去年の同条件LoHと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:47

    ほぼ環境変わってなくて面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:43

    青ルビーとノーフラ追加されたくらいかマイル組は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:08

    ところでこの96傑狙いから必須キャラ扱いされてるノースフライトさんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:40

    ノースフライトがTier1の時点で変わってるんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:43

    >>2

    そいつが強いぐらいであくまで逃げ先行パーツの1人やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:27

    マイルセイちゃんはまだ生きそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:31

    >>6

    言うほどパーツの一人程度の強さか?

    終わってみたら96傑レベルだと前回の嫁カレンくらいの採用率になってそうでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:23

    エアプすぎる
    フーちゃんはパーツの1人じゃなくてフーちゃん軸で他の逃げがパーツだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:05

    ノースフライト1人で何が変わったんですかと
    LoHの大枠の環境変えるにはハイボル追加ぐらいのイベントないと変化起きなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:08

    >>10

    (既に逃げ3ガチ勢はオルフェ優先でハイボル不要論のほうが優勢になりつつありますけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:49

    たぶん終わってみたらランカーは8割くらいフライト採用だから全然去年と環境違ったねってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:57

    >>11

    (心弾んでさえもなかったら逃げは心細かったのでは)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:35

    ヴィクショつぼみ環境って時点でもう煮詰まってると言って良いと思う
    フライトは火力あるの事実だけどそれは環境キャラであって逃げ先行メインの環境を変えてはなくない?って

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:41

    >>14

    そういう意味の環境ならそうっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:50

    それはもうLOH全体の環境じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:45

    京都以外ならもうちょっと青ルビー暴れてたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:51

    去年LoHから今年のマイルチャンミまで必須扱いだったシチ―&ハイボルが外れつつある時点で環境変わってね?
    ぶっちゃけ逃げ先行有利なんてそれはLoHってイベの構造の問題だろチャンミなら青ルビーだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:51

    逃げ先行環境が変わらないのはマイルじゃなくてLoH環境なんすよね
    キャラの力関係やスキルは1年前の理屈はもう通用せんだろ脳死ハイボル環境じゃなくなってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:54

    逃げ3という構造が変わってないのはそう
    他のLoHだとなんだかんだで他脚質入ったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:52

    他のlohと比較してはじめての同条件だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:35

    逃げ育成の推奨サポカはファル子フラワーウンスタイキオルフェみたいな感じで

    ここ半年で出たサポカしかねえ!みたいな状態なので

    1年以上前のシチーさの力不足が一気に露呈した感じ >ハイボル不要論

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:20

    ルムマ行くとわかるけど先行だと逃げ捕まえらんねえわ
    ハイボールも腐るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:54

    前回とかそもそも逃げ3にたどりてるかどうかで差ができてたけど今回みんな知ってるところからスタートだから過酷な戦いになると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:58

    自前で持ってるフーちゃんはクソ強いんでハイボルが有効じゃなくなったわけじゃないんだけど
    サポカのインフレに根シチーが全然ついてけてないのでハイボルのアドバンテージをもってしてももう要らないって印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています