【閲覧注意】轟くんprprスレ70

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:39

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:20

    たておつろきくん保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:14

    おつ
    もうすぐ秋だねハロウィンだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:18

    飯テロ保守
    BBQも轟くんも美味しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:10

    コラボお疲れさま寿司ろきくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:10

    >>6

    タートルネック大好き!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:51

    >>8

    タートルネック焦凍見て変な気起こさない寮のみんな良い人すぎるよね

    そんな環境だから焦凍も安心

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:25

    スレ画えっっっっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:58

    ドンキコラボ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:16

    ついぞ轟くんの身長追い越せない感じの俺轟も
    夜嵐くんくらいの体格で可愛いつむじ拝み放題な俺轟もいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:10

    真剣に見入ってる轟くんかわいすぎる
    おうちデートで映画見る時俺は手繋ぐタイミングずっと探してるんだけど
    真面目な轟くん見てると邪魔しちゃダメだな…になって
    普通に見終わるし普通に感想言い合うんだよね
    それはそれとしておやすみ前にはすけべするんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:23

    >>13

    友達におすすめされた映画だからちゃんと見たい…みたいな理由で真剣に見てたらかわいい

    感想言い合いながらすけべしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:10

    一生懸命お話してる焦凍を突き上げて「こら…♡話の途中だろ…♡」と言われたい
    俺は怒られたくてわざとやっています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:57

    映画終わったことも気が付かないぐらいにトロトロになって、あとで拗ねちゃうのまでがセットだよね
    かわいいから全部の顔がみたいし謝ると許してくれるからまたチ○チ○がムクムクと育って2回目が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:08

    >>6

    こっちも好き

    顔かわいい炎係かわいいエッチエッチエッチエッチエッチエッチ食欲より先に性欲満たしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:07

    >>17

    恋人に向かってなんだその腰のラインは

    この腰を掴んでがつがつ揺さぶりたいよぉ〜〜〜引くほど出した後にこのへんで終わるか…と思って引き抜こうとした俺にだいしゅきホールドして「もうちょっと…♡」って言ってほしいよぉ〜〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:16

    焦凍くんの脱ぎたてタートルネックセーターの匂いをスンスン嗅ぎたい
    臭ぇからやめろって言われたけどそんなことないよ
    とってもいい匂いがするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:43

    私服黒タートルネックが公式なの未だに信じられない時ある 
    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:16

    今日も忘れずしょうとくんに挿れたよ
    しょうとくんだいすきおじさんと幸せになろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:58

    今日も涼やかで華やかでかわいいね
    癒されるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:13:24

    >>17

    え!?僕のお嫁さんが僕を喜ばせたくてバーベキューで張り切ってくれてる絵じゃん

    ヒロトラって俺轟好きなんだなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:32

    僕の奥さんは人の役に立つのが好きだから積極的にバーベキューで火を足したり飲み物に氷足したりしてくれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:55

    ヒロトラには背が低いショタの僕に向かって微笑む綺麗な焦凍お兄さんの絵もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:43

    浴衣の焦凍くん色気がすごいよぉ…こんな美人さんを隣に歩くなんて緊張して手と足同時に出ちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:17

    浴衣焦凍はエロい(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:59

    >>27

    これ見るたびに焦凍の手を引っ張ってこの家から連れ去りたくなる(焦凍が政略結婚でお金持ちの男性と結婚している前提の話)

    俺が幸せにします焦凍さん…っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:57

    浴衣焦凍を奥さんと呼びたいけど夫も俺がいい
    悩ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:31

    >>26

    なんでそんなに緊張してるんだ?って聞かれたいねぇ

    美人の隣って緊張するんだよ焦凍くん…そんな経験なさそうだね焦凍くん…好きだよ焦凍くん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:02

    ギクシャク歩いてる俺を見てふふっと笑いながら「手と足、同時に出てるぞ」って言ってくる焦凍くん……
    その余裕がク~~チクショウって思っちゃうけどベッドの上ではふにゃふにゃになっちゃうからね 知ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:31

    余裕があってかっこよくて綺麗な焦凍くんがすけべなことになると全然だめになっちゃうの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:23

    浴衣焦凍くんとはぜひとも古き良き日本旅館の趣ある和室、1組の布団の上でゆっくり愛を確かめ合いたいですね
    俺は下心しかないけど焦凍くんは純粋に「連れてきてくれてありがとな」ってお礼言ってくれるんだ…かわいいよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:10

    浴衣焦凍が景色とか月とか花火とか見ながら「綺麗だな」と微笑むたびに「焦凍も綺麗だよ」と伝えているんだけど「また始まった…」みたいな顔されてしまう
    納得いかないぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:12

    焦凍お兄さんが恋人(俺)とくんずほぐれつしてる場面を見てしまうショタの僕になりたい
    僕に気づいた焦凍お兄さんは「なんでもないから大丈夫だよ、もう夜遅いから寝ような」と言って部屋まで送ってくれたけどお兄さんぜったい泣いてた😢意地悪されてたんだ😢次は助けなきゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:24

    美しい焦凍お兄さんで性の目覚めを覚えるショタは絶対いるんだよね
    ショタに責任とってって迫られる焦凍お兄さん、困った顔でいつつショタち○こをよしよししてくれる
    嘘 焦凍お兄さんはそんなことしない いやしてくれる 真実はいかに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:48

    焦凍お兄さん!!!!!!!今すぐエッチしないとち◯ちんが爆発しちゃうよぉ!!!!!!!助けて!!!!!!って言えばワンチャンあるかも
    嫌だよそんなショタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:01

    迷子幼児になってショートに抱っこしてもらいながらお母さん探してもらいたい
    ぼくはいやらしいことなんて考えてないよ
    ショートに抱っこしてもらっていいにおい嗅ぎたいだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:52

    >>38

    ショートに抱っこしてもらってママ!って呼びたい

    「どっちかっつーと俺はパパだと思うんだが…」ってクソ真面目に言うショートにママじゃないの?やだやだママがいいってダダこねて

    「わかった、じゃあママでいいぞ。本当のママが見つかるまでな」って言われたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:00

    迷子の子ども用に飴ちゃん持ち歩いててくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:49

    ショートが迷子の子ども抱っこしてるところを見て(ショートきゅん…子どもの扱いうまいんだね…僕の奥さんにふさわしいね…ママになろうね…ショートきゅんも僕の奥さんになって赤ちゃん産みたいよね?)とかなんとかブツブツ言いながら帰ってシコるショートファンの僕

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:00

    お菓子類もそうだしゴチンコのひとつにねこちゃんのちっちゃいマスコットとか入れてたらかわいい
    カワイイほしい!って言ったらためらいなくくれる 本当はショート本人が欲しいんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:40

    >>41

    ショートきゅんの写真を眺めながら「子宮はこのへんかな!」とか言って淫紋書き込んでそうな僕だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:13

    小さい子に「しょーとくん」って呼ばれてるショート見て泣きたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:12

    ショートで◯通したすぎて暴れそう
    あんな清らかで美しいショートで精◯するなんてなんだかとても悪いことのように思えて誰にも言えなかったけど大人になってそういう人が多いと知って安心したい
    よかった〜正常なんだ!これからもおかずにしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:52

    かわいいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:13

    ちびメカゴジラちゃんツッコミ気質だから焦凍と漫才になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:51

    ちびキャラかわいいねぇ
    食べちゃいたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:20

    ちっちゃいニコニコ焦凍吸い込んでそのまま飲み込みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:23

    こういう版権絵でもニコニコ笑ってることが多くなったの本当に嬉しい
    焦凍の人生は笑顔にあふれていてほしいから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:01

    グッズでも作中でもどんどん笑顔が増えていくのいいよね
    2年か3年の時の体育祭の爽やか笑顔が好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:13

    2年3年の体育祭見たいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:20

    2年以降の体育祭でもすけべチャンスがあったかどうか教えてくださいお願い神さま

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:21

    さすがに無いとは思うけど個性使ってまたジャージが焼けて欲しいよね…でも可憐な乳首が再び全国に流れてしまうのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:41

    1年生の時より乳首大きくなったんじゃない!?焦凍きゅん…彼氏できた!?自分で触ってる!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:53

    体育祭で轟先輩ーーー!!って全力応援するモブになりたい
    ふとしたときに轟先輩がこっち見てひらりと手を振ってくれてその微笑みを見た瞬間過呼吸になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:22

    >>53

    1年の時よりも火力が増してるだろうからもっとえっちなことになってるかもよ

    毎年全国の生放送で乳首を見せつけるなんてえっちでイケナイ子だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:52

    乳首を晒した轟先輩にジャージをかけてあげたい
    「洗って返す」と言われて「いいえ!!!!!洗わずに返してください!!!!!」と食い気味に言いたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:24:58

    3年間で乳首の成長を見守れるのいいよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:18

    焦凍くんの乳首フォルダつくって今日はどの乳首でラブラブ俺轟妄想しようかな〜♪と考えている俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:31

    >>59

    ネットに上がってる乳首を毎年重ねて今年は○ミリ大きくなってるってニヤニヤしたいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:51

    焦凍くんのかわいいお顔フォルダ
    焦凍くんのえっちな乳首フォルダ
    焦凍くんのでっかいお尻フォルダ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:03

    お尻のまるみの変化でショートに彼氏ができたことを察して大激怒するおじさん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:13

    処女膜から声が出てないとか言われるショートくゅかわいそう
    俺が守る

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:31

    高校3年間でぐんぐん大きくなってるから制服がキツくなってお尻がパッツンパッツンになってたらかわいい
    階段を登る轟先輩の後ろをキープしてムッチリお尻を見上げたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:09

    焦凍くんお尻大きいね安産型だねって言って「は?」という目で見られたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:46

    ケツろきくん大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:13

    腰から尻のラインが天才

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:12

    尻!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:48

    ひっぱたいた後に撫で回したい尻

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:31:46

    顔騎にしてほしい
    焦凍くんのお尻を押し付けられて窒息したい
    不死身の俺は窒息くらいなんてことないのでたまに舌を伸ばして焦凍くんの敏感ア◯ルをなめなめして叱られちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:57

    >>65

    ヒーロースーツもピチピチになって雄っぱいのところでファスナーが上がらず「閉まらねぇ…」ってなってるショートくんをニヤニヤしながら眺めたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:26

    俺がサイドキックだったらショートさんの一挙手一投足にいちいちち◯ちんがイライラして大変だっただろうから俺がサイドキックじゃなくてよかったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:41

    個人的焦凍の最エッチポイントは精神性なんだけど最近は体もエッチだな…と思うようになってきちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:03

    頼めば何でもしてくれる、の話まだできる
    まだ興奮できる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:49

    >>68

    ラインがボインに見えてだめだった

    尻圧で跳ねまくるゴチンコをガン見したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:13

    >>76

    煩悩好き

    焦凍くんのせいだから焦凍くんに助けてもらおう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:14

    ショートきゅんは対話を大事にしているからショートきゅんのお尻を勝手に触って捕まった痴漢の僕にも「なんでこんなことしたんだ」と怒りつつも聞いてくれるんだけど僕はショートきゅんでシコりたい以外なにも考えてない人間なので「毎日舐め回すように眺めてるえっちなお尻が目の前にあったから…」と白状してショートきゅんにドン引きされるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:57

    >>64

    最近、ニュースでショートが喋ってるの見ると吐き気が・・・

    完全に娼婦の声になってる。今のショート、昔みたく処女膜から声がでていない

    おそらく彼氏に奪われたに違いない・・・もうオワリや、◯ね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:02

    >>78

    ショートくんは自分の理解できないことでも否定したりはしないから「俺はまだいいけど他の人には絶対やるなよ」って言ってくれるよ

    え!?じゃあショートくんに思いきり劣情ぶつけるね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:24

    >>79

    処女膜コピペほんと好き

    ショートの処女厨ファン泣ける…サキュバスなのに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:35

    ユニコーンの俺たちはショートが処女じゃないことに耐えられないけどショートの夫の俺たちはショートとエッチしないなんて耐えられないから難しいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:53

    >>80

    好きだ…本当に結婚してほしい

    焦凍が俺のお嫁さんかつお母さんかつお姉ちゃんかつお兄さんかつ弟になってくれないと頑張れないよお!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:36

    ショート、テレビで観てるぶんにはかっこいい!イケメン!と騒げるけど生で見ると美しすぎオーラありすぎこの世のものと思えなすぎでちょっと怖いくらいであってほしい
    でも笑うとかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:45

    違法グッズでショートの尻マウスパッドと雄っぱいマウスパッドが発売されるしショートの尻ホールが発売されるんだよね
    それでも飽き足らないから本人のお尻を狙いに行って捕まりたい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:02

    >>84

    学生時代焦凍に対して「轟ってちょっと近寄り難く見えるけど本当は天然でほっとけなくて笑うとすげえかわいいんだよな。ま、こんなこと俺くらいしか知らないだろうけど…(笑)(全員知ってる)」と思っていたことを思い出したよ

    あの頃は笑顔もレアだったのに穏やかに笑うようになりやがって…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:54

    >>85

    写真をすけべに加工してプリントした抱き枕とかもありそう

    許せん許せんよ どこをどう加工したか実際に購入して確認しなきゃ 本当は全然欲しいわけじゃないんだけどね しょうがないから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:33

    頼めばなんでもしてくれるからお願いしたらすけべグッズもつくらせてくれるかも
    ショートはそんな許可出さん!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:10

    >>84

    俺たちが本物のショート美しすぎ……て畏怖でタジタジしてる間にも

    当のショートは俺たちに気さくに話しかけてくれるんだよね

    頭バグりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:54

    こんな汚いおじさんの僕にも分け隔てなく優しく話かけて握手してくれるんだよね
    躓いたフリしておっぱいにダイブしても大丈夫ですか?って優しく支えてくれるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:33

    360°綺麗
    だいすき

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:44

    たぶんヒロアカ世界でも一部から女神って呼ばれてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:32

    >>51

    純粋に競技に打ち込めてそうでよかったね……になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:56

    焦凍くんの方が俺より背が高いのに俺の方が座高高くて「?」となりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:43

    >>68

    スタイル良すぎ

    頭ちっちゃすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:38

    ハグしながら頭撫でるのを許される仲になりたい
    たまに目が合うととろけた顔してる かわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:30

    10傑ろきくんに近づこうとしてユキヒョウに威嚇されたい人生だった
    ところでこのピアスは誰にあけてもらったんだろう…俺?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:58

    >>97

    ピアスのところをしゃぶりたい

    ユキヒョウとの組み合わせ良いよね

    二次創作で見かける焦凍くんにユキヒョウの耳と尻尾が生えてるのも好き

    その尻尾を咥えてるのも好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:51

    尻尾はむはむネコ科焦凍かわいいかわいいかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:14

    >>94

    このイラストいつ見ても足なっが!!ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:11

    >>100

    この長い足で俺にだいしゅきホールドしておねだりしてくるんだからたまらんよな

    焦凍は足も綺麗だから巻きついてくるとドキドキしちゃうよ

スレッドは9/19 21:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。