カレー丼 聞いたことしかありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:37

    そんなメニュー実在するんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:02

    鍋か何かの残り汁にカレールー入れてやねえ
    もう一度煮込むとウマいで!
    お母ちゃんが作ってくれたんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:36

    もしかしてカレーライスとの違いは盛ってる食器くらいなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:17

    なんか出汁とか入ってそうスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:34

    >>4

    ご名答よくわかったね

    辛味やスパイスの香りも控え目なものが多いから割とカレーライスとは別物なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:40

    うん!これこれ!(ゴローちゃん書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:35

    “カレーッ“というより“カレーのアレンジッ“という感覚
    昨日の食事の残りだろうが取り込む“家庭料理“の一品

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:49

    >>5

    ふうん カレーうどんの汁を白米にかけたようなものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています