デンアサが恋しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:53

    この頃の青春を返して

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:10

    アサがデンジを正気に戻す展開に期待するしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:48

    >>1

    これXで見たぞ

    ほとんど原作絵に色つけただけっぽいけどアニメ風に上手く変換してるなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:07

    戦闘がどう終わるかヨルがアサに変わるタイミングは何処なのかにアサの活躍がかかっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:12

    デンアサは瓦礫撤去の時にデンジに歩み寄ってたアサちゃんで最後か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:28:38

    2部のアニメ化もしてくれれば良いのに
    動くアサヨルが見たいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:08

    デンアサ合流はできたからヨル対真チェンソーが落ち着いたらまた仲良くできるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:41

    デンジと真チェンソーの入れ替え方がまだ分かってないから…アサがどう活躍するかが分からないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:44

    デンジとアサこれでそんなに長い付き合いじゃないのいいよな…なんか今は流されるままに相棒達が殺し合い始めたが
    これからアサが何かをしてその結果元通りになってくれるのを少し期待してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:24

    デンヨルでデンアサジェネリックしてる人も多いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:37

    スレ画は一種のコラ画像なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:24

    今はデンアサじゃなくてポチヨルだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:26

    皮肉だけどポチタが勝手に色々暴れてるっぽいの見ると
    やっぱデンジとアサは悪魔と契約した者として自分の思い通りに肉体も動かせず不幸に巻き込まれる人間という共通点が多すぎるキャラなんだなと実感した
    最初は裏がありそうなヨルとデンジ大好き献身的なポチタは違うと思ったんだけど
    これマジでアサデンジが対話してヨルポチタとそれぞれ別れるエンドもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:35

    >>11

    トレスした上で色つけた一応ファンアートなんだと思う

    海外絵師がこういうの一時期毎週描いてXにあげてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:21

    他のキャラも勿論大好きなんだけど
    二部全体がデンジとアサ中心の話だからこの2人を応援したくなるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:52

    デンジ脊髄剣からの頭ポンの流れが好き過ぎてですねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:27

    >>13

    結局人間と悪魔は分かりあえないみたいな結末になるのかねえ、だからナユタも退場したとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:54

    >>17

    ナユタやパワーちゃんの例もあるし悪魔と人で完全に分かり合えないわけではないと思う

    ただデンジはチェンソーの心臓がある限り色んな奴らに何度も黒チェンソーマン化を望まれて不幸にされ

    アサもヨルが体にいる限りそれを倒さなきゃ自分が死ぬ運命だから

    その辺の問題が解決しない限り2人とも一生翻弄されるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:38

    色つくと、アサちゃん美人過ぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:22:58

    スレチと思うんだけどフランス版特典見て
    コミックカバーかっこいい欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:16

    >>20

    スレチすぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:58

    今日は本誌更新の日だから敢えて言おう!
    ここから良い感じに物語が解決してなんだかんだでちゃんと付き合い出すデンアサが見たい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:57

    ポンコツ扱いだったヨルの暴走も止めないと危ういね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:41

    ポチタとヨルをどうやって止めるのかが予想できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:34

    心配しなくてもデンアサのイベントはまだまだ来ると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:55

    突然の謎手コキから展開遠くに来すぎじゃね?w
    あれ何だったのマジでwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:21

    >>26

    ファイアパンチのルナコスプレショーみたいなもん

スレッドは9/19 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。