【閲覧注意】俺たちの性癖を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:38

    ただしfgoのキャラを絡ませること。スカとntrは控えめ、自分の推しcpの押し付けは御法度でよろしくお願いします。
    俺は受けが余裕のない赤い顔でゼェハァ息を乱しながら攻めに囁かれて感じているシチュが好きです。
    例えばメドゥーサとぐだ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:36

    ロマニとダ・ヴィンチがね……良いよね……
    精神性は考えないものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:18

    >>2

    いいよね…どう足掻いてもダヴィンチが上な場面しか思い浮かばないけどいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:05

    ニキチや北斎、馬琴、利休みたいな中身おっさんのサーヴァントがぐだ男に対してガチ恋しちゃって生前にもしたことないようなおしゃれとかメイクとか勉強してアプローチするシチュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:28

    >>4

    あれ?最近見たぞ?水着北斎とビーチでいちゃついてて欲しいし予約したホテルで爛れたことしてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:17

    当時中学生だった自分は画像のせいで体に入ってる赤い刺青は全部えっちなものとして自動脳内変換されるようになっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:20

    全サーヴァントが問答無用で性転換するやつが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:11

    水着清姫とかマナナンとかダ・ヴィンチとかセイバーオルタとかの手袋に興奮を覚えて、ある日つい魔が差して盗んでオカズにしていたのが本人にバレて、お仕置として手袋○キされるぐだ・・・

    尚、オカズにされた側の本人達もぐだに対して好意があって、終始ノリノリだしなんなら手袋○キだけじゃ飽き足らないので口とか胸とかでも絞り始めて、なんなら最終的には上に乗って搾り取られるとか・・・いいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:31

    >>8

    ノリノリでお仕置どころか加速して逆レになるのいい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:53

    >>8

    いいよね大義名分得たから存分に犯しながら愛情ぶつける逆レ

    サーヴァントに力で勝てないので女性鯖に一方的に組み敷かれるの


    そのままぐだも堕ちるとなお良し

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:45

    僕ァ壁でいいんです

    このスレの2みたいなの鑑賞してるだけでいいんです

    【閲覧注意】俺さ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:12:07

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:21:15

    槍王の剃毛絵で剃毛フェチに目覚めてしまったから責任取ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:22:09

    ガネーシャさんの下腹…正確には腹部と腰の間にあるあのぷにぷにお肉を摘まみたいたぷたぷしたい肉と肉の間に指突っ込んで肉の柔らかさと重みを感じたい!

    最終再臨絵のエロさがヤバいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:51

    昔、着衣不可デバフとかいうのが流行ってて
    デバフかけられてすっぽんぽんになるサーヴァントがいいなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:19

    ずーっと想像してたことがあったんだ…ビーストコヤンのおっぱいに頭から突っ込んで深呼吸したいなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:24

    戦闘で服が半壊して大事なところが見えてる感じのやつ
    確かAA保管されてるところに清姫でそんなのがあったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:12

    自分で出したシャドウサーヴァントをそういった目的に使うことはどんなジャンルにあたるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:20

    昔、藤丸少年が敵の呪いでエロトラップダンジョンになるってスレがあってな
    そこに皆で突っ込んではアヘアヘになるってのが個人的に凄い性癖になったんだよ

    後はハワトリアで第4の災害セクヌンノスになって、生贄になった女性陣を全部喰らうってのも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:27:24

    オレはFGOでFateを知ったのだが、初召喚の星5がセイバーさんだったのもあって藤丸とセイバーさんのカップリングが好きだったのだ。
    だが、それは世間で受け入れられる趣向ではなく、案の定めっちゃ叩かれた。セイバーさんは『聖域』かのように扱われていたのだ。
    そして2年ほど叩かれ続けたオレは、セイバーさんが露出高めの服着てるイラストを見るだけで謎の背徳感を感じるようになってしまったのだ。

    以上、水着のアルトリアさんが好きという話でした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:44

    頼光さんとかメリィとかの前垂れあるじゃん
    あれを自分でたくし上げてほしいという欲望がすごくある
    中に着てるのはスカートとかボディスーツだから別に気にせず見せてくれるんだけど
    マスターがあまりにもマジマジと見てくるもんだからちょっと恥ずかしくなっててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:11

    ひびちかサンドされる店長藤丸くん
    距離感の近さが更にバグって3人で仲良くズブズブになって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:24

    絆が高いほど感じ安いし着床しやすい概念で絆15のツンデレバーヴァンシーとぐだのセッしないと出られない部屋
    に入ってセッしてて欲しい
    もちろん最初はバーヴァンシーは抵抗するしぐだも他の策を考えるんだけど最終的にバーヴァンシーから誘って十時間後に部屋から出てきて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:12

    人外というか元がまっとうな生物の括りじゃないサーヴァントが?マーク頭に浮かべながら性行為に付き合ってくれるのが最高に好き
    なんなら生殖器無いと最高に処女性があってブチ上がる
    まっさらな雪面の認識野にチンポを刻み付けてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:09

    美女やイケメンが流血しながらも必死になって戦ってる姿
    最近流血差分が増えて健康になりますね
    個人的にお気に入りの流血差分がカイニスと太公望(どちらかというと目を開けてる方がエロいと思う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています