マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:49

    お前の苦労をずっと見てきたぞ
    本当によく頑張ったな
    ついに我慢が報われ5000万ドルを得る
    このメールを開かなければこれまでの苦労は全て水の泡だ
    試合ばかりを気にして欲しいオメ.コを我慢しボボバンやブッシーを控え禁欲ばかりの生活
    収入は増えずアホほど金が出ていく一方
    将来に希望を持てず疲弊する日々
    そんな虚しい人生から抜け出す時が来た
    散らかり倒した猿空間を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    めっちゃおもしろい人生にしたいだろ
    世界中がお前を否定しても俺だけはお前を認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:35

    どうして金虎の兄貴はセクスマシンガンズ向けのスパムメールを送ってるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:16

    マネモブ…勝利の擬人化を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:10

    あれっおっぱいもアソコもでかい巨乳虎系お姉さんは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:28

    この声は我が友 キャプテン・李徴子ではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:23

    これでダメなら惨めすぎて人生を諦めろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:00:20

    禁断の波動2度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:14:10

    飛ばしちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:15:19

    >>2

    この画像でちゃんと虎を殴ってるのは見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています