この距離ならバリアは張れないな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:01

    ネタにされることが多いけどこの人ちょっとカッコよすぎんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:37

    かっこいいから余計にネタにされてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:11

    バリアあること確認
    →ジャックフォームでバリアの範囲確認
    →至近距離で銃を向けたらバリアがあるのに武器で払いのけたの確認
    →この距離ならバリアは張れないな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:12

    作中でやる時はやるカッコいい人だからこそ逆に普段の言動でネタにされちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:35

    このシーン前のレンゲル戦も一瞬だけど捌き方めちゃくちゃかっけえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:06

    ここで橘さんが座ってたのは天野さんが足折ったからってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:16

    >>6

    サッカーしてる時に折れたんだ

    ゴールキーパーやってたけどボール来なくて暇だなーって一人で遊んでた時に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:46

    >>7

    普通折るとしたらボール奪い合ってる時とかだろうに何で1人で遊んでる時に…?(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:55

    知ってるか?面白いからネタにされるんじゃない、カッコよくて人気になってファンのうち一人が「よく考えたら面白いな」と言い出してネタにされるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:45

    そもそもサッカーで足は滅多に折れないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:08

    何割かは作中の言動じゃなくて演者本人の問題?功績?まぁ好ましいとかだけど、本人のせいでネタにされてるから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:42

    >>10

    一説によると疲労骨折だから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:14

    このシーンの裏話が面白いこととこのシーンのかっこよさは両立する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:15

    >>8

    暇で足ぶらぶらしてたらポスト蹴っちゃったんじゃないかな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:21

    かっこいいシーンなのはわかるけどなんでギラファノコギリクワガタの始祖がバリア張る能力持ってんの?
    なんか元ネタあんのかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:38

    放送初期の時点で
    インタビューから帰る姿を見て「あの子テレビ朝日から家まで帰れるのかな...」とスタッフに心配された男

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:14

    >>15

    それ言っちゃったらスパイダーは精神汚染できるしうえ、スカラベなんて時止められるし深く考えてはいけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:04

    >>17

    実はスカラベは太陽を動かす神の化身として王墓の壁画に描かれたりするから


    時間操作&洗脳されたからとはいえキングに従うって設定はここから来てる可能性があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:46

    >>15

    お前のクワガタ衝撃波出したりバリア貼れないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:30

    サヨコォォォォのシーンもクソかっこいいんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています