最低なこと聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:12

    アルトリアが童貞じゃないことは知ってるけど女性としては未通だったの?
    処女だったの?
    生娘だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:46

    そういうのに特に過敏な時代だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:50

    キャスターが「生娘のまま肛門開発して淫乱にしたろw」ってヤってんだから生娘なんじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:13

    >>3

    まじかよイアソン最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:49

    >>4

    急な飛び火がイアソンを襲う!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:08

    >>3

    マジかよ若奥様、イアソンのファン辞めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:13

    士郎がアーサー王の処女を奪ったんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:44

    盛りでパス繋ぐまではそうだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:24

    >>4

    イアソンに対する熱い風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:54

    桜が非処女ヒロインなのが長年不人気要素扱いされてたところで分かるだろう
    逆説的にあとの二人は処女だったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:27

    ここまでひどい風評被害ないだろ
    イアソンのファンやめてヘラクレスのファンになります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:30

    騎士王として行動させなくちゃいけない以上、マーリンもそこはサポートなり監視なりしてそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:05

    非童貞ヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:15

    昨日見たケツドリルの画像を思い出してしまった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:17

    >>11

    「見る目があるなお前!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:25

    >>13

    乙女ゲーとか男の娘キャラなら他にもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:36

    >>13

    セ「士郎...私童貞じゃないんですよ...?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:10

    処女なのに殿方の喜ばせ方心得てるってことは…殿方として喜ばせられた経験ってことだよな?
    つまりあのプレイはギネヴィアの真似ってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:36

    処女だけど非童貞で殿方の悦ばせ方を心得ているって原典あるとはいえ中々攻めたヒロイン造形だよなセイバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:48

    >>17

    ミスったシロウだ

    お詫びにイアソンのファン辞めます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:10

    まあ実際キャスターが拗らせてセイバーにあんなキモイ竿役みたいなムーヴしちゃったのはイアソンのせいと言っても過言ではないから
    責任をとって自害せよ、イアソン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:07

    >>18

    モルガンでしょ

    あいつ淫蕩って言われてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:29

    すごい勢いでイアソンのファンが減っていく…!!
    まぁいいかあいつ厄介事に首突っ込みたくない性分だし減った方がリスクも不安も減るだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:55

    淫婦と呼ばれるには理由がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:03

    >>4

    >>6

    イアソンは肛門開発された被害者だろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:12

    >>18

    はい


    > 性別を偽っての王宮生活は気苦労の連続であったろう。

    > なかでも困ったのが世継ぎの問題だが、マーリンの魔術で事なきを得られたそうだ。

    > 本編での、「殿方の喜ばせ方は知っています」という台詞は、実経験から来たものだったり。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:11

    最低も何も普通にプレイすりゃ出てくること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています