KONAMIの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:33

    一つ前の環境カードを規制する

    ライゼオルにどう対応しろってんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:32

    いや聞いて欲しいんだ
    規制を決める段階で新弾のカードの成績とか割と揃ってなくてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:31

    ライゼオルみたいなもんドロバ障壁で止まるやんけ何をムキムキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:55

    ストーリーテーマに対する規制がゲロ甘だったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:19

    これに関してはカードゲームにつきものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:23

    ベアトが生き残れる%を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:37

    >>6

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:40

    そもそもライゼオルがトップまで行くって思ってた奴プレイヤー含めてほとんど居なそうだからそこを責めようとも思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:07

    >>6

    ないよ(笑)

    犯し屋デモンスミスはどうなるんやろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:36

    >>8

    ウム…最後の追加でかなり跳ねそうだとは思ったけどここまでとは思わなかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:16

    ライゼオルもぶっちゃけスネークアイに飽きたからってのがあると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:12

    ライゼオル…?そんな大したもんじゃないでしょ
    今時ランク4なんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:31

    >>9

    も…もう出張2妨害で我慢するしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:56

    今まで出張に厳しく規制かけてたんだからデモンスミスだけ生き残らせたら許さないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:02

    デモン屋スミスも正直ベアト荼毘って展開に寄与しない上振れ妨害にしかならなくなったらいらないっスねその枠に誘発詰めた方が強いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:21

    >>6

    無理です

    なんなら前の規制で残ったのもおかしいスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:39

    というか日曜にやらないとかサボりだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:52

    はーっ!時空の七皇よ規制されろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:01

    >>4

    すいません昔もシャドールとか影霊衣とか容赦なく規制してたし11期産の初規制カードが烙印関連の天底の使徒なんです

    紙のクシャトリラを見てみぃ念入りにぶっ殺されとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:00

    デモンスミスは環境で飛び抜けて強い訳では無くなったけど存在が不健全だから規制はして欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:05

    スミスちゃんの出張率異常だからね
    規制されても仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:53

    デモンスミスメチャクチャ値下がりしてて笑ってしまう
    汎用性高すぎて規制読み値下がりって遊戯王では割と珍しくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:08

    1回目だから見逃されると思ってるのは俺なんだよね
    ふざけんなよクソが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:29

    >>23

    待てよ アラメシアと水使いは一発制限だったんだぜ

    デモンスミスもバリア無くなってるし何かは規制されるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:37

    >>2

    もっと前から部署内でテストプレイできるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:55

    スミスは殺せよ
    ベアトが死んだらワシのキマイラがテーマごと死ぬからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:14

    >>26

    ・・・・・・(愛)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:51

    ベアトは純寄り彼岸における貴重な相手ターンに動ける妨害札なんだァ
    見逃して貰おうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:54

    >>26

    ヌーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:54

    >>22

    汎用性は一切なかったっスけどダブル・ヘリックスは露骨すぎて日に日に値下がりしていったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています