

    あんまり覚えてないけど確かツナの友達の手紙を落としちゃってすれ違うみたいな話あったよね
    当時こんなことがあっていいのかと唖然としたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:52:15

    >>21

    あれイーピンが部屋の換気で窓を開けたて風でエンマの手紙落ちちゃったから、しゃーない

    間が悪かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:00:55

    >>22

    なんであんな場所に手紙置いたのか。って言うことを真面目に考えた結果、「炎真は通常時だとダメツナと同じぐらいバカだから」って結論が出たの酷すぎて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:32:55

    二十年後ランボもっと見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています