シャーレの先生 biim兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:27

    キヴォトス攻略RTA はぁじまぁるよー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:22

    メガトンコイン枠はどこだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:37

    メ ガ ト ン ユ ウ カ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:38

    >>1

    途中で大ガバかましそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:09

    >>2

    だから ここでヒフミと知り合っておく必要があったわけですね


    メ ガ ト ン ヒ フ ミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:14

    各章各部ごとにガバるのが見える見える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:48

    ここかああああああああああああああああああ

    ペロロ様の腹の中あああああああああああああ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:56

    ここでアビドス対策委員会メンバーの弾丸の注文を忘れるとヘルメット団全員を接近戦で倒さなければいけなくなる為特大ロスとなるわけですね(一敗)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:58

    >>2

    最終編で転送回数切らしちゃったとこでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:05

    緻密にチャートをちゃーんと組んでいたのにいざ実戦に移ると定期的に面倒くさくなって暗躍やめてゴリ押し突破しようとして毎回返り討ちにあってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:38

    >>9

    確かに落下してるし非正規の手段でリカバーしてるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:27

    アリスが会うたびにこんな顔してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:40

    アビドス3章がガバオリチャーVSガバオリチャーの戦いに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:39

    >>5

    ナギサに覆面水着団のことを話し忘れたことでもいけるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:50

    >>12

    先生じゃなくて親父殿って呼ばれちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:01

    ユウカのふとももをしみじみと眺めております
    これを専門用語でロスといいます

  • 17二次元大好き匿名さん24/09/16(月) 22:17:26

    この人にはキヴォトス滅亡RTAもして欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:15

    どうしようもないガバを即興でカバーしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:27

    >>17

    召喚されたらすぐにリンちゃんの銃を奪い取って自分の眉間を撃ち抜きます


    意識が無くなると同時にタイマーストップ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:39

    サオリ撃たないで!サオリ撃たないで!
    へっ甘ちゃんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:02

    ヘルメット団にセリカがさらわれましたね
    すぐにでも救出したいところですが キャンセルだ
    スキップして先にカイザーとのイベントを起こすとセリカは戻っています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:38

    だからここで銀行を襲う必要があったんですね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:47

    ど…どこにいけばよかとですか?(成層圏から不時着しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:43

    ここではシロコに経験値を集中させたいので他のメンバーを間引きしていきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:02

    ”可愛い生徒達が作ったゲームのRTA、はぁーじまぁーるよー”
    ”さて、今回はミレニアムのゲーム開発部が作ったテイルズ・サガ・クロニクルのRTAをやって行こうと思います”

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:39

    補習授業部のイベントです
    一癖も二癖もある生徒たちが少しずつ心を通わせる神イベントですが
    ミカと話す以外は攻略に必須ではないので断腸の思いでカットしとうございます
    ナギサはどうせ退学にする気ですから襲撃まではひたすら自習して学力アップ一択です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:30

    テイルズ・サガ・クロニクルRTA見てみたい。
    あんまりすぎるゲームを歴戦の猛者達がどのようにして完走するのか本当に気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:12

    生徒には厳しそう
    右枠がスッカスカやんけ頃すぞの人だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:00

    RTAで初めてTSC知った人のコメント「途中のイベント飛ばしてるせいでストーリー意味不になっててウケる」
    TSC既プレイ者のコメント「別に飛ばしてないんだよなあ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:01

    地下生活者の天敵じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:30

    さて舞台は再びアビドスですがここがポイント
    何もしません
    地下生活者が仕掛けて来ますが一発だけなら耐えられますので惰眠をむさぼっておきます
    知らない天井だぁ 目が覚めたらアビドス高校のメンバーはホシノを止めに「行かせません」
    列車砲素股はレールの上を走る人生なのでポイントAで待機で着地狩りすれば尾張平定です
    シュポガキの活躍はキャンセルだ
    あとはゲヘナの便利な女に連絡して素股からホシノを引き離し
    さらにクロコに連絡して同時に現着でホシノ解放です
    地下生活者の始末はクロコにまかせませう
    完走した感想ですが今回先生ほぼ寝てただけですね
    ついにシャーレにリモートワーク導にゅ今回はここまでです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:47

    ゴリゴリの反共産主義者だけど大丈夫そうですか…?(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:31

    A.R.O.N.A以下

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:38

    "現実では寝たきりで夢の中で未来予知を見るくらいしかやることがない、"
    "そんなセイアさまのためにぃ~、こんな動画をご用意しましたぁ~"

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:56

    >>32

    そもそもネ◯ウヨなんでブルアカ遊べますかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:47

    >>3

    この先のアビドス砂漠では迷いやすく、水がないと行き倒れてしまいます

    だから、出発前にエンジェル24に寄る必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:36:20

    ↑→↑

  • 38二次元大好き匿名さん24/09/17(火) 07:30:00

    >>19

    お見事です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:46

    ガバオーラを纏う左下アロナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:46

    ミヤコ「先生……占拠した我々が言うのもなんですが農地としての許可は取ってないのでそんな本格的な耕作をされると困ります」
    "わっせ わっせ"

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:44

    アリス「うわーん!先生に任せたダンジョンの敵配置がクソ過ぎます!この火の玉みたいなやつはなんなんですか!?」
    "ホノーリアンくんやんけ頃すぞ"

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:28

    シャーレビルに辿り着いたのでしみじみと眺めております
    こういうのを専門用語でロスと言います

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:47

    >>37

    ガバ移動矢印すき

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:36

    ブルアカに対して「このゲーム壊れてる!これだから中華製は!」って平気で言う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:45

    アリウス分校辺りで「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!」とか「もうポアするしかないか」とか「うーんベアトリーチェ先生のご指導だ」とか危険なネタをぶち込みまくりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:21

    最新の何でもありチャートまでの手順を大人のカードで実行でき、ケイのデータを書き換えるためにモモイのゲーム機を焼肉用のホットプレートで加熱しながらSDカードを抜き差しする先生。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:58

    ガバオーラはアロナバリアが可視化されていた……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:33

    ガバオーラ=アロナバリアということは
    使用するたびにラストバトルとかでタイムが加算されるデメリットある奴じゃな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています