そうか、迷惑だったか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:18

    マスターを自分の都合で異世界の案件に巻き込むのは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:56

    ぐだ「大丈夫。慣れてる。いつでも呼んで」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:58

    >>1

    ⭐︎今⭐︎更⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:58

    君は素直に助けを求めただけまともな邪竜だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:21

    迷惑かどうかで言えば迷惑だけど
    壊れてまずい事になるかもしれないのに黙ってられる方が断然迷惑だから…
    グガランナ無くしたって言ってなかったイシュタルとか失敗黙って面倒なことになった事例多いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:22

    素直に謝れる邪竜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:25

    ジークは迷惑そうだったらそうだよなごめんやっぱり自分で解決するよってちゃんと言ってくれてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:30

    「大丈夫、俺たちがきた(ヒロアカ感)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:10

    巻き込んだ後で俺は知らない、あいつがやったとか言わずに誠実な対応してるし、気付かず放置で更に大惨事になるよりはマシよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:31

    またあの尊大な竜っぽい口調を頑張ってやってるけどボロが出てるジークくんが見たいのでガンガン巻き込んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:15

    >>6

    とても偉い花丸をあげよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:19

    藤丸パワーがあれば、遠野秋葉とこの姉妹を救う言葉が出来るかもしれない・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:35

    >>5

    よく覚えてないけどプロイ無くしたって言ってなかった有珠さんとどうせなんかやってたエリちゃんと…あと誰か居たっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:34

    >>13

    早めの相談が解決に繋がったかどうかは別なら

    聖杯でうどん食べちゃったテヘペロ☆って言わなかった武蔵ちゃんとカリオストロ作ったの拙僧ですぞテヘペロ☆しなかったリンボとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:21

    ドラコーとかいう自殺するためにこっちを巻き込んで心に傷負わせようとしてきたビースト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:22

    聖杯に自分モデルの作品がもうちょっとどうにかならないかななんて曖昧な願いをかけてしまったばかりにどこがゴールか分からない劇運営ループに陥ってしまったと言うに言えなかったシラノとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:34

    >>12

    アルク殺して罪悪感マシマシな彼も救ってもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:52

    今現状まさにそんな感じじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:06:53

    >>15

    一応アレはアーケードとはいえFGO世界の近似値でまるきり別作品からってワケじゃないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:10:46

    >>8

    泣くなよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:15:25

    >>16

    カルデア無関係(特異点絡みで絡まざるを得ないけど)に起きた事象でカルデア側から接触したタイプだからなぁ

    巻き込んではいるけど、能動的じゃないというかしゃーない部分がでかいというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:17:37

    そんなことないよ!!俺でよければいくらでも力貸すから遠慮しないで!!(イミテーションの大群からドロップした素材をかき集めながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:25

    ドロップ美味しかったなーレイド最高!(君の助けになれるなら喜ばしいことだよ!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:18

    申し訳なさそうにしてるとか態度って大事なんだなって
    どこぞの急に人を未来に拉致する胡散臭いの化身見てるとしみじみ思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:46

    君はちゃんとなんで巻き込んだか説明してくれるタイプだし言えないなら言えないって言ってくれるやろ?

    >>21

    シラノは一回沢山の人がいたなら変わるかもとそれを言うことは自分ではなく愛しき君と大切な親友に泥を塗るばかりか自分が存在できる理由である伝承を汚すのに等しいからな

    旅館に関してもあれは男のプライドの問題だからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:49

    BBDと違って一番最初にちゃんと事情説明して自分も解決のためいっしょに行動してとマイナス感情向ける要素がないんだわ
    巻き込まれ案件といっても騙したり都合が悪いこと隠したりせず誠実に助力を依頼してくるからそりゃこっちも速攻でOKするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:48

    定命の者よ……迷惑なら早めに言うといい……(エコー)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:04

    最近
    夏休みだと思って遊びに行ったら大変な目にあった

    事前に言って

    ジークくん
    助けて欲しい。難しいならばこちらで対処する

    どうぞどうぞ。詳しく話して

    騙される形より最初から言ってもらったほうが心構えできるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:00

    >>26

    あとドラコーみたいに肝心の中身は隠していてもちゃんと誠意(ドラコーなら生きてぐだを返す)見せるとまた違うよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:46

    >>14

    剣豪の馬鹿どもがよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:03

    重くない話だし素材美味しいしジークくん強いしで全然大丈夫な方な事件だったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:18

    あの斜め上の背伸びというか無理なキャラ付け結構好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:12

    むしろまた呼んでほしいんだが…(レイドやりてぇ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:51

    いつかぐだもコラボで呼び出す側になった時は誠意を見せて欲しいものだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:01

    >>10

    また竜の姿で「定命の者よ……」って語りかけてきて、

    その後「……いや、これは恥ずかしいな。やっぱり普段通りに接しても構わないだろうか?」って照れ顔(竜の姿)で仕切り直してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています